キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アバターリベンジ祭 終了。。。 

ようやくあわただしいイベントも終了しましたね。。。

こんばんわ、二日酔いで頭がくらくらのあっしでございやす(;一_一)


今回のイベントは結構マジモードで挑んだ結果、途中ハイエナされたりと、ありましたがまずまずの結果に(^^)v

dfse.jpg


全部で  31個 (^-^)

所属店舗のみでしか打ってないことを考えると、結構な好成績では???

これで、エリアが勝てば・・・・・  むふふっ、な展開になるのですが・・・・・

きっとそうは甘くないんだろうな(T_T)

せめてレアアバ1つくらい出てくれれば、いいんですけどね。。。


何も出なかったら、  
大赤字じゃぁぁああい!!!!


はっ、  取り乱してしまいましたm(__)m


さてさて、新しいイベも始まるようですね^^

でも、このイベは自分はスルーしようかとw

だって、  

またWAT買わなきゃいけないじゃん・・・・・


もう飽きましたよ、WAT・・・・・・

いいの出ないし、高いし、熱くなっちゃうし・・・・・・

今の悩みは、まーちゃんを売ろうか迷ってることくらいですかね(^_^;)


うーん・・・・   どうしよう・・・・・・・・・


でも、正直あのルームアイテムと、エイリアン、そしてジョニーは欲しいんですけどね(;一_一)


とりあえず、手元にある、かぼちゃ袋20個を開けてから考えましょう。。。


きっと、  かけら  ばっかなんだろうけど(T_T)
スポンサーサイト
2008/11/14 18:28|アバターリベンジ祭TB:0CM:7
 
コメント
No title
kaosyouさんコンバンワ
31個だったのですね・・・
すごい・・・
私ひそかに自分はけっこういけたのではと思っていたんです・・・
慢心でしたwwww
もっと精進しますm(_ _)m
新ハドボアイテムは、ジョニ袋なるものがあるので、必ずインテか5000勲が出ますよ。
あてどもなく袋開けるよりは幾分ましかなと・・・
めんそ以降、まやかされ続けてますけどね、えぇ。
tamako #-|2008/11/14(金) 20:52 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

今回の勲章数のおかげで、相当消耗してしまったため、
当分動きがとれなそうですw


ジョニ袋試しに買おうとしたら、WAT引換券じゃ買えないんですね・・・・・(T_T)


とりあえず様子を見て、いけそうだったら買おうと思いますw


でも、これから毎回イベント袋が出ると思うと・・・・・・

もともとの1000WATがいいアイテム出ないだけに、助かるといえば助かるのですが・・・・・

サミタの戦略恐るべしですね・・・・・
kaosyou #-|2008/11/14(金) 23:35 [ 編集 ]
 
No title
31個ってスゴスギル(@_@;)
わたしは、6個しか取れなかったけど、それなりに満足してるのにw

かぼちゃ袋も20袋あるのかぁ、すごいなぁ(@_@;)
かぼちゃは5袋しかもらえなかったよ。まぁ、全部WATのかけらだったけどさ(T_T)

HBイベはどうしようかなぁ。
というか、設置台数少なすぎませんか、これ(--〆)
ふぉぶ #yl2HcnkM|2008/11/15(土) 00:25 [ 編集 ]
 
No title
>ふぉぶ さん

かぼちゃは惨敗でしたよ・・・・・(T_T)


数よりも、中身のある袋が欲しいですよね・・・・・


せめて中当たりくらいのものも入れてほしいものです(>_<)



Hbはスルーの予定ですが、ちょっと状況を見守る作戦に変えてみましたw

あわよくば、万枚出るようなら、やってみようかと思っていますw


最初から勲章券を使うような5号機はもうこりごりです(;一_一)
kaosyou #-|2008/11/15(土) 00:38 [ 編集 ]
 
No title
kaosyouさんどもです^^
ってか31個ですか!?
スゲーっす^^;
パネェ・・・w

配布されたらお互い気合いを入れて開けましょう^^
レアアバが出ますように☆
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/11/15(土) 09:09 [ 編集 ]
 
No title
>sorakujiraさん

これでレアアバ出なかったら、1週間は不貞寝します・・・・・

本当、1つくらいアバ出てほしいですよね(>_<)

1つ出ればやる気も俄然変わるのに・・・・・


お互い、レアアバ引けるようにマウスを磨いておきましょうw
kaosyou #-|2008/11/15(土) 16:24 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2009/06/04(木) 18:48 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/9-a85f6131
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
