キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

おかわり祭りじゃぁぁぁあああ!!! 

タイトルが昨日と被ってしまってごめんなさいm(__)m

これ以外に最適なタイトルが浮かばなかったもので・・・・・

最近やけに絶好調のあっしでございやす(^^)v


先日の赤7、4回おかわり成功でずいぶん太ったあっしですが、
今日もメタボ上等の食べっぷりをするつもりでダブチャへ挑戦。。。


というのも、昨日、閉店間際に据え置き 仕込んで おいたのですよ(^-^)


後は、台をちゃんととれるかが心配(>_<)

高い優先入場券を使い、目的台へGO~


だぶちゃ


キターーーーーーーーーーーー

据え置きしても、消えてたらどうしようとかありえもしない不安に襲われていたのです(@_@;)
これで今日もおかわりができる(^o^)丿

本当は8200近く残っていたのですが、興奮のあまり撮るのを忘れて、途中で撮りましたw

なにわともあれ、これで3回以上はおかわりできるだろうと思い、手打ちで挑戦。

最初は景気よく4時間足らずで万枚へ到着♪♪

hrthra.jpg

よし!!

後はシルバーに任せて放置だ、と数時間放置するも・・・・・


BIGが全然こねぇ!!!!!!!

なんでだ??
シルバーにしたからか??

不安になりながらも、また放置。。。

気づいたら寝てたので慌てて見るとちょうど万枚超えてたので予約券張って清算。

zrgz.jpg

またシルバーを張り、就寝タイムへ。

ふっ、と目が覚めるとまたまた万枚超えてたので清算へ。

fdsg.jpg


さて、残りは1500ほど。
時間はまだまだ結構ある。
どうするべきか・・・・・・

まぁいい、シルバーでも貼っておこう♪

軽く仕事したりして、時間を潰していると残りATが200台になっていたので
枚数を見てみると・・・・・


えっ、4000枚もでてませんけど・・・・・・

本当にBIGが来ないんですよ・・・・・

うーん・・・・・ 清算!!

このままシルバーで放置してもよかったんですが、あまりにも台の調子が悪そうなので清算して他の台で打つことにしました^_^;


だって、これですよ・・・・・   tshsh.jpg

ちなみにこれ、3回目のおかわりの時に撮ったもので、ここから1500回転ノービックでした・・・・
AT引けてたから良かったものの、このBIG確率って(T_T)

おかわり4回以上は期待してたんですが、仕方ないですね。

サミタのシナリオには勝てません(;一_一)


さて、残りも今日のみなので、
ラストおかわり目指して頑張りましょう (-。-)y-゜゜゜
2008/11/13 17:52|アバターリベンジ祭TB:0CM:5
 
コメント
No title
いいなー、おかわりしまくりでwww

自分は仕事で土日しかおかわりできないからつらいです

お代わりできるほどの台もこのイベで一台しかめぐりあえなかったしw

うらやましいー
kazu000x #-|2008/11/13(木) 18:57 [ 編集 ]
 
こんばんわ^^
う~ん、すごい!!お腹一杯になりそうですねw
次回イベは厳しそうな感じなだけに、沢山食べとかないとね♪
Gunther #-|2008/11/13(木) 22:04 [ 編集 ]
 
No title
>kazu000xさん

今回はたまたまついてたみたいです(^_^)

こんなに運がいいと、きっとレアアバ出なくて、所属エリアも負けるんだろうなぁ・・・・・と不安で頭がいっぱいですよ(;一_一)

大どんでん返しが待っているような気がします・・・・・


>Gunther さん

そうですね、次回イベは辛そうなのでスルーしようかとw

ただ、ロマネスクには行こうかとっても迷っています(>_<)

まーちゃんは売るべきなのか・・・・・・・・・
kaosyou #-|2008/11/13(木) 23:18 [ 編集 ]
 
こん^^
てっきり
イベ不調なのかと思って来て見たら・・

そのダブチャのATの引きはなんてことなの!!!

ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!

リアホだと3000だけでも1日終わるじょ!


おめでとーを通り越して・・・


『逮捕だぁ~ルパン~!!』m9っ`Д´)
(銭形風)
thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/11/14(金) 01:48 [ 編集 ]
 
No title
>thdr1248さん


自分でも驚きのツキでしたw


でも、本当はリアホで引きたかったな・・・・・・


でもリアホで引いたら、きっと
銭型のとっつぁんを呼ばれる羽目になったかもですね(;一_一)


た、た、た、退却だぁ~   (@_@;)
kaosyou #-|2008/11/14(金) 17:19 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/8-cd0eb657
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
