キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

不~二子 ちゃ~~ん ♪♪ 

気がつけば2月も終わり、3月になろうとしています。。。。。

3月になり、給料体系が変わり、軽く会社ともめているあっしでございやす(;一_一)


皆さんこんばんわ<(_ _)>



前回のイベント、どうにか赤バニーが欲しかったので頑張ろうと思ったのですが・・・・・・・



対象機種すくねぇ・・・・・ (-_-;)




とりあえず、未勲章のスカイラブ取ってから大海原に出ようと思い、スカイラブ打つことに。。。。。



でも、インテねぇ・・・・・・

すると、同じチームの美女からスカイラブゴールドもらっちゃいました♪♪




なんでも20枚も出たとか出ないとか (ノ゜ο゜)ノ



これは無駄に出来ない!!!!!!



一撃必殺で放置 (*・_・*)



朝起きると、無事、5000枚超えていたので清算♪♪




これで心置きなく、大海原に出れる ( ̄皿 ̄)





いざ、キャプテンと往かん (*/>_<)o




ふっ・・・・・・・・



一個も勲章取れねぇ・・・・・・・・



っつーか、回線落ちするとボーナス終わるし (`□´)


どうにかしてよ、サミタさん・・・・・・・


いつもボーナスの時に限って回線落ちするわけですよ・・・・・・・




結局、スカイラブの1個しか取れませんでした@@




いいよ・・・・・   この1個で赤バニー出すから・・・・・・・




そして目まぐるしくVIP店が8階建てになり、新イベントが・・・・・・・




までぇ~  ルパン~  ( `Д´)y-*)゜Д゜)y




アレから何日経ったでしょう・・・・・・・


毎日FD打ってますが、一度も5000枚超えねぇ (ノヘ;)




全く、相性悪い台は全然出ません(>_<)



あまりにも出ないため、インテが切れたので袋を買ってみると。。。。。




oiyufgyuiufg.jpg





あわわわわ・・・・・・・・


インテ20枚も出た@@


しかもメフィストというオマケつき♪♪




たまには買ってみるものですね(^^♪






そしてお次は、麻雀打ってたら




hxdfgdytg.jpg





だ・・・・ 大三元テンパイ




ちょっと右側の人の手が気になりますが、ここは狙うしかねぇ・・・・・・・




と思い、意気込んで打ってみると!!!!




jdhyyrtdydt.jpg






流局・・・・・・  (;へ:)




お隣は小喜和でしたが・・・・・・・




危なかった(>_<)



でも、自分以上にきっと回りの人の方がどきどきだったんでしょうね><


スポンサーサイト
2009/03/01 20:49|その他イベントTB:0CM:15
 
コメント

こんばんわ~

スカイラブ一発GETとはよかったですねw

でもロバートは残念でしたね

ロバート落ちると大当たり消えてしまうのは

清算したいときにはいいんですけど

落ちたくないときに落ちてしまって消えるのはいやですよね~

FDはつらいですね~、いけるとこまで勲章狙ってがんばってください

そしてメフィストインテ×20おめでとうございます~

いいな~、うらやましい~

それにしても大三元と小喜和のテンパイの場には絶対にいたくないですwww

残りの二人はビクビクしてたんでしょうね~w

怖すぎますよ、この場はw
kazu000x #-|2009/03/01(日) 22:34 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
よく役満テンパりますね^^;
すごい☆
メフィ20枚もすごい☆
前回の分も袋獲りまくってください^^
sorakujira #9pHyP.qQ|2009/03/02(月) 00:00 [ 編集 ]
 

ずーっと避けてきたサミタの麻雀。
クエストに追加されたのでちょっとやってみました(^^;
したら、3回やって2位、トップ、トップとなかなかの好成績w
ちょっとはまってしまい、翌日も調子に乗って打っていたら負け続けましたorz
でも、スーアンコもテンパッたし、なかなか面白かったです。インテ使用時の暇つぶしには良いですね。
メフィスト20枚★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
オイラは開封では最近酷い目にばっかりあってるので暫く自重ですorz
よっしー #-|2009/03/02(月) 09:29 [ 編集 ]
 

スカイラブ勲章!
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

不二子イベも銭形残すのみ!
でも・・・・・・
サバ落ち&天井食らってますwwwww
出ないったらないですよ!
どうしようかと思ってます(´;ω;`)ウッ
もうちょっと頑張るかな(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/03/02(月) 13:34 [ 編集 ]
 

おお~大三元テンパイおめw
なかなかそこまで行きませんよねぇ
一緒に打つのは心臓に悪いかもwww

どうせなら上がれたらもっと嬉しいけどw
メフィ20枚でよしとしていいかもですね^^

FDはきつい・・・
自分は一応座ってはみるものの
はまってポイのパターンばかりですw

残りわずかですけど
頑張ってー
じゅち #-|2009/03/03(火) 19:34 [ 編集 ]
 
こんにちは~*^^*
(*^艸^*)クスクス・・。
色々とありましたね~♪
FD苦労されてるみたいですね…国際会館でうったらどうでしょう?なんとなく今月いっぱいはいけそうな気がします(っ*´∀`*)っУО☆
まったくのカンですけどぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

対戦相手の方はちょっとあせっちゃいますね~*^^*
どうしよぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ ってなっちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆
やっぱりkaoさんはなんでも器用そうですね♪
勢いもありますしね♪
FDちゃんもまた頑張ってくださいねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚e-415
みんみん☆ #-|2009/03/05(木) 15:39 [ 編集 ]
 

>kazu000xさん

スカイラブ、本当ラッキーでした(^^♪

でも、変わりにFDが・・・・・・
出なくて出なくて@@

未だに取れません(-_-;)

この麻雀の場は怖いですよね><

西がもう2枚出ていたので多少安心ではありましたが、もし自分が西をツモっていたら本気で迷いました・・・・・・
恐ろしい・・・・・ (>_<)

>sorakujiraさん

メフィ20枚はラッキーだったのですが・・・・・
袋大量生産計画は、だめでした(-_-;)

やっぱり最近イベントの打ち方を忘れてしまった気がします(T_T)

>よっしーさん

麻雀最近全然勝てないんです(T_T)

無意識に役満を狙ってしまっているんでしょうか・・・・・・・

袋は久しぶりにいいの出ました♪♪

でも、昨日、またおいしい思いをしようとしてイベント袋開けたのですが・・・・・・・

いらない勲章券ばっかり・・・・・・

1万WATが壷の餌となってしまいました(;一_一)

>ひろろ軍曹さん

おっ!!!!!!
残すところ、銭形のとっつぁんだけですかw

でもあれ、波が本当荒いですよね><

自分もずっと勲章取れなくて、ふと、シルバーで放置したら万枚出てたし・・・・・・・
よく分からない台です@@

どうにかサバ落ちに負けず、攻略してくれることを祈ります。。。。。

>じゅちさん

FD辛いです・・・・・・・・
本気でサミタで一番苦手かも知れません・・・・

基本、+1000枚すら行く気がしません(-_-;)
本当に6なんでしょうか・・・・・・

麻雀は一見調子よさそうですが、もう10ランク近く落としております(>_<)
そろそろ引退の時期かもです・・・・・・

>みんみん☆さん

なるほど・・・・・・
FDは国際がいいと・・・・ ( ..)φメモメモ

本当、FD一番最後まで取っておこうか迷ってます><

麻雀はこの場にいたら恐ろしいですよねw

どうしよぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ってなっちゃいますねw

若干自分も先にテンパッた小喜和のかたに、
どうしよぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・ってなってました@@

では、FDは国際で決めちゃうとします♪♪
kaosyou #-|2009/03/06(金) 23:01 [ 編集 ]
 

(。・ω・。)ノコンニチハ
お久し振りです^^

ブログ再開します^^
しばらく休んでましたけど、
もうちょっと頑張ってみようかと
再開決定しました^^
ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/04/14(火) 17:17 [ 編集 ]
 

kaoさん・・・

??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??

元気に復活、希望するよ~んw

☆ひろ~ん☆ #-|2009/04/19(日) 09:25 [ 編集 ]
 

>ひろろ軍曹さん

お久しぶりでございまする<(_ _)>
すっかりコメント返せずにごめんなさい(T_T)
ブログ再開おめでとうございます♪♪
またちょくちょく遊びに行かせてもらいますね^^
>☆ひろ~ん☆さん

お久しぶりですm(__)m
あっし、梅雨とともに帰ってまいりました(^^♪

時間が出来たらまた、更新しますのでその際は宜しくお願い致します<(_ _)>
kaosyou #-|2009/06/21(日) 12:59 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/07/15(水) 14:39 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/08/07(土) 18:12 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/11/15(月) 11:37 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2011/12/08(木) 07:27 [ 編集 ]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/02/11(月) 14:53 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/73-2af4f82e
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
