キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お宝ハンティングイベント 時々 有料壷君 

気がつけば2月も終わりに近づいております・・・・・・・


1月2月3月は、あっという間に過ぎるといいますが、本当にそんな気がします。

時代の流れに完璧に乗り遅れているあっしでございやす(-_-;)



皆さんこんばんわ<(_ _)>



鬼の出張週間が終わり、どうにか家に帰宅できました・・・・・・・が!!!!

来週前半も出張に決まり、若干落ち込んでおります(;一_一)



ってか、宮城遠い・・・・・・・




前回のビンゴイベ、あれほど気合をいれて挑んだにもかかわらず、結果は!!!!!





NO ビンゴ (T_T)




うぅぅ・・・・・・  何の為にWAT買ったんだろう・・・・・・



まさに、踏んだり蹴ったりでございます [`◇´]]]]]]]]]]]]]]]]=3=3=3




というか出張中にイベントに参加したのが間違いでした(-_-;)




せっかくのプラチナ5000勲も、特に活躍もせず散って行き、



悔しいです (ノヘ;)




まぁさんでは、100近く足らないがために無駄にし、2度目も無駄にし・・・・・



いじけモードに入っております (;へ:)




そんな中、有料の壷と激甘5枚を混ぜるといいと聞き、早速やって見る事に・・・・・・




こんな感じでした♪♪



ijrdtfhtudyt.jpg
judrtxgtfiudty.jpg
oiythtiudy.jpg
okiyghtfhtt.jpg
utsdrygseryr.jpg
ysyrtst.jpg




おぉ!!!!!!!!!!!!






インテがざっくざっく出る ヾ(>▽<)ゞ





このほかにも、インテがザックザク出ました♪♪



インテが出なくても最高券が6枚は出てくれるのでお勧めです(*^_^*)





そして久しぶりに麻雀三昧の日々を過ごしました。。。。。。




こないだダメだった流し満貫も・・・・・・・・・




ujxsrdghdrtyxdt.jpg



無事完成しました o(・∇・o)(o・∇・)o



そして、こんなのも・・・・・・・・






uysrghxdujxgxr.jpg










大三元と字一色 (*ロ*;)






ツキすぎていて怖い (>_<)

2009/02/22 01:23|その他イベントTB:0CM:11
 
コメント

出張お疲れさまです^^;

家に帰れなかったんですねぇ
参加したいイベある時に家に帰れないのはつらいですね
まぁ流し満貫出来たってことで切り替えましょw

壺買ってみたんですねー
激ぐるがちょっと値上がりしてますけど
最高券とインテが増えてまずまず嬉しいかな^^

来週の出張も適度に気を休めながら
頑張ってくださいねー
じゅち #-|2009/02/22(日) 09:30 [ 編集 ]
 

大三元・字一色!!
流し満貫ももしかしたら国士狙えたかも
っていうすごいヒキですね^^;
恐ろしや・・・
もし同じ卓囲ったら退散することにしますww
sorakujira #9pHyP.qQ|2009/02/22(日) 11:17 [ 編集 ]
 

こんにちわ~

ビンゴイベは残念でしたね~

出張と重なってしまってはしょうがないですよね

出張しないでじっくり参戦できるイベのときにリベンジ頑張ってくださいw

300WAT壷はいいですよねw

自分もインテザクザク出てきましたよw

まあ1個300WATに戻ったらもう買いませんけど100WATになるならはまってしまいそうですw

おお~、久々の麻雀王子っぷり発揮ですねwww

前回失敗した流し満貫おめ~

そして大三元・字一色のW役満ですかwww

すごすぎです!!!
kazu000x #-|2009/02/22(日) 11:37 [ 編集 ]
 

こんにちは~(ノ´▽`)ノ
・・・オォ( ̄Д ̄;)
マージャンはあまり分かりませんが
大三元などは、知っております(; ゚д゚)ハァハァ

スゴイですね~~+.(・∀・)゚+.
一気にトップですな!凸
ジョン #-|2009/02/22(日) 13:44 [ 編集 ]
 

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! W役万!!!!

17歩でも作れないような技を・・・

凄すぎて、何も言えません。。。。

"才×〒""├(人-ω・)チャン"
☆ひろ~ん☆ #-|2009/02/22(日) 15:45 [ 編集 ]
 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

なぬー!初めて知ったしwwwww
激ぐるだったのかぁwwww
最高3枚で最高4枚・・・・orz
スロ壷の結果はもっと悲惨www
準高3枚あって、FA2枚と壷ったら
準高1枚になったしwwwwwww
減っただけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

スカイラブ出ません(´;ω;`)ウッ
どうしたら出るのか!わからにゃいwwww
心折れそうですよwwwww
頑張りまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/02/22(日) 18:30 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
ホントですね、時の流れが速い、
冷静に考えればもう2月も終わりなんですね。


さて、壺インテざっくざっく出るみたいですね~。
自分は激甘不足していたので1回だけやったんだけどインテ出ず><
でも結果報告見ているとそこそこでるらしいし^^

麻雀もだいぶコツをつかんできた^^
同じ最下位でも今までとは何かが違うw
アイテム戦はしばらくだからお目にかかりたいw
あすか #-|2009/02/22(日) 21:44 [ 編集 ]
 

ビンゴは…さすがに期間に問題がありましたね^^;
実生活もありますからフル参加できないこともあるとは思いますが、できるときは頑張りましょう^^

W役満ですか…素晴らしいw
それじゃあ是非今度再戦をwww
アフロなるチャッピー #M/EAJn/Y|2009/02/23(月) 14:28 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ダブル役萬おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
振り込んだ人・・・悲惨だなぁ(^▽^;)
麻雀に参加するのがチト怖くなってしまいましたです(>▽<;;
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/02/24(火) 18:01 [ 編集 ]
 

こんばんは^^
出張乙です。
たまにはいいけど、自分の場合は社用車で移動しながらなので大変です。
その時はパソコンと一緒にプリンターまで積んで移動し、車が半分事務所代わりです。


流し満貫&W役万おめでとうございます。
流し満貫ってリアルでもみたことないです。
捨て牌からからすると国士もねらえるので、いつも迷いますけど、結局どちらもあがったことないです^^;
振り込んだ方はびっくりしたでしょうね。
doncky #-|2009/02/24(火) 22:40 [ 編集 ]
 

>じゅちさん

壷、以外や以外、大人気になっていましたねww

サミタも設定変えたのかっていうくらい、インテ天国です♪♪

でも、やりすぎると大変な事に(-_-;)

やっぱり期間限定で安い時だけオススメですね^^
>sorakujiraさん

あんな手初めて上がりました♪♪
でも、それから今まで以上に勝てない日々が・・・・・・

無意識のうちにでかい手狙いすぎて放縦率がとんでもないことになっております(-_-;)

>kazu000xさん

壷、100WATならいいですよね(^^♪

自分も300なら買いませんが、100ならハマってしまいそうです(-_-;)

流し満貫、リベンジできたのはいいのですが、すでにランクを相当落としており、麻雀引退しようか迷っております(;一_一)

>ジョンさん

ギャンブラーのジョンさんでも、麻雀はあまり知らないのですね><

すごく楽しいですよ♪♪

勝てた時はですが・・・・・ (;一_一)

>☆ひろ~ん☆さん

17歩でも作れない技を作ってしまいましたw

でも、清老頭とか上がっている人たまにいますが、良く上がれると不思議に思っております・・・

リーチすらいったことないのに><

>ひろろ軍曹さん

壷って、油断すると減っただけの結果になりますよね・・・・・><

自分もよく突っ込んでおります@@

スカイラブ出ないです・・・・・
でも自分はかれこれ1週間くらいFDと毎日格闘しておりますが、一度も3000枚すらいきません(-_-;)

モウウチタクナイ・・・・・・

>あすかさん

壷は本当にすごいですよ♪♪

麻雀は楽しいですよね(^^♪

一番のコツは振り込まないこと・・・・・・

3位と4位じゃ全然違いますからね。。。。
時には妥協も必要です@@

こんな事言ってる自分は振込みまくりですが(-_-;)

>アフロなるチャッピーさん

ビンゴイベ、散々の結果に終わりました@@

まさに期間に問題ありです(T_T)

おっ!!!
自分にリベンジの機会をくれるのですね(*^_^*)

ぜひぜひ再戦しましょう(^o^)丿

>ぽっぷ~さん

役満って、振り込んだらたまらないですよね><

まわりもそうですが・・・・・
自分は前、北で、東一局目で他の人が役満上がった結果、3位でランクダウンしたことがあります(-_-;)

良く意味が分かりませんでした(T_T)

>donckyさん

出張ってたまにだったらいいですけど、毎日だと辛いですよね><

自分も社用車で移動することが多いですが、宮城とかだと気が狂いそうになります@@

しかもアルトだし・・・・・・

狭いしスピード出ないし、ノーマルタイヤだし・・・・・
いつかクラッシュするんじゃないかと不安でしょうがありません(;一_一)
kaosyou #-|2009/03/01(日) 20:22 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/72-a1d71199
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
