キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

777ロトビンゴイベント&大開封?! 

昨日、予想以上に暖かかったので冷房に当たっていたら、冷えすぎて昨日の夜からずっと頭痛が止まらないあっしでございやす(-_-;)



皆さんこんばんわ<(_ _)>



お久しぶりでございますm(__)m


今週はバレンタインイベントを本気で攻略してやろうと思っていたのですが、

仕事に邪魔され、仕事に邪魔され、仕事に邪魔され・・・・・・・・・




結局、2機種しか取れませんでしたが・・・・・  何か (;一_一)




うぅぅ・・・・・・  悔しいです (T_T)



しかも冒頭でも書いたように、頭の後頭部の右側がずっと痛いのです・・・・・・・・


くも膜下出血かと不安でたまりません@@




それはさておいといて、新イベントはじまりましたね♪♪



ロトビンゴとかなんとか・・・・・・




どっち (@∇@)へ?



両方でしたか・・・・・・



いまいちルールが分かりません。。。。。



そして、何気なくショップを覗いて見ると・・・・・・・・




たけぇWATが売っとる (゜o゜)






うーん・・・・・・  うーん・・・・・・・・




気になる・・・・・・・・・




福袋的なものですかね???




チームのみんなに背中を押されつつ、買ってみました(-_-;)




まずは、3000WATのやつから♪♪



こんな感じになっております。



htsxdhsxtyxuyh.jpg



jdfhydrydu.jpg


スロ&パチ、両方とも3枚ずつでした (@^∇^@)



って、1枚1000円かい (` 曲 ´)




やっぱり高いやつ買わないとダメなのか・・・・・・・・



と言うことで、買いましたが・・・・・・・




iudryhydtyd.jpg



わーいわーい SEでた o(・∇・o)(o・∇・)o





って、1枚1000円は変わらんのかい (`□´)




そしてここで気づいてしまいました。




全部プラチナ5000勲だってことに・・・・・・・・



まぁさんとか出る気しないし・・・・・・・




どうせなら5000勲にして欲しかった・・・・・・・・



まぁ、仕事で清算に立ち合えない自分にとってはありがたいと言えばありがたいのですが・・・・・・


別に勲章数とか沢山取るイベントじゃないし、プラチナじゃなくても・・・・・・・




もうやめじゃ <`~´>



と言うことで、なんかの袋で出てきた1000WATを開けることに。。。。。



するとどうでしょう。。。。。。


こんな扉が登場です><




yytdruydrttyy.jpg





なんじゃこりゃ!!!!!!!!!




熱いの?!   寒いの?!



どっちなんだい!!!!!!!!!!!!!






uyrdthytfudtyfcy.jpg





熱いけど寒い (o。o;)





相手はシロップで、ジャキーんと鳴って、20枚出たけど・・・・・・・・・




微妙な内容でした(-_-;)





この扉は恐らく熱いのでしょう。。。。。





こうなったら止まりません。




巷で噂の、パチ勲2を壷るとインテが出やすいと言う噂を検証する為に壷ってみました♪♪




すると・・・・・・・・




;pfuyyio;ik@o@
nnniojjkopkk.jpg
tyiktretguiy8oiuo.jpg





あわわわゎゎゎ  (゜ロ゜;)




インテがじゃんじゃん出る Σ( ̄□ ̄;



種類はこの3つだけでしたが、全部で10枚近く出ました O(≧∇≦)O




それ以外は、優先入場や準最高設定、設定確認が出ましたよ^^


でも、本当にインテ出る確率が50パーセント以上を超えていました@@



運が良かったのでしょうか・・・・・・・


怖くてもう出来ません (;一_一)





でも、下手に壷るより、パチ勲2を2個ずつ壷ったほうがいいかもです。。。。。。



あくまでも自分の場合ですが・・・・・・




そしてラストに、勲章券&魔法の粉で、共通券狙ってみました♪♪




jhtuctycrty.jpg







明日からまた、仕事がんばろっと・・・・・  (-_-;)



スポンサーサイト
2009/02/15 18:18|その他イベントTB:0CM:13
 
コメント

木の扉は・・初めて見ました!
今回の情報はかなり貴重です
そっかぁ 一枚1000円なのか・・・
ってことは1000円のとか買ったら・・・
考えただけでも恐ろしいww

でも・・・壺はやってしまいましたw
パチ勲2×2=共通準最高
パチ勲2×2=優先入場

これは引きも左右するのかもですね^^;
じゅち #-|2009/02/15(日) 20:19 [ 編集 ]
 

こんばんわ~

おお~、すごいいっぱい開封しましたね~

でもやっぱり1枚1000円は高すぎですよねw

自分はまだ木の扉見たことなかったです

うわさでは聞いたことありましたがw

中身があまり熱くなかったですが

熱い演出おめでとうございます~

kaosyouさんのこの記事を見て自分もパチ勲2を15回くらい壷ってみましたが

インテは1/5くらいでしたよ

kaosyouさんの引きが強かったってことですねw

うらやましい~

それと今度3/21にブログイベを企画しましたので

お仕事お忙しいかもしれませんが

時間等の都合がつきましたら是非ご参加ください
kazu000x #-|2009/02/15(日) 21:33 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
頭痛大丈夫ですか?お大事に~

バレンタインは4機種で終了でしたw
とりあえずイベカとれたしいいんじゃないかな?

なんだか開封祭のようですねw
1枚1000円=高いですよねw

ほうほう、壺はパチクンニか・・・
やってみますw

あすか #-|2009/02/15(日) 22:05 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
相変わらずお忙しそうですね><
頭痛が酷いとのことで心配しております。
どうかお体に気をつけて
頑張りすぎないように頑張ってください^^;

木の扉、初めて見ました^^
一度は見てみたいなあ☆
sorakujira #9pHyP.qQ|2009/02/15(日) 22:56 [ 編集 ]
 

こんばんわぁ☆

いろいろな意味で乙ですwwwwww
まさか開けていらっしゃるとはwww

あ、何か思い違いをなされているようですが、
プラチナ5000勲は、
5000枚の時点で清算してら勲章が2個取れる、
最高のアイテムのはずですよ~www
なので、5000勲よりずっといいです♪
違ってたらごめんなさいです~(´▽`〃)ヾエヘヘ
ヨロ #-|2009/02/15(日) 23:24 [ 編集 ]
 

おはようございます!

頭痛は辛いですよね。オイラは頭痛持ちですぐに頭が痛くなるんで、頭痛薬は手放せません。
kaosyouさんの場合は冷房が原因でしょうけど^^;

ってか、たけぇ袋買ったんですねw
アイテム1枚1000円か。。。サミタ運営的には、これが普通だと思ってるんじゃないでしょうか(-_-;)
よっしー #-|2009/02/16(月) 09:20 [ 編集 ]
 

サミタのあの袋…今回はプラチナ5000券が若干使いづらいイベントですが…よく出るようでw
嬉しいような~悲しいような~^^;

…せめて勲章数も商品くれれば良いのにTT

ちなみに私は適当に流してますw
スカイラブ…あっちの方が脅威そのものなので^^;
アフロなるチャッピー #M/EAJn/Y|2009/02/16(月) 15:36 [ 編集 ]
 

こんにちは(=^^=)/
おおお!勲2で(゚д゚)ウマ-ってそんな裏技があったとは!!
早速、スロ壺とパチ壺でやってみましたが・・・
設定確認とオークスゴールド!!
やるならやっぱりスロ壺が良いですね(^^;)ゞ
木の扉は配布袋の開封の時に見ましたが・・・
カードが20枚確定のようで、
でた瞬間にあちゃー><でしたorz
自分も通常の開封の時にみたいなぁm(゜▽゜* )
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/02/16(月) 18:04 [ 編集 ]
 

こんにちは。

激しく開封されていますね^^;
私は今のところ開封なしでfラインクリアできましたが、そろそろ開封病が発病し、WATボタンとSHOPボタンにマウスのカーソルが移動し始めております。いかんいかん…。
あやたん #-|2009/02/16(月) 18:58 [ 編集 ]
 
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワ♪
たけぇWAT開封乙です^^
おいらは開封の誘惑を振りほどいて次回くるかもしれない萌イベの備えて我慢してます( ̄- ̄)ゞ

熱いけど寒い(o。o;)笑ってしまいました(^▽^笑)
木の扉なんてあるのですね!!見てみたいものです^^

パチ勲2でインテが出やすいっと_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
やってみます。
たつまじん #-|2009/02/16(月) 22:52 [ 編集 ]
 

こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

一枚1000円は高いよねぇ(((´・ω・`)カックン…
おいらも買ったけど、これはどうかと
思いましたよ。
もう(´・ω・`)ガッカリ・・・
でも、使えるアイテムなので我慢しますかwww
木の扉って熱いのでしょうねwwww
出てきたアイテムは・・・おつ><
パチ勲2がそんなことになってるとはっ!
一個だけやってみようかなwwww
イベは後1機種でビンゴです!
頑張りましょう~(`・ω・´)ゞビシッ!!

お体には十分気をつけてくださいね!
o(`・д・´)o ウン!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/02/17(火) 11:48 [ 編集 ]
 
こんにちは~*^^*
出張お疲れ様~♪&イベントお疲れ様でしたぁ(o*_ _)o))ペコッ
私はいつも最近適当にやったりやらなかったり(*´艸`)クス 回胴神昇進への道もすすみますよね*^^*

パチ勲2×②壺ine-415面白そうですね~*^^*けっこうよい確率ででるんですね☆まだやったことがないので、やってみますぅゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんみん☆ #-|2009/02/18(水) 16:52 [ 編集 ]
 

>じゅちさん

木の扉、20枚確定的な感じみたいらしいです♪♪

パチ勲2は運が左右するらしいですね・・・・・
自分は運がよかったせいか、インテばかり出たのですが、自分のチームの人に教えたら、誰一人インテが出なくて・・・・・・・・

気まずくなって寝てみました(-_-;)

>kazu000xさん

ブログイベ、いきたいです♪♪

仕事さえ休みなら絶対参加します!!!!!!

丁度給料日前で家に閉じこもっていそうだしww

やっぱりパチ勲2の壷は、運も左右するみたいですね><

自分は相変わらずハマっていて、気がついたら100枚以上あった勲2が50枚を切りそうな勢いです@@

>あすかさん

1枚千円は完璧に高いですよね・・・・・

自分も冷静になって考えると本当に怖くなって来ます><

パチ勲2は本当オススメでしたが・・・・・・

運に左右されると聞いて、オススメしづらい自分がいます(-_-;)

>sorakujiraさん

頭痛、本気で痛かったのですが、どうやら冷房のせいで痛かった事と判明し人安心ですw

ただ、チーム内でなぜか頭痛王子と言う全く嬉しくないあだ名をつけられて困っておりますw

木の扉、次見られるのはいつの事なんだろう・・・・・

>ヨロさん

開けないとあれほど誓ったのですが、開けてしまいましたw

プラチナ5000勲、仕事で清算できない自分にはいいのですが、
予想通り、5000枚行かずにまぁさんと猪木、撃沈しました(-_-;)

使ったら無くなってしまうので使うのもったいなくて使えませんwww

>よっしーさん

たっけぇ袋、買ってしまいました><

頭痛は普段全然ならないんでたまになると、不安に苛まれますw

死ぬのかと思ったりw

でも、治ると安心しますよね^^

慢性の頭痛の人は本当大変だと思います><

無理しちゃだめですよ(*^_^*)

>アフロなるチャッピーさん

ビンゴイベ、中途半端に参加した結果、特に景品ももらえず、撃沈です(T_T)

リーチすらかかりませんでしたw

というか、スカイラブ、本当に脅威ですね><

全く出る気がしません(-_-;)

>ぽっぷ~さん

本当に(゚д゚)ウマ-的な内容でした(*^_^*)

でも、過度な期待は禁物かもですがw

木の扉、やはり20枚確定だったんですね♪♪

ただ、内容が内容だけに素直に喜べませんが・・・・・・

今はあれほどけなした有料壷にはまっております(-_-;)

>あやたんさん

ビンゴ、おめでとうございます(*^_^*)

すごいなぁ・・・・・
自分は激しく開封した割には、全くビンゴの気配すら無く、撃沈ですよ・・・・・

WAT&SHOPのところにマウスが行くの、すごく良く分かりますw

自分はいつもふとした瞬間にその状態に陥っていて困っております@@

>たつまじんさん

ものの見事に開けてしまいました・・・・・><

しかも有効活用できていないと言うwww

ただ開けるのにハマっているみたいな感じです@@

いつか来る萌えイベ・・・・・・

まだ見ぬ、男の浪漫アバにかけましょうw

>ひろろ軍曹さん

ひろろ軍曹も買ったのですね^^

自分も使えるアイテムだったので我慢しましたw

が・・・・・・・

特に結果も出さず消えて言った若人が沢山いました(-_-;)


5000枚行かないと何の意味も無いですからね・・・・・・

引きの弱い自分に・・・・・ 乾杯(T_T)

>みんみん☆さん

出張地獄から舞い戻ってきたと思ったら、来週の前半も出張とは・・・・・・@@

よくよく考えると出張中にイベントに参加する事が無理があったかとwww

ロクにログインも出来ないのに><

パチ勲2&無料壷は結構お勧めですYO♪♪

保証は出来かねますが・・・・ (-_-;)
kaosyou #-|2009/02/21(土) 23:53 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/71-3e379a91
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
