キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

続・どきどきばれんたいんぱーてぃ?? 

気がついたら2月になっていました・・・・・・・・・


今月も絶好調のあっしでございやす<(_ _)>



みなさんこんばんわ^^



2月になっても忙しさは変わらず・・・・・・・


3月まではこの忙しさが続きそうです><



サミタは前回のばれんたいんイベ、はるちゃんゲットのために気合いれて頑張りましたが・・・・・・・・




撃沈です(T_T)





泣く泣くはるちゃんは諦めようと思った時に、新イベントです。。。。。。。




うぅぅ・・・・・  またばれんたいんですか(-_-;)




しかーし!!!!!!!!!!!!




いるじゃないですかこのお方が♪♪



udrtydrydrytdry.jpg





ふっふっふ・・・・・・




リベンジチャンスじゃ !!!!!!!




と言うことで、イベント参加しております♪♪




が・・・・・  難易度高くないですか?????



自分、最初は全部で7機種だと思ってたのです・・・・・・・



だからパチから挑戦しちゃったのです・・・・・・・・・




しっかりみたら、



パチとスロ、片方で7個と書いてあります。。。。。。。




( ̄-  ̄ )?????






あわせてとるのはダメなんか~い (-◎_◎-)




と言うことで強制的にパチ挑戦になってしまいました。




うぅぅ・・・・・・



パワフルきついです><




せめて4機種くらいは取ってやろうと下方修正しております(;一_一)





そんな中、先日あすかさんのブログイベに軽ーくお邪魔してまいりました♪♪




jtsdyrtdydtyrd.jpg
ustsrtyudtrdt.jpg



こんな感じになっておりました^^



自分は開始時間に間に合わず、チャットだけの参加となりましたが楽しかったですよ(^^♪




また、機会があったら、参加したいです (*・_・*)




よし、今週ははるちゃんゲット目指して頑張りますよ♪♪




インテ君が・・・・・・・・


スポンサーサイト
2009/02/08 21:14|その他イベントTB:0CM:6
 
コメント

('-'*)オヒサ~♪

この時期は年度末の影響で、苛められるよね・・・

寒さと花粉と仕事と、きついことだらけだけど

頑張って乗り切っていこうね(=゚ω゚)ノ

おいらも同じくパチで攻めていまーす!

厳しい戦いだけど、頑張ろう(´ェ`*)ネー

瞳のコスプレが待ってるぞ~っwww
☆ひろ~ん☆ #-|2009/02/08(日) 22:48 [ 編集 ]
 

こんばんわ~

昨日はチャットお疲れ様でした~

kaosyouさんと初めてお話できたのでうれしかったです

またどこかのイベントかなにかでお会いしたらよろしくお願いしますね~

3月まで大変かもしれませんがイベントできるだけがんばってください
kazu000x #-|2009/02/08(日) 23:07 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
チャットだけでも、全然おkです^^
ありがとうございました。
とっても心強かったです^^

バレンタイン私も予定狂いました。
片方で7機種なんですね~。
チームの人に言われてええ!?と思った。
そんなの無理^^;

パチのほうが難易度低いとは思うけど。。。
うーん。。。
あすか #-|2009/02/09(月) 17:30 [ 編集 ]
 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

はるちゃんゲットのチャンスですねー!
しかし忙しいのですかぁ・・・。
なんとか頑張ってくださいねo(`・д・´)o ウン!!

おいら4機種まで来ましたけど、なかなか
ここからが難しいですよ。
全然出ないしwwwww
諦めムードが漂ってます(´;ω;`)ウッ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/02/10(火) 17:06 [ 編集 ]
 
こんにちは~*^^*
先日のブログイベ、楽しかったですね~♪
kaoさん登場でまた盛り上がりましたし*^^*

あいかわらずお忙しいみたいですけど、頑張ってくださいね~*^^*
はるちゃん・瞳ちゃんがだめでも、桃忍ちゃんがkaoさんを待っているです(っ*´∀`*)っУО☆

みんみん☆ #-|2009/02/12(木) 14:33 [ 編集 ]
 

>☆ひろ~ん☆さん

本当にそうですよねw

イジメにイジメラレテオリマス(-_-;)

パチで攻めたはいいものの・・・・・・

基本サバ落ちで撃沈ですよ・・・・・・

うぅぅ・・・・あのアバ欲しかったな・・・・・


>kazu000xさん

先日はどうもです<(_ _)>

チャット楽しかったですね♪♪

次は是非とも自分も参加したく思います♪♪

その時は、勝負しましょうね(^^♪


>あすかさん

先日はお疲れさまでした<(_ _)>

とっても楽しかったですよ(^^♪

次はぜひ、時間に間に合うように帰って来たいと思います(^o^)丿

バレンタインイベントは、撃沈でしたが(;一_一)


>ひろろ軍曹さん

バレンタインイベント、絶好のリベンジチャンスでしたが・・・・・・・

結果2機種とか・・・・ (-_-;)

はるちゃんを着れる日は来るのでしょうか・・・・・

鬼の引きをみせられるように頑張ります(*_*;


>みんみん☆さん

先日はどうもです<(_ _)>

楽しかったですね♪♪

はるちゃんがダメでも桃忍さんで今年を乗り切ろうと思いますw

バレンタインイベントは本当に撃沈ですよ(-_-;)
kaosyou #-|2009/02/15(日) 17:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/70-77457ad2
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
