キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

はるちゃん、ばれんたいん?! 

最近、全く更新できずに気まずくなった結果、更新する事に若干の照れを感じているあっしでございやす(-_-;)



皆さんこんばんわ<(_ _)>


最近、家に帰れない日が何日か続き、サミタにINすることすらままなりません@@



うぅぅ・・・・・・



訴えてやる  (T_T)






はっ  (゜o゜)






取り乱してしまいました(;一_一)




さて、そんなこんなであんまりインしていないため、特に勲章も増えず、現状維持です・・・・・・



が、



久々にサミタにINしたら、すごい機能が!!!!!!!!!!!!





露店機能とか (゜o゜)




すごい機能をつけましたな全く。。。。。



本当便利ですよね♪♪



早速、今まで必要のなかったプッチシルバー引き換え券を3つほどさばけました(^^♪



しかも検索もできるから、本当にいいですね(*^_^*)





これで緊急時にロビーであわてることもなさそうです。




そして、新イベントが発表されましたね。。。。。



想いよ届け! さっちゃんのバレンタインイベント





な・・・・・長い (;一_一)




ところが、興味を引くものを発見!!!!!





lkhxdfhftydty.jpg






欲しい (゜o゜)



と言う事で、久々に結構やる気あります!!!!!!!!





そんな感じでやる気だしてたら、新しいもの発見しまして。。。。。




有料の壷 ・・・・・・・




うーん・・・・・・・・  気になる><




と言う事で2個買って、壷ってみましたが・・・・・・・



ytstrse4s.jpg




こんな感じで、わくわくしていましたが、




ふっ、  両方とも共通最高券3枚とか (-_-;)





みなさん、普通の壺井君の方が絶対いいですよ@@



買ってまでやる意味は全くないと思われます(>_<)



さ・・・・ 詐欺に近いです(-_-;)


スポンサーサイト
2009/02/01 22:14|その他イベントTB:0CM:11
 
コメント

お久しぶり~
忙しかったんですねぇ・・・
お疲れさまです

アバ気になりますよね^^
自分もちょっと頑張るよ~
日数少ないからどれだけ取れるかわかりませんが

有料壺は・・・ どうも最高券作成機みたいですね
インテ出たって話は聞きません><
じゅち #-|2009/02/01(日) 23:18 [ 編集 ]
 

こんばんは^^
屋台本当に便利ですよね~
それに比べて有料の壺とは・・・
周りの状況からすると、買う価値0みたいですね。

はるちゃん、超高騰しそうな予感ですね☆
まだ挿絵だけなので一抹の不運がありますが・・・
とことん頑張って下さいねσ(゚ー^*)
doncky #-|2009/02/01(日) 23:57 [ 編集 ]
 

はるちゃん・・・欲しか~
ガンバですよ~^^
壺は買おうか悩んだんですが
やっぱり・・・
サミタの書き方では結構いいのが出るよ^^
みたいな感じだったのにね。
さすがはサミタです
ミル #-|2009/02/02(月) 14:08 [ 編集 ]
 

こんばんわ

屋台はいいですね~

自分もツインプラチナ5000勲を目安サイト見てぼったかな~と思いつつ80枚で出して見たら1時間足らずで売れてビックリwww

ロビーではタイミングがあわなくて売れなかったのにwそういう点ではいいですよねw

新イベはあまり目新しさがないので微妙ですがはるちゃん欲しさについつい打ってしまってますw

自分はまだ300WATの壷は買ってなかったです

買うのはやめとこ~w
kazu000x #-|2009/02/02(月) 17:36 [ 編集 ]
 

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
風邪大丈夫ですか!?

はるという人の、体がすごいですね(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

是非ともゲット出来ますように!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
ジョン #-|2009/02/02(月) 22:36 [ 編集 ]
 

>じゅちさん

3月までは何かと忙しくて困っております><

あんまり遊びに行けないかもですが宜しくですm(__)m

壷は完璧にだまされました(T_T)

共通最高券しか出ないです><

有料であれはひどいです・・・・・・

>donckyさん

屋台いいですよね♪♪

それに比べて壷は・・・・・・

ひどい有様です(-_-;)

はるちゃん、高値がつきそうですね(*^_^*)

ただ、もうすでにイベントに乗り遅れまくっております(;一_一)

>ミルさん

サミタの有料はやはり良くないですね><

WATを使うものこそいいものを出すべきなのに、良くスタイルが分かりません@@

はるちゃん・・・・・
マジで欲しいかもです><

袋からは出そうにないので、買う方向で考えておりますw

>kazu000xさん

屋台本当便利ですよね♪♪

自分もいらなかったものが簡単に売れていくので毎日帰るのが楽しみですwww

それに比べて壷の方は・・・・・・

今後多少は良くなってくれる事を切に祈ります・・・・・

>ジョンさん

風邪はどうにか平気になりました@@

それにしても流行ってますね><

ジョンさんも風邪には気をつけてくださいね(*^_^*)

はるさんはいろんな意味ですごいですwww
kaosyou #-|2009/02/03(火) 00:17 [ 編集 ]
 

こんにちわ^^
wat壺。。。
優先×5投入したら、ハイシオインテ、
☆3インテ、最高4枚とかでました~

が!! その後は色々組み合わせてみましたけど、
最高券ばかり。。。基本最高しか出ないっぽいw

微妙な所ですね^^;
Gunther #-|2009/02/03(火) 09:24 [ 編集 ]
 
こんにちは*^^*
おうちへ帰れないほどお忙しいんですね・・・お疲れ様です(o*_ _)o))ペコッ
未勲機種なかなかご一緒できませんね^^
先に回胴神になっちゃいます(っ*´∀`*)っУО☆  (*^艸^*)クスクス・・。
 
私もはるちゃんに興味があります(*´艸`)クス
出来がよさそうな予感・・・e-415
kaoさん、おろなみんみん☆飲んでイベント頑張ってくださいね~♪ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
みんみん☆ #-|2009/02/03(火) 16:35 [ 編集 ]
 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
忙しいのですねー!
無理なさらず体調には
気をつけてくださいねー!

イベは順調で、勲章7個!
でも、3倍券を2枚も使ってしまって
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
あと3個勲章とらないと
大赤字wwwwwww
獣王シルバー頑張ってねwww

露天便利ですね!壷は駄目ですか(-ω-;)ウーン
考えよう (((´・ω・`)カックン…

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/02/03(火) 20:53 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
屋台は便利になりましたねー!!
今まで手に入りにくかったパチの勲章券も
簡単に入手できるようになりましたよーヽ(^◇^*)/
これで逆引きや機種ごとに検索できたりすれば
もっと便利になりますね(*^^*)
それに比べて300の壺は酷いようですね(-_-;
昨日も大赤字の結果を聞きましたよー!!
絶対に買わないぞー(=`ェ´=)
はるちゃん、欲しいですけど
最近は袋から出現報告も聞かなくなってきたし・・・
イマイチやる気が・・・
といいつつ今日も黄金神やってます(>▽<;;
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/02/05(木) 00:52 [ 編集 ]
 

>Guntherさん

インテも出るんですね♪

しかし、有料の割には最高券ばかりとはきついですよね・・・・・・

インテとか勲章券が欲しいのに・・・・・・

どうせならレアアバがたまに出るような壷を作ればいいのに・・・・・

こんな事言ってるとほんとに作りそうだから怖いですw

>みんみん☆さん

未勲章打ちたいですね♪♪

何とか神になる前に時間を作らねば・・・・・

今イベント、時間がないにもかかわらず、おろなみんみん☆飲んで頑張っております><


おかげであんまりサバ落ちがないですよ(^^♪

>ひろろ軍曹さん

イベ、好調そうですね^^

自分は相も変わらず勲章数がなかなか伸びません(;一_一)

地道に一個一個とっておりますw

少ない袋からはるチャンが出てくれることを祈って頑張りましょう(^o^)/

>ぽっぷ~さん

壷は本当にひどいみたいですよね><

自分も被害者の一人ですがw

それに比べて露店は便利です♪♪

おかげでロビーが露店の宣伝場みたいになってますがwww

何気に自分も一度露店の宣伝をしてみました@@
kaosyou #-|2009/02/06(金) 00:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/69-5b90d05f
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
