キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

★前イベントと新イベント★ 

度重なる激務のせいで、風邪を引いていたあっしでございやす(T_T)


皆さんお久しぶりです<(_ _)>




気がつけば1月も終わりを迎えようとしていますね@@


サミタもどうにかINしていますが、熱に苦しめられた結果、思うように結果は残せておりません。。。

ブログ周りも1月は全然出来てません。


1月2月はおゆるしくださいませm(__)m




前イベント、アラエボAT勲章10個を難なく達成できたのですが、それからツインエンジェルに何度も撃沈され、結局1つも取れないまま終わりました(-_-;)


うぅぅ・・・・・・




ツイン、出ないよ (; _ ;)



仕方ないので未勲章台を打っておりましたが、なかなか攻略できず・・・・・・・




そんな中、たまたま打った北斗闘が、


kgkghktytgik.jpg


わーい、わーい ヾ(>▽<)ゞ


勲章取れちゃったよ ♪♪



かれこれ何度目の挑戦だったでしょうか・・・・・・・



サバ落ちにも堪え、逆噴射にも堪え、堪えがたきを堪え、忍び難きを忍び、


ようやく勲章ゲットです (T∇T)




その勢いで、打っているとすぐ落ちるという旧、ハードボイルドにも挑戦してみました。。。。。




一度、アンインストールすると打てるようになるので、ダメ元でやってみたのですが、



好調に増やし続け、+5000枚ほどに・・・・・・



ここまで来ると、怖いのは意味不明のサバ落ちのみ!!!!!



しかもハードボイルドは一度落ちるとその台では打てなくなるという怖い側面も持ちます。



どうにか落ちずにいられる方法はないものだろうか・・・・・・・




うーん・・・・・・・・





放置しかねぇ  壁│・m・)プププ



そのまま飲みに行って、帰ってくると+8500枚♪♪




えーい、このまま奇跡を信じて寝てやれ!!!!!!




と思い、眠りましたよ (・ _ ・) ZZZzzz



朝起きて確認して見ると・・・・・・・



うぅぅ・・・・  画面が暗い・・・・・・・




思ったより寝すぎた為、閉店時間をオーバーしてました(ーー;)





諦めつつも確認して見ると、




勲章取れてた o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!



これで、最大の敵がまた一つ、減りました(^_^)v



こんな感じで、イベント無視でやっております@@




そして、待ちに待った袋が到着しましたが・・・・・・





優先入場券が増えただけの袋でした(;一_一)






もっとマシな物、出してよぉ!!!!!!!!!!!


スポンサーサイト
2009/01/25 21:20|その他イベントTB:0CM:11
 
コメント

こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

ツイン&旧HB勲章(。・ω・)ノ[ォメデトッ]
敵が減りましたねwww
おいら軍曹はまだまだ敵が多いですよwww
銭形なんて簡単に攻略出来ると思ったのに
出にゃい (((´・ω・`)カックン…
本体くんのほうが相性いいので打ってみたら
万枚達成wwwwwww
相性なのかなー?

袋は真琴カードばかりでしたよwww
次からはカケラカードになるんだろうなぁwww
それでもがんばるかな(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/01/26(月) 14:03 [ 編集 ]
 

北斗闘を攻略したんですね^^
おめでとです。
この台7千枚近くまで出るんですね
(≧∇≦)キャー♪
まだこの台未勲章なんで
勇気をもらいました^^
頑張るぞ~!
ミル #-|2009/01/26(月) 15:45 [ 編集 ]
 

こんばんわ~

風邪最近引いてる人多いですよね

早くよくなってください

北斗闘&ハードボイルド勲章GETおめでとうございます

なんでハードボイルドそんなに不安定なんですかね?

自分のPCだとインターネットエクスプローラを7から6に戻したら普通に打てるようになったのにな~

ほかにも何かバグがあるのかな~

自分も巫女袋優先券ばっか増えてアバはでなかったです

本当にもっといいものだせや~って感じですよねw
kazu000x #-|2009/01/26(月) 18:00 [ 編集 ]
 

>ひろろ軍曹さん

銭形、全然出ないですよね・・・・・

自分かれこれ、3回以上は挑戦しているはずなんですが、一度も5000枚すら行きません(-_-;)

相性ですかね・・・・・・・

次回はかけら袋・・・・・

そんな気がしますw

>ミルさん

かれこれ4度目くらいの挑戦で取れました♪♪

良かった方なのか悪かった方なのか分かりませんが><

ただ、将よりは相性は良かったみたいですよ(^^♪

ミルさんは是非とも、一発でKOしちゃってください(*^_^*)

>kazu000xさん

HBは一度サバ落ちすると元の台には座れなくなってしまいます(T_T)

ただ、今回は一度も落ちなかったのでいけたみたいです♪♪

本当は好きな台なのですが、もう当分は打つことがないと思われます・・・・(-_-;)

優先券地獄、本当に困りますよね@@

いつになったら激レア引ける事やら・・・・・

お互い風邪には気をつけましょうwww
kaosyou #-|2009/01/26(月) 23:38 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/27(火) 10:06 [ 編集 ]
 
おはよございます*^^*
kaoさんの後に私も風邪ひいちゃいました*^^*
でも私は基本熱とかでずに長引くタイプなのです。
今回は薬も早々にのんでたくさん寝てるのでもう治ってきたはずですΣd(ゝω・o)イェイ

闘苦戦の末の勲章ゲットおめでとございますワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪kaoさんの風邪が治って仕事も落ち着かれたら未勲チャレンジしましょうね*^^*

私が開封した袋5個からは。。。優先券1枚ずつが2回でしたけど(・ω・;A)アセアセ…
ぜんぜん増えませんでしたミ:D)┼< バタッ・・・
みんみん☆ #-|2009/01/27(火) 11:29 [ 編集 ]
 

北斗闘、HB勲章★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

意外と北斗関連はアッサリと取れる方と苦労する方がいらっしゃるみたいですね。
オイラは苦労しましたけど(-_-;)

インフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけてくださいね。
ウチの会社でもインフル&風邪が大流行なので、そのうちダウンしちゃうかも。。。
よっしー #-|2009/01/27(火) 15:22 [ 編集 ]
 

オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ

生きてるか~?w

年度末だからね、忙しい時期になるよねw

おいらも3月までは、超多忙でありまするぅw

身体に気をつけて、たまにはのんびりと遊びましょう!

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆
☆ひろ~ん☆ #pn.FNN1k|2009/01/28(水) 00:02 [ 編集 ]
 

北斗闘と旧HB勲章(σ゚д゚)σゲッツ!!おめでとうございます♪
闘は大変ですもんね><
やっと取れた勲章って嬉しさも倍増です゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

まだまだ寒い日が続きますから
無理しないで体を大切に頑張って下さいね~!
なーみ #SiE5PZCA|2009/01/28(水) 15:44 [ 編集 ]
 

こんにちは(=^^=)/
今の風邪はなかなか治らないですよねぇ(-ω-;)
自分が昨年末に引いた時は完治までに
2ヶ月かかりましたし・・・
お大事にしてくださいね。

北斗闘とハードボイルドの勲章、
おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/
落ちるのはウイルスソフトや
IEとの相性とかもあるらしいですよねぇ。
自分は怖くてVer6のIEをひたすら使っています
(^^*)ゞ

袋は15袋開けて、1000が1つも無かったので
残りは全て売っぱらいました・・・
今回はちょっと出現のバランスが悪すぎでしたね。
もうちょっと楽しめるようにして欲しいものです(*´ο`*)=3
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/01/29(木) 15:29 [ 編集 ]
 

>みんみん☆さん

風邪本当に流行ってますよね><

自分もどうにか治りましたが、会社で誰かしら風邪引いてます@@

インフルエンザだけには気をつけましょうね^^

未勲章、ぜひ一緒にやりましょう(^_^)v

>よっしーさん

北斗関係、自分も苦労するタイプみたいです(T_T)

将が出なくて出なくて・・・・・

+にすらならないことがあります@@

SEは怖くてやってませんが、そろそろやってみようか考え中です><

インフルエンザにはお互い気をつけましょうね^^

>☆ひろ~ん☆さん

ぎりぎりで生きております><

年度末本当忙しくて困ってます(T_T)

うぅぅ・・・・ 
早く4月になって欲しい・・・・・

たまにはゆっくり遊びたいですね^^

>なーみさん

闘はどうにか取れたのですが、将が取れなくて困っています(T_T)

でも取れなかったのが取れた時って本当嬉しいですよね^^

苦手な台が多すぎるので、暖かくなる前に一つでも多く取れるように頑張ります(*^_^*)

>ぽっぷ~さん

風邪長引くと気分的にも落ちますよね@@

それにしても袋から1000WATが一つも出ないとか・・・・・・

本当バランス悪すぎですよね><

今回の葵袋も1000WAT全然出なかったし・・・・・

というか、なぜ1000WATとかけらが二つ登場しているのか訳が分かりません@@

どうせならかけら100個にすればいいのに(;一_一)
kaosyou #-|2009/01/31(土) 16:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/68-2e4780d3
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
