キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

未勲章台 VS あっし 

今週の頑張りの結果、土曜に休みをもらったものの、疲れ果てて寝て過ごす羽目になってしまったあっしでございやす(-_-;)



皆さんこんばんわ<(_ _)>




前回のイベが終わり、若干気力がなくなっております・・・・・・



だって、だって、




今回のイベ、楽しくない(T_T)





対象機種はカイジ2しかないし、対象機種はカイジ2しかないし、対象機種はカイジ2しかないし・・・・・・



完璧に休養モードです><




しかし!!!!!!!!


神への道のりがまだまだ沢山残っている為、ゆっくりしてはいられません!!!!!!



早速未勲章台ばかり打っておりますが。。。。。。。







ALL  撃沈 (-_-メ)





何を打ってもダメダメ、調子がいいと、朝さば落ち・・・・・・・






どうなっとるんじゃぁぁぁああ <`ヘ´>





はっ (゜o゜)




申し訳ございません、取り乱してしまいました(T_T)





現在もツインエンジェル打ってますが、一向に増えず・・・・・・・・



撃沈気配濃厚ですが・・・・・・・・




こうなったら、ロマネイベスルーしてでも、何か未勲章取ってやります!!!!!!!






あまりにも打ってる台がまったりしていた為、麻雀を久しぶりにやってみると。。。。。





ystgryrstrsr.jpg




分かりますか??





流し満貫確定の状態で、最後の一人がラスト1牌で他の人に、





振り込みやがった  (-_-メ)






なんで!!!!!!!!!!!


何でこの場で、それを捨てるかな・・・・・・・




最後の牌が通った段階でガッツポーズをした自分の右腕に謝って欲しい・・・・・・







上げた拳のしまいどころを完璧に無くしてしまったあっしでございやす (;一_一)



さて・・・・・  今日もがんばって行こう(T_T)




スポンサーサイト
2009/01/10 18:56|サミタ実践記TB:0CM:11
 
コメント

毎日お疲れさま
こんな時くらいはゆっくりした方がいいですよ
PCも疲れてるだろうし^^
未勲章機種、今日1個取れましたよ~
結局途中6回エラーで落ちましたけどw

流し満貫・・・残念でしたねぇ
確かにそこで切る牌じゃないだろww
ツインの結果も気になりますが
今日はゆっくり英気を養ってくださ~い
じゅち #-|2009/01/10(土) 20:37 [ 編集 ]
 

ばんわ。
お疲れ様です。
ツインエンジェルで疲れを取れればいいですがw

個人的にカイジ2は面白と感じたので、ちょいとやる気が入っていますw
カイジ2だけつうのが厄介ですな

今週はPCお休み週間になりそうです^^;

あすか #-|2009/01/10(土) 23:26 [ 編集 ]
 

こんばんわ

自分は流し満貫確定のハイで振り込んだことがありますw

かなり凹みますよね

次は達成できるといいですね

未勲章機種がんばってクリアしてください
kazu000x #-|2009/01/11(日) 01:28 [ 編集 ]
 

こんばんは^^

流し満貫残念でしたね。
今のイベ内容では国士をねらってもよかったかも・・・

正月のイベで頑張りすぎたので、今はちょうどいい小休止をしてます。
でもなぜかPCの稼働状況はほとんど変わってないけど(。-`ω´-)
doncky #-|2009/01/11(日) 02:27 [ 編集 ]
 

こんにちは(=^^=)/
惜しかったですねぇ><
ヘタクソな自分でもそれは絶対に無いなぁ(>▽<;;

でも・・・、自分もサミタで麻雀やろうと
ハンゲでトレーニングしてみましたが・・・
あまりにもメチャ苦茶で同席の人に
迷惑をかけてしまいましたorz

500枚の麻雀プレイ券を使う日は
かなり先になりそうです(;^_^A
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/01/11(日) 17:29 [ 編集 ]
 

>じゅちさん

流し満貫のダメージの為、あれから麻雀がほとんど勝てなくなってしまいました(T_T)

今日もめげずに未勲章台打ってますw

さりげなく、じゅちさんの隣に一度着席させてもらいましたよ♪♪

ついでにあしも~も踏んでおきました^^

>あすかさん

カイジ2、結構楽しいと言う話を聞きますね^^

自分も一度くらいはやろうかと思っております♪

でも正直、1台だけってのが嫌ですよね・・・・・

PCがしっかり動いてくれることを願います@@

>kazu000xさん

それも辛いですね><

一度上げた右腕のしまいどころに迷いますねw

自分も今回、完璧にガッツポーズをしてしまっていたので、下ろすのに時間がかかりました@@

>donckyさん

そうですね^^

国士無双狙いの方が良かったかもです><

なんかいつも狙おうかと思ったりするんですが、どうも安全に行ってしまいます@@

次こそは、国士、狙っていこうと思います♪♪

>ぽっぷ~さん

500枚もあるんですか!!!!!!!!

すごい・・・・・・

いつかトレに出せる事を願いましょう・・・・♪

もう勲章取っても無料券もらえないのだからトレに出せてもいいと思うんですけどね。。。。。

自分は無料券、完全に使い果たしてしまいました><
kaosyou #-|2009/01/11(日) 23:22 [ 編集 ]
 

おひさ~!同じくお疲れモードのひろんですw

仕事に翻弄されて、この連休が心地よいです!

・・・流し満貫、惜しかったね

最後に振り込んだお方、kaoさんの流しを

どうしても食い止めたかったのですよ、きっとw

ゆっくり休んでくださいねヾ(*ゝω・*)ノ
☆ひろ~ん☆ #pn.FNN1k|2009/01/12(月) 12:21 [ 編集 ]
 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

未勲章撃沈おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
おいらみたいになってるじゃんwwwww
駄目だよ~(●'д')bファイトです
ファインプレー撃沈しましたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シルバー出なくなってるのねwwwww
昔はすご~~~く出たのにね~www

麻雀おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
おいらにはさっぱりわかりませんでしたwww
役とかわからんしwwwww
国士無双くらいかなwww
勉強するかなーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/01/13(火) 18:21 [ 編集 ]
 
こんばんは*^^*
お仕事お疲れ様です(o*_ _)o))ペコッ

カイジイベは私も参加せず、というかできず、回胴神方面へつっぱしってみてます( *´艸`)クスッ♪

地道にじわじわ進んでますよぉ*^^*
kaoさんもよい機会ですから、今回はまったりといきましょうルンルン((´I `*))♪

ガッツポーズの行方。。。一応考えてみましたけど、こんなのはどうかしら*^^*?

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!
みんみん☆ #-|2009/01/13(火) 22:00 [ 編集 ]
 

こんちゎ^^
流しマンガン・・・私も2回ほどありましたよ。。。
しかもただのタンヤオのみで上がられたりと・・・
残念でしたけど気を取り直してまた頑張ってください^^

見勲章機種のほうも今のイベのようなときがチャンスですヨネ^^
私も完全復帰したら見勲章機種そろそろやっつけていこうと思います^^
纏 #-|2009/01/14(水) 11:24 [ 編集 ]
 

>☆ひろ~ん☆さん

仕事に翻弄させられっぱなしです><

やっぱりそうですかね・・・・・・

自分もなんとなく、流し満貫を止めるために振り込んだ上級者の仕業かと思っていましたwww

それなら諦めもつきます(T_T)

>ひろろ軍曹さん

完璧にダメダメモードです@@

調子がいい日はさば落ち、
調子が悪い日は落ちず・・・・・・


サミタが操っているとしか思えません(T_T)

流し満貫は、運が悪すぎると出来る役なのですが、最後の最後に究極に運が悪いとこういう結果になります・・・・・w

逆にラッキーかも・・・・・・@@

>みんみん☆さん

地道に行き過ぎて、困ってますw

ガッツポーズの行方、いいですね♪♪

これなら上げた拳もきっと、喜んでくれるはずですねwww

(´・ω・`)ノ1(´・ω・`)ノ2(´・ω・`)ノ3…(`・ω´・ )ノダー!!


早速やってみたくなりました(^_^)v

>纏さん

2回もですか><

それは辛いですね・・・・・・

未勲章台はこういう時しか狙えないですからね・・・・・

取りたいところですが・・・・・・

やっと取れたと思ったら次のイベントで対象機種とかありそうで、怖いですねw
kaosyou #-|2009/01/14(水) 22:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/65-2c9b26fb
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
