キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今イベ、これにて終戦ですm(__)m 

今年から勤務体系が変わり、朝早くから夜遅くまで働かされているあっしでございやす(T_T)




みなさんこんばんわ<(_ _)>



最近更新できなくてごめんなさい・・・・・・・・



毎日6時に起きて、渋谷まで行き働かされ、夜は11時過ぎに帰ってくる生活を繰り返させられております・・・・・・・・



労働基準法に違反しまくっている扱いでございます@@



うぅぅ・・・・・・・  しんどい(;一_一)




ところが今日は調子がよく、なんと6時に終わったのでこの時間の帰宅でございます♪♪




とまぁ、こんな話は置いておいて、今イベント!!!!!!!!!



一応、55個目指そうと一度は試みたのですが、


超獣王を打つも、朝までプラスマイナス0を彷徨い、


すごくすごーく迷った結果、諦めてそのまま放置。。。。。。



ところが帰宅して履歴を見て見ると、なんと2万枚近く出ているじゃないですか!!!!!!!




どうせならもっと早く出ろよ (-_-メ)




と思ってしまいましたが、これで残りは勲章6個です。。。。。



残りは3日、プラチナ毎日放置で取れる!!! と思い、再び目指すことに決めましたが、

最終日にしくじったら嫌なのでとりあえず運試しで猛獣王プラチナ放置しました。



一応勲4とかあったのですが、それを使ってまで55個とってもしゃーないと思い、
ここは神の指示に従うことに・・・・・・



そして帰宅後、見て見ると!!!!!!!!!!!!!







ふっ、  華麗に撃沈・・・・・  (o。o;)




と言う事で、今イベント終了しました><



でも、なんだかんだ、最初の公約どおり金髪美女をゲットできたので悔いはありません(T_T)



放置作戦もほとんど成功しましたし、今月はもうおなかいっぱいです。。。



と言う事で、昨日から見勲章のパチばかり打ってますが、




いたって出ませんね・・・・・・・





ゴールデンバレリーナで撃沈し、今日は北斗強敵打ってます。




でも、先ほど思いました。




なぜスロの方から攻めない・・・・と (-_-;)




と言う事で、明日からスロ神目指して頑張ろうと思いますw



スポンサーサイト
2009/01/07 21:26|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:9
 
コメント

イベお疲れさまでした~
うわ・・・きつそう><
更新どころじゃないですね・・・
超獣プラチナ貼るとホントに出ません^^;
すでに自分も3回失敗ですw

そっかスロ神目指すんですね~
頑張って! 是非取ってくださいね!
じゅち #-|2009/01/07(水) 23:32 [ 編集 ]
 

こんばんわ

お仕事大変そうですね、体に気をつけてがんばってください

早く回胴神になれるよう未勲章の台取れるようにがんばってください

kazu000x #-|2009/01/08(木) 00:09 [ 編集 ]
 

ばんわ。
イベントお疲れ様でした^^
それはそれは大変ですね。
ゆっくり休んでくださいね。

北斗強敵もバレも意外とあっさりとれましたよw
行けるときはイケマス!

確かにスロからのほうが楽かな?
どちらにしても神への道は険しいので頑張ってくださいねw
あすか #-|2009/01/08(木) 01:27 [ 編集 ]
 

ただいまー(´・ω・`)ゝ”

お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
大変ですね・・・(´;ω;`)ウッ
おいらは交代勤務なので、遅くなる時が
ありますけど、出勤も昼過ぎなので、
楽ですけどね(-ω-;)ウーン

イベの方もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
しずるゲット!!(σ´∀`)σ
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
凄いなぁ~o(`・д・´)o ウン!!
おいらは空欄埋めるので精一杯ですよwww
しばらくゆっくり打ちますか!
うん。そうしよう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/01/08(木) 01:53 [ 編集 ]
 

お仕事お疲れ様です><
更新するよりも眠って疲れを癒さないとですよね(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
超獣・・・恐ろしい出方をしますね。
最初からそれをやってくれればいいのに。

スロの神もパチの神も大変だと思いますが
コツコツと頑張って下さいね!
応援してます^^
なーみ #SiE5PZCA|2009/01/08(木) 11:56 [ 編集 ]
 
こんにちは~*^^*
長時間勤務お疲れ様です~(o*_ _)o))ペコッ
イベントに最後ちょっと翻弄されちゃいましたね^^しばらくはお互いに神目指してがんばりましょう*^^*
私も最近、よくスロ系を攻めてますが、あえてパチ挑戦することもありますよ*^^*
私はね、気の向くときに気の向くほうへすすんだら楽しいですし、結果もついてくるともと嬉しいです*^^*
でも、ごーるでんバレリーナは。。。手打ちでがんばりますかぁ ㌧㌧ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
みんみん☆ #-|2009/01/08(木) 14:22 [ 編集 ]
 

朝から、夜11時までヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
労働基準法もあったもんじゃないですな(T▽T;)

お体を壊さないように気をつけてくださいね(m。_。)m

スロの引きが神がかりますように~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事凸
ジョン #-|2009/01/08(木) 21:42 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
お仕事お疲れ様ですm(._.*)mペコッ
無理せず疲れを取ってくださいね!

今回のイベ、
時間がかかる台が多かったですねぇ(*´ο`*)=3
特に猛獣!!
可能性はあるはずのに
いきなりエンジン全開の台って
あまり見かけなかったような・・・(-_-;

ともかく期間が長かったので疲れましたね(;^_^A
次のイベは自分はまったり参加で
いこうと思います(^▽^)/
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/01/08(木) 22:26 [ 編集 ]
 

>じゅちさん

スロ神、目指そうと思いましたが、かなり長期的な計画になってしまうため諦めそうです><

本当は昇天帝目指したいんですけどね・・・・・

今月皆さん強すぎです@@

勤務先が都内に変わったせいで、通勤が辛く引っ越そうか迷ってます・・・・

>kazu000xさん

昨日書いてからよくよく考えたのですが、勲章券使わないと神は難しいわけで、清算時に立ち会えない可能性が高いのと、さば落ち率が非常に高い現状では厳しい事に気がつきましたw

うぅぅ・・・・・・

目的を失った子羊見たくなっております(T_T)

>あすかさん

昨日強敵、順調に出ており、朝の時点で+41000発♪♪

まだ8時間も残っていたので放置して仕事に行って見ると・・・・・・

41000発のまま画面が固まっておりました(-_-;)


何もこんな日に・・・・・・

きっとサミタの策略です(T_T)

>ひろろ軍曹さん

朝早いのはなれましたが、遅いのはどうにも辛いです><

どっちかにして欲しい・・・・・・

やっぱりまったりと好きな台を打つのが一番ですね^^
といっても、ハードボイルド目当てでもともとサミタに入った自分ですが、自分のPCだとすぐに落ちてしまう為打てずじまい・・・・・

カラまわっております@@

>なーみさん

朝の時点では更新しようといつも心に決めておりますが、コメ返しでブログをまわって終わると眠くなっている自分がいます><

神目指し・・・・・・

やめようかと思ってます(-_-;)

>みんみん☆さん

みんみんさんのブログを見てから、ごーるでんの怖さを知っていたのですが、ゴールデンで打てば何とかなると思って挑んだ自分が浅はかでした(T_T)

インテもおかしなところ打ったりしてますからね><

やっぱり手打ちで、㌧㌧ヾ(´∀`*)が一番ですねw

頑張りましょ(^o^)丿

>ジョンさん

本当ですよねw

労働組合作ってやろうか迷っております@@

まぁ、仕事できてるだけありがたく思うように言い聞かせております(T_T)


うぅぅ・・・・ いつかやめてやる><

>ぽっぷ~さん

猛獣、最後の最後で下克上を食らわせてきました><

Aライオンで打ったのに(T_T)

今イベ、本当疲れましたね@@
次回イベもあんまりやる気が起きませんし、まったりいきましょうね♪♪

と、毎回言ってる気がしますがwww
kaosyou #-|2009/01/08(木) 22:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/64-a71a9875
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
