キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

しづる捕獲大作戦?! 

本日から仕事で、久々にブルーのあっしでございやす(-_-;)


みなさんこんばんわ<(_ _)>



昨日、ダブチャが軽快に万枚出てくれた為、そのまま国際会館でしづる捕獲大作戦へ・・・・・



残りは超獣の勲章1個のみ。。。。。。





こりゃ、楽勝だろ <( ̄^ ̄)>




と本気で思ってたんです。



そしてあわよくば獲得対応勲章を使って清算し、55個へラストスパートじゃ・・・・・と。






あまりの余裕っぷりに、即インテ放置したんですが、朝おきると、





-ですが・・・・  (;一_一)






ただ、そこは超獣、この時はそんなに心配していませんでしたよ。


出る時は数時間で出ますしね。



最悪万枚出てくれればいいと下方修正し、再び放置。



本来の予定なら、昼までに万枚だし、昼から再びほかの台を打とうと思ってたんです。


でもそれは諦めました。



せめて、ゴールデンの開店には間に合ってくれ!!!!!!!!




と思っていたのですが、19時30分の時点で、+8000枚。。。。。




諦めましたよ・・・・・  (T_T)




共通8000勲を使うことも考えましたが、安西先生が頭に浮かび、



炎の手打ち  (`-´メ)



そして、サバチャンの嵐  ( ̄^ ̄)V




そして更には、




取りこぼしの嵐  (T△T)




結局ゴールデンの開店になってしまったため、


+9500枚で、終了。。。。。。 (T_T)





共通9000勲使って、清算しましたよ (-.-)




一応これで、




金髪美女、ゲットです (T∇T)




正直もう、やり残した事は無いのですが、なぜか今も超獣打ってます・・・・・・・




55個まで、あと勲章7個。。。。。。




狙える時に、狙います !!!!!




スポンサーサイト
2009/01/05 00:45|サミタ実践記TB:0CM:10
 
コメント

金髪美女(σ゚д゚)σゲッツ!!おめでとうございます!
超獣、疲れてる時だと取りこぼしますよね~><
失敗する度に凹みますw
何故かダチョウの目押しがちょっぴり苦手です。
残り数日ですが、55個までガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです!

私も目標の44個はクリアしたのですが
金太郎おかわり頑張ってます。
@200枚になると何故かKCも止まってハマリます。。。
なーみ #SiE5PZCA|2009/01/05(月) 00:56 [ 編集 ]
 

こんばんわー

金髪GETおめでとうございます

あと7個ならいけそうですね

頑張ってください

自分もこれから超獣5個を取りにいかないとwww
kazu000x #-|2009/01/05(月) 01:52 [ 編集 ]
 
おはよう*^^*
計画どおりにいかなかったんですね*^^*
どんまいですよ~*^^*また頑張ってねe-415
炎のヾ(●`з´●)ノシ タンタンタンでサバチャンゲットするあたりkaoさんすごいわぁ*^^*と思いました☆
でもその後の取りこぼしの嵐にはわらっちゃいましたけどね(*^艸^*)クスクス・・。

しずるさん捕獲成功おめでとうございます*^^*
年明け早々の大仕事達成ですね^^ゆっくりしてくださいませ~☆
みんみん☆ #-|2009/01/05(月) 11:13 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
金髪ゲットおめでとうですーヽ(^◇^*)/
55個も完全に視界にとらえましたね!
こちら現在46個、本日は赤7で5000枚が出なくて
3台も渡り歩いてしまいました(-_-;
あとアラデス1個で金髪なので
がんばりまーすp(^^)q
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/01/05(月) 21:09 [ 編集 ]
 

しづるさんげと
人・∀・*)。o○ォメデトー
みんな続々と捕まえてるなぁ・・・
袋開けるときが楽しみですねぇ
自分は獣王に苦しんでます^^;
7時間で3000枚・・・捨てるべきなのかw
あと7個頑張ってくださいね~
じゅち #-|2009/01/06(火) 19:35 [ 編集 ]
 

>なーみさん

獣系は疲れていると本当にめんどくさくなりますよね><

目押しも適当になってしまいますw

金太郎、残り200枚・・・・・・
よくありますよね(T_T)

それで行ってくれればいいのですが、最終的に減っていくと本当疲れますね・・・・・・

きっと万枚出てくれたと信じております<(_ _)>

>kazu000xさん

超獣5個、楽なようで結構つらい時ありますよね><

きっと、kazuさんなら取ってくれると信じています♪♪
自分は、55個路線は諦めますw

>みんみん☆さん

みんみんさん仕込みの、
炎のヾ(●`з´●)ノシ タンタンタン
やっちゃいましたw

でも、そのおかげでどうにか万枚出ましたよ♪♪

今イベはこれにて終了、当分は、神目指してのんびり行きます@@

>ぽっぷ~さん

おぉ!!!!!!!

あと一個で金髪美女を手にいれるわけですね(^-^)

自分は、55個、諦めてゴールデンバレリーナうっておりますwww

しかし、ドハマり中・・・・・・
もう一回目指せということでしょうか・・・・・

>じゅちさん

どうにかゲットできました^^

7時間で3000枚、非常に迷いますよね・・・・・

自分なら・・・・・・・

きっと打ちますwww

なんかそれから出たらと思うと、移れなくて><

信じる者は救われると思い、頑張りましょう(^o^)丿
kaosyou #-|2009/01/06(火) 22:36 [ 編集 ]
 

ばんわ^^
超獣は疲れているとホントだめです><
最初はいいんだけど、万枚直前になってくると半分放心状態ですw

7個ならいけるんじゃないかな?
無理かな・・・
どうせなら55個やっちゃってくださいw

あすか #-|2009/01/06(火) 22:52 [ 編集 ]
 

5日から仕事が始まって、勲章取得ペースが落ちてきました。。。

残り少ないですが、再設定した目標44個まで残り2個。早く楽になりたいですぅ~w
よっしー #-|2009/01/07(水) 09:26 [ 編集 ]
 

金髪さんゲットオメです^^
55個まであと7個ですか~。
いけそうですね^^
超獣の取りこぼしがなければですが^^
頑張って下さ~い。
ミル #-|2009/01/07(水) 10:31 [ 編集 ]
 

>あすかさん

本当ですよね@@

SCずっと続くと適当になってきますよね・・・・

どうしても早打ちしてしまいますしw


55個、諦めようかと思っております><

取ってもプラチナ袋だし・・・・・・

とりあえず未勲章台ばかりを攻めてみようかと思います♪♪

>よっしーさん

どうしてこんなに年明けって忙しいんでしょうかね・・・・・

自分も蟻のように働かされております><

そして気持ちで負けた結果、今イベント終了し、楽になってしまいましたw

残りわずかですが頑張ってくださいね^^

>ミルさん

もうダメですw

楽な方に逃げてしまいました><

ただ、金髪はゲットできたので満足ですが♪♪

後は袋からDXが出るのを願うばかりです・・・・
kaosyou #-|2009/01/07(水) 21:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/63-9bb29c28
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
