キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今年初!?  おかわり祭り♪♪ 

サミタの福袋を開ける前に、遊びに来たいとこにお金を取られてしまったあっしでございやす(;一_一)




皆さんこんばんわ<(_ _)>


気がつけばもう3日、仕事が始まる〇秒前ですね@@



何で休みとはこんなに早いのでしょうね・・・・・・・・


次の大型連休はゴールデンウィークだと思うと、怖くて怖くて震えております(-_-;)




さて、落ち込む話は置いておいて、イベントの方ですが、仕事が始まる前にケリをつけておきたいところ。。。。。。



まずは赤7討伐をしに、ゴールデンへ♪♪



爆発的な連チャンは少ないものの、順調にコインを増やし、無事ミッション完了(^_^)v



そのまま、相性の良い、BIG&BABYにて、獣王討伐に!!!!!




この獣王、どうやら当たり台だったらしく、短時間での万枚達成(^^♪



ゴールデンの開店まで、つかの間の休息です。





そして昨日、ゴールデンにて、強化機種の金太郎で勝負しました!!




この金太郎も当たりらしく、数時間で万枚へ・・・・・・・



一応金太郎はこれで5個目なので、終了でしたが、

まだゴールド余っています。。。。。


これは、今年初の・・・・・・・・







おかわり祭りじゃぁぁぁぁあい!!!







そのままゴールド放置で、朝方覗いて見ると。。。。。。





万枚超えとる (T∇T)




しかも金太郎チャンス中です。。。。。





うーん・・・・・・どうしよう・・・・・・・




さすがに3回目のおかわりは厳しいだろうな・・・・・・・



しかし!!!!



金太郎チャンス中であります。。。。。



とりあえず、クエストのバッチをまだクリアしていなかったので、清算して手打ちする事に。






軽く2000枚出たので、清算してまたまた、相性の良いBIG&BABYへ ( ̄皿 ̄)



ちなみにクエストの100WATから、金太郎インテが出たのでおかわりしようか激しく迷いました@@




ただ今、ダブチャで+4000ほどを彷徨っております(-_-;)




イベント状況はこんなかんじでございますm(__)m




afareareraerare.jpg
szfzfzrezre.jpg





45個



とりあえず、 gsearezrerere.jpg



お姉さん、ゲットです O(≧∇≦)O




あとは、超獣と、ダブチャなのでどうにかなりそうですね♪♪


仕事の関係上、今日と明日しか勝負の日はありませんが、どうにかしづるは捕らえます(☆∇☆)




そして昨日、うちのペットがようやくマスク犬を拾って来ました^^




gzezerz.jpg




うぅぅ・・・・・・ 可愛く無い(T_T)



どうせなら、赤を拾ってきて欲しかった・・・・・・・










ここでリンクのお知らせです。



なーみさんの   のほほんにっき



すごくセンスのあるブログで、色使いとか本当うまいです^^


のほほん、とサミタ情報を知りたい人はオススメですよ(*^_^*)


皆さんぜひ一度遊びにいってあげてくださいね(*・_・*)




2009/01/03 18:15|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:10
 
コメント
おねぃさんおめー!
もう掴んでしまったのですね!おねぃさんwww

残りもわずかと言う事は、しずるねぃさんも

ほぼ確定ではヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

スカることなく、いってほしいですね~┌|∵|┘

頑張って、獲るんだよー!!!

☆ひろ~ん☆ #pn.FNN1k|2009/01/03(土) 20:49 [ 編集 ]
 

すごーい!!!!
ってこればかり言ってるような気もw
全機種5個はほぼ行けそうですね
55個も射程圏内だし!
完全クリア出来る人がいるとは!
まだ時間ありますから
前回の悔しさをはらすためにも
是非取ってくださいね^^
じゅち #-|2009/01/03(土) 22:26 [ 編集 ]
 

ばんわ^^
45コ!?
いやあ、すごいですね^^
私はその半分ですよ^^;
今からでも本気でやればなんとかなるかなw

正月休みも早いですね。
正月となると感覚が狂うw
今日土曜日だったんですねw


おかわりって結構怖いですよね。
万枚いかないとはらたつしw
あすか #-|2009/01/04(日) 00:19 [ 編集 ]
 

こんばんわー

勲章44個突破おめでとう~

すごいなー、このスピードはw

しかもあとダブチャと超獣でしづる確定ですか

まだ自分は30個超えたところです

55個は無理だけど44個目指してがんばりますw

kaosyouさんは55個目指ちゃってくださいw

kazu000x #-|2009/01/04(日) 00:30 [ 編集 ]
 

おねえさんゲットオメです。
そして初おかわりもクリアーオメです。
年明け早々調子よろしいですね~(^O^)
袋からも金ちゃんインテが出るなんて(^O^)
55個狙っちゃって下さい。
ミル #-|2009/01/04(日) 13:24 [ 編集 ]
 

こんにちわん(`・ω・´)ゞビシッ!!

DXさよりアバゲット
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
すごいなー!
55個いけるのとちゃう?
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

おいら22個がんばっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/01/04(日) 14:33 [ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます(o*_ _)o))ペコッ
Σヾ(・Д・`●)わぉ!!
調子悪そうだったと思ってたイベ、いつのまにかkaoさんペースじゃないですか*^^*
私はとうの昔にあきらまちゃいました( *´艸`)クスッ♪

そして、今年初の勲章もまだとってませ~ん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ。。。〓■● バタッ

しずるさん狙いですかぁ*^^*
いいないいな*^^*見てみたいです*^^*
頑張ってゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!しちゃってくださいね^^

本年もどうぞよろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
みんみん☆ #-|2009/01/04(日) 18:20 [ 編集 ]
 

>☆ひろ~ん☆さん

しづる間近でうだうだしている自分がいます(T_T)
まさかの超獣で、苦戦中です@@

あまりにも出ないので、もうお姉さんだけで満足しようか迷っております・・・・・・

明日から仕事なので、ラストチャンスの気持ちで本日頑張ります(^_^)v

>じゅちさん

55個、正直狙っていたのですが、福袋なるものが出てきた為、狙うのをやめようと思っています@@

超獣でもまさかの撃沈気配濃厚・・・・・・

とりあえず、どうにか全機種5個を取れるよう、これから再び超獣にチャレンジ予定です><

>あすかさん

正月休みも気がつけば今日で終わりですね><

本当、明日から慌しい日々が始まると思うと、気が狂いそうです(T_T)

きっとあすかさんなら、今からでも間に合うはず♪♪

期待して待っております<(_ _)>

>kazu000xさん

勲55個、正直厳しそうです・・・・・・

勲4があまっているので、連続投入すれば何とかなるかもですが、仕事の為さば落ちが怖く、挑戦できずにいる自分がいますw

超獣、まさかの撃沈気配がなければいけたんですが・・・・・

サミタのおかしなタイマーみたいなのにやられております(T_T)

>ミルさん

お姉さんゲットできたので、今回のイベもう満足ですw

何気、クエスト袋で交換した袋からは良いアイテムが沢山出るような気がします^^

残り期間短くなってきましたが、お互いがんばりましょうね(^_^)v

>ひろろ軍曹さん

さすがに55個は、ダメージがでかすぎる為、やめるっぽいです><

これでエリア戦勝ってくれればなぁ・・・・・


セントラル、ビリになりそうで怖いです(T_T)

>みんみん☆さん

うまい事放置がいい方に進んでくれた結果、調子がよくなってました♪♪

が、この勢いも今日までです(T_T)
明日から仕事の為、これ以上の上乗せは厳しそうです・・・・・

次回イベこそは、ゆっくり休みますよw


こちらこそ今年もどうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>
kaosyou #-|2009/01/04(日) 19:38 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/

DXさよりさんゲッツおめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
自分もなんとか43個まで来ましたよー!

しづるも赤7と獣王とアラデスが残り1個づつ(*^^*)
どれも勲章券があるので、
自分も今日・明日でいけそうです!

問題は55個が・・・おかわり3回とかできれば
チャレンジかもですが、
1回でもコケるとそこで終わり・・・
チャレンジするかどうか悩みますね(-_-)

自分はとりあえず金太郎か赤7の爆発にかけてみます!
ではでは、お互い頑張りましょう(=^∇^)ノ"
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/01/04(日) 22:46 [ 編集 ]
 

>ぽっぷ~さん

おぉ!!!!!!

もうしづる姉さんは目前ですね(^_^)

自分は一足先にどうにかしづる捕獲成功しました♪♪

ただ、55個は・・・・・・

福袋のせいでモチベーションが下がっております(T_T)
kaosyou #-|2009/01/04(日) 22:50 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/62-af812b7c
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
