キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

~謹賀新年~福袋の中身は?? 

2009年




明けましておめでとうございます<(_ _)>





本年も、宜しくお願い致しますm(__)m








遂に年が明け、2009年になってしまいましたね^^





今年はいい年にしようとおもい、おみくじを早速引いたあっしでございやす(^^)v






jxhgxgztzre.jpg





うぅぅ・・・・・・・  素敵な1年になりそうな予感・・・ (;一_一)




リアルでは、小吉でした(T_T)




そんな躓きっぱなしの2009年ですが、イベントの方はといいますと。。。。。




獣王がどうにか2008年中に万枚出てくれたので、ダブチャで放置♪♪



そのまま飲みいって、朝方帰ってきたら万枚超えてました (σ・`д・)σYO!!!




時間帯が5時くらいだったので、開店する店舗もなく脳裏によぎるのは・・・・・・・・







今年初の、おかわり祭りじゃぁぁあい(☆∇☆) 






そのまま朝、ふと目が覚めて画面を見て見ると・・・・・ 暗い。






今年初の、さば落ちでごわす(-_-;)




まだまだ眠い中、リンリン会館でオオガメラに座り再び放置就寝。。。。。。





これが7時間で万枚いってくれました♪♪



そして今、こんな感じです(^^)v





sdaftyrsetrs.jpg
sfrarearjhtuty.jpg




なかなかいい感じかも・・・・・・・・





そんな事を考えながらふとショップを覗いて見ると、





スロ福袋ってのがありますが・・・・






なになに・・・・・ 

10倍プラチナ袋+スロ勲3、4、5、4000枚勲、3000枚勲が、ランダムで出る( ..)φメモメモ





えぇ~  (゜ロ゜)




このタイミングで、10倍プラチナ袋ですか・・・・・



このイベ、無理して55個狙う必要ないんじゃ・・・・・・・




しかもアバターも貰えるとか・・・・・・・




安い方の10000福袋買ってみました(^^)v




万次郎演出から、こんな感じです。




ysyrtsrt.jpg




・・・・・・・・3000枚勲とか4000枚勲とか、全く出る気配無い(T_T)  



とりあえず10倍プラチナ袋、開けてみます。。。。。




同じ万次郎から、


arearearaee.jpg



挟まった結果、



seyrydrtstser.jpg



まぁ、こんなもんかな。




得したのか、損したのか分かりませんが、これで55個までノンストップでいけます(^^♪



こんな自分ですが、今年もひとつ、宜しくお願い致します<(_ _)>


スポンサーサイト
2009/01/01 18:09|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:23
 
コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやはや、イベントに対する意気込みがすごいなぁw
僕はまだ、総勲章12個しかないよw

それにしても福袋販売とは、サミタ金儲けようと必死だなぁw
10000と30000しかないのもきついし(・o・)
5000ぐらいあればよかったのになぁ
ふぉぶ #J8TxtOA.|2009/01/01(木) 18:44 [ 編集 ]
 

明けましておめでとう (。・_・。)ノ

2009年、更なる飛躍を願います!

福袋・・・凄いですね~びっくりですよ~!

いっぱい飲んで、身体壊さないように【ЙЁ★】。´Д`。)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
☆ひろ~ん☆ #pn.FNN1k|2009/01/01(木) 19:59 [ 編集 ]
 

あけましておめでとうございます

福袋早速開封ですね~

ってか10000WATで4枚出るんですねw

3枚って書いてあったから3枚で固定かと思ってました

自分は明日コンビニでWAT買って3万のほうを開封しようかと思ってましたが4枚出るなら1万のほうが得のような気がして迷ってきましたw

今年もよろしくお願いします
kazu000x #-|2009/01/01(木) 21:03 [ 編集 ]
 

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

イベ順調に進んでいますね^^
全機種5個制覇も間近ですねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

おいらも1000watの福袋開けてみようかなo(^o^)o ワクワク
たつまじん #-|2009/01/01(木) 22:01 [ 編集 ]
 

あけおめ^^
今年もよろしく^^

袋の中身はまずまず、かな?
福袋なのにどうして損したような感じなのかな^^:
1万WATとか高いですよね。
サミタのはモノとして残らないし。
どこまで利益に走るのだろうかw
3000枚勲章とかネタ切れみたいな感じがw
あすか #-|2009/01/01(木) 22:11 [ 編集 ]
 

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです☆
福袋買ってしまわれましたか・・・
僕はそこまでアツくなれませんp^^;
アバはWATを新たに決済した人の特典なので
手持ちのWATで袋買ってもダメみたいですよ^^
ご確認を☆
kaosyouさんは抜かりなさそうなので大丈夫か^^
sorakujira #9pHyP.qQ|2009/01/01(木) 22:23 [ 編集 ]
 

明けましておめでとうございます!
袋も開けましたが・・・
ちょっとkaosyouさんより負けかなw
いいのが出てる人もいますよね~

やっと戻ってきました
今日からまたイベ参戦します^^
今年も宜しくお願いします
じゅち #-|2009/01/01(木) 22:43 [ 編集 ]
 

あけましておめでとうございますヽ(^◇^*)/

おおお!もうクリア目前じゃないですか!!
おめでとうございますヽ(^◇^*)/

福袋、30000WATって目を疑ってしましましたよー(;^_^A
ついにここまで来たかと・・・
でもアイテム使うならこれでもかなり安上がりですね!!
今は必至に買うのを我慢しております(>▽<;;

では!今年も何卒宜しくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2009/01/01(木) 22:53 [ 編集 ]
 

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年も( `・ω・´)ノヨロシクー

福袋買ったっすか!
ちょっと高いよねぇ・・・(-ω-;)ウーン
とりあえず、そこそこのオート券手に入ったので
とーぶんWATは買わなくていいやwwwww

イベあと2機種!頑張るっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2009/01/01(木) 23:46 [ 編集 ]
 
あけおめことよろだ(っ*´∀`*)っУО☆
新年おめでとー(≧∇≦)b

福袋・・なにやら、
新春からいいものを見てしまったww
また、葛藤がはじまってしまった雷神ですが・・

今年も宜しくお願い致します!

でわ、新年一発目も
アレで乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯


thdr1248 #dPPT3HLQ|2009/01/01(木) 23:57 [ 編集 ]
 

あけましておめでとうございます~^^

今年もよろしくお願いします~^^
十条紫苑 #-|2009/01/02(金) 00:38 [ 編集 ]
 

あけましておめでとうございます。

イベ絶好調うらやましいです(о'¬'о)
いきなり福袋って、サミタもイベの初めから出して欲しかったですね・・・
でも開封乙です☆
一応損はしない内容になってるのかな?

今年もどうぞヨロシクお願いします。
doncky #-|2009/01/02(金) 01:51 [ 編集 ]
 

あけましておめとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~ヽ(*´∀`)ノイエイ

福袋、ヨロも開けましたwww
損得勘定で言えば、得ですね☆
しかも、2度3度開封を楽しめますし♪

イベも絶好調のようでうらやましいです☆
ヨロもがんばろっと☆
ヨロ #-|2009/01/02(金) 05:12 [ 編集 ]
 

あけましておめでとうございます^^!
福袋、縁起物ですし、プラチナ一杯!!だなんて、いいものをみさせてもらいましたww
がっつりイベで回収して下さいね!
というわけで、今年も楽しい1年になりますように・・・そして、ブログでもホールでもよろしくお願いします(^^!
ののたろう #-|2009/01/02(金) 10:48 [ 編集 ]
 

(o'Д')ノ゜+。*゜+。ァヶォメ&コトョロ。+゜*。+゜ ヽ('Д'o)

みなさん福袋を購入されてますねー。
買えない私は、周りのお友達が開封するのを楽しんでます!

イベは、好調そうでウラヤマシス!
負けずに・・・といいたいところですが
余裕で負けているのでwww
とりあえずは、自分の目標に向かってがんばりまっす!
今年もよろしくお願いしますねぇ~!ヾ(´∀`*)ノ
ジーノ #-|2009/01/02(金) 11:22 [ 編集 ]
 

明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

大凶なんてのは、気のせいですよ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

おぉ・・・スゴイオチチですね(; ゚д゚)ハァハァ(おw

今年もよろしくお願いします~^^
ジョン #-|2009/01/02(金) 12:05 [ 編集 ]
 

明けましておめでとうございます
\(≧▽≦)丿
むむっ!福袋開封したんですね。私も買おうか迷ってるんですが…。悩みます。
今回のイベントは調子良さそうですね。55個目指して頑張って下さい。では今年もよろしくお願いします
(*^_^*)
ミル #-|2009/01/02(金) 13:38 [ 編集 ]
 
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
そして、はじめまして。
天下三分の計と申します。

イベントの絶好調うらやましい限りです。
私はパチ専門なのであまり稼げてませんが
kaosyouさんのようにがんばってみます。

またホールでお会いできたらと思います。

今年からよろしくお願いします。

ちなみに・・・どうやったら沼野郎になりました??
天下三分の計 #6facQlv.|2009/01/02(金) 14:16 [ 編集 ]
 

>ふぉぶさん

明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

福袋、すごいですよね><
リアルで買える福袋よりも高いですからねw

しかも中身はリアルよりも普通だと言う・・・・

本当、せめてこの内容だったら5000円ですよね@@

>☆ひろ~ん☆さん

あけましておめでとうございますm(__)m
本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

福袋、当たりの人はすごいいいの出てるみたいですね^^
自分はいたって普通という・・・・・・@@

なんかもうすでに飲みすぎて、今日朝おきたら肝臓が若干痛い気が・・・・・
肝臓が痛いと本当にやばいといいますよね(-_-;)

今日から少し控えめにします@@

>kazu000xさん

あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

最初の1枚が固定で10倍プラチナ袋で、それ以外に3枚出るみたいですよ^^
自分も最初は1万の方がお得だと思っていたのですが、3万の方は3倍勲が出ず、10倍袋もプラチナしかないのでお徳かもですよ^^

どうしても1万のやつだと、3倍勲が入ってきますからね><
運次第だと思いますが、3万のやつの方が3000勲とか入るような気がします@@

それにしても、せっかくの福袋、せめてこの値段なら倍くらい出てもいいと思うのですが・・・・

今年も変わらずサミタはサミタですねw

>たつまじんさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

おぉ!!!
禁断の福袋に手を伸ばすのですねw

運がいいと相当いいの出るみたいですからね^^
頑張ってください♪♪

>あすかさん

明けましておめでとうございますm(__)m

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年は3000勲を使わないと勲章取れない台が出そうな気がして怖いです(-_-;)

今はもう一度福袋を買いたい気持ちを抑えるのにいっぱいいっぱいですw

>sorakujiraさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

福袋、買ってしまいましたw

寝起きで福袋に気づき、迷う事数十分、クレジットで@@

どうやらアバはもらえそうですが、1万につき1体なので量産されそうですね><

ここにもサミタの儲けたい思いがこめられているような気がしてwww

今年は節約生活します@@

>じゅちさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

袋開けましたか^^

やはり良いのが出てる人は出てますね@@

でも、この袋のおかげで勲章券の値段等が相当下がったので今からでも十分イベ制覇狙えますね♪

あんなに高値で買ったのに(T_T)

まだまだ日数はありますので、お互い頑張りましょう(^o^)/

>ぽっぷ~さん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

遂に3万の袋出ましたね@@
これがくせにならない事を祈るばかりですが・・・・・

でも、確実に10枚プラチナは出ますし、下手に1000を10個開けるよりはいいですよね^^

自分ももう1袋開けたい気持ちを必死に抑えておりますw
kaosyou #-|2009/01/02(金) 18:17 [ 編集 ]
 

>ひろろ軍曹さん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

袋買ってしまいました(-_-;)

正直、高いですよね><

リアルに考えると、3万あれば色々出来るわけだし、リアルの福袋の方が断然お得なんですけどねw

ただ、サミタの1000袋を10個買うよりはいいと思ってしまい買ってしまいました@@

普段の袋が悪すぎるせいか、なぜか納得してしまうんですよねw

自分も当分は袋買わずに頑張ります(T_T)

>thdr1248さん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

袋、開封してしまいました(T_T)

でもこれだけあれば、アレ、が食べられるっていうのに・・・・・

なので、もう買わずにアレで、乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯 しましょう♪♪

v..V v..V v..V

>十条紫苑さん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年はもう一匹、ネコ飼います♪♪

>donckyさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

福袋、このタイミングで出してきましたね><

本当、イベの最初から出してくれればもう少し買ったのにと思ってしまいました@@

最初に買わせて、このタイミングでも買わせて・・・・

ここまでしたたかだと、逆に気持ちいいですねw

イベ、残りはまだまだあるので、頑張っていきましょうね♪♪

>ヨロさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

おっ!!
福袋開けましたか♪♪

やっぱり何度も袋を開けれるのでいいですよね^^
しかも10倍袋は確実に演出がいいですしw

もう少し安かったらもっと沢山買えたんですけどね><
火がつくのが怖くて、1個で我慢しております@@
イベ、期間はたっぷりありますので、お互い頑張りましょうね♪♪

>ののたろうさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

10倍プラチナ、開けるのはなかなか楽しいですよね♪♪

自分としてはDX海パンバージョンが本当に気になってしょうがありませんがw

今回のイベ、シークレットで出てきてくれるんじゃないかとひそかに期待しております^^

今年も素敵な1年にしましょうね♪♪

>ジーノさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

袋、みんな良いの出てますよね^^
自分はいたって普通すぎて・・・・・

涙でございます(T_T)

今回のイベは期間が長いのと年末年始をはさんでいるせいもあって、達成率が結構高いかもですね(*^_^*)

このタイミングでこの福袋。

しづるが大量生産されそうで怖いです@@

残り期間、お互い目標に届くようにがんばりましょう(^^)v

>ジョンさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

今年こそは、ジョンさんもサミタの世界に進出してくださいw

きっとすぐに、神になれるはずw

大凶はきっと、夢ですかね・・・・・

上がるしかないので逆にいいのではと強がりをいっております(^^)v

>ミルさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

袋迷われているのですね^^

多分、1000を10個開けるよりは確実に良いと思いますよ♪♪
変なアバもらえますしねw

でも、正直高いですよね(T_T)

サミタももっと優しくなって欲しい・・・・・

イベ、残り半分ほど、頑張りましょうね♪♪

>天下三分の計さん

明けましておめでとうございますm(__)m

始めまして<(_ _)>
今年から宜しくお願い致します^^

沼野郎はチンチロイベの時になれました♪♪

自分の場合は、17歩がレベル20で、あとはチンチロが15、Eカードが6で沼野郎になった気がします(^^)v

確か、レベル1のもあわせて全部でレベル43以上だと沼野郎になれると思いますよ^^

Eカードで稼ぐのが一番早いみたいですが自分苦手でwww

変わりに17歩で頑張りました♪♪

あとは地道にチンチロやれば、いけると思います(*^_^*)

頑張ってくださいね♪♪
kaosyou #-|2009/01/02(金) 18:45 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/01/02(金) 21:18 [ 編集 ]
 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします( `ー´)ノ

福袋のおかわり祭りは、まだですか?(▼∀▼)
ちび #-|2009/01/03(土) 13:38 [ 編集 ]
 

>ちびさん

明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>


福袋のおかわりですか・・・・(-_-;)

遊びに来た、いとこのお年玉代で消えてしまいました(;一_一)
kaosyou #-|2009/01/03(土) 17:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/61-eaaf9872
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
