キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一年本当にお疲れ様でしたm(__)m 

今年最後の日も、相も変わらずサミタにINしているあっしでございやす(^^)v


皆さんこんばんわ<(_ _)>




今年も残すところ数時間となりました^^



早いような遅いような、そんな1年でしたが、

今年サミタに出会い、ブログを始め、色々な人と出会えたこの1年を本当に幸せに思います。



チームのメンバーにも恵まれ、チーム戦も楽しく出来たし、本当にいい1年だったと思います。



いつもこのブログに見に来てくれている素敵な皆さん。


本当に今年一年、ありがとうございましたm(__)m



僕は文章も下手だし、気まぐれな為、いつまで続くか分かりませんが、少しでも楽しんでもらえるように来年も頑張って行きますので、これからも末永く、
ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。



イベントの方は、一応昨日放置した金太郎がどうにか万枚を超えてくれていた為、勲3で清算♪♪



現在獣王に挑戦中です(*^_^*)



が・・・・・・・・・・



結構こやつが問題児でてこずらされております(T_T)




今年最後の勲章を目指し、どうにか万枚超えを今年中に決めたいと思います(^^)v





気持ちよく来年を迎えられるように、頑張ります(^o^)/






皆さんは今年はどんな一年でしたか???


今年ダメだった人は来年こそは、
今年よかった人は来年も、

きっと素敵な1年である事を僕は信じています。

僕も負けないように、挑戦の1年を歩きます。


こんな時代だからこそ挑戦を。


たった1度の人生だから、悔いの無い人生を。


終わってみなけりゃ分からない人生、後悔の無いよう自分だけの道を胸を張って歩いて往きましょう。



皆さんにとって、来年1年が、素晴らしいものになる事を、心から願っています<(_ _)>




素敵な年越しを・・・・・・・・・








また来年会いましょう♪♪



スポンサーサイト
2008/12/31 19:33|サミタ実践記TB:0CM:5
 
コメント

こんばんわー^^
獣王サックリ穫れるとイイですね^^
今年はお世話になりました☆
また来年もよろしくです☆
ではよいお年を^^
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/12/31(水) 20:29 [ 編集 ]
 
こんばんわ~^^
前進あるのみの雷神がきましたぉ^^
ってか、振り返れないだけですがw笑

kaoさん、今年はありがとう!
そして・・
来年も宜しくお願い致します(≧∇≦)b
美味しいものにも
チャレンジしましょうね~♪
thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/12/31(水) 21:14 [ 編集 ]
 

こんばんわ

1年って本当に長いようで短い

来年はいい年であって欲しいものです

早く不況を乗り越えて欲しいw

早く不況獣王乗り越えれたらいいですねw

今年は世話になりました

来年もよろしくお願いします
kazu000x #-|2008/12/31(水) 22:41 [ 編集 ]
 

いつもコメントありがとうございます。
励みになってます!

今回のイベは獣系が厳しいようですね。
頑張りましょう!

そして、来年もよろしくお願いします!
では、良いお年を!
よっしー #-|2008/12/31(水) 22:46 [ 編集 ]
 

>sorakujiraさん

明けましておめでとうございますm(__)m

今年も一つ、宜しくお願い致します<(_ _)>

獣王はどうにか出てくれましたが、新年一発目は、さば落ちという・・・・・・・><

今年はなんか嫌な予感がしますw

>thdr1248さん

明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年は本当におせわになりました。

今年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(__)m

今年は前進あるのみ♪♪
新年早々、カニにチャレンジです><

>kazu000xさん

明けましておめでとうございますm(__)m

本年も、宜しくお願い致します<(_ _)>

本当世の中不況ですね><

不況が直るように、買い物ばかりしていましたが、自分が大不況に陥ってしまってwww

今年は日本も自分も、脱、不況で頑張ります(^^)v

>よっしーさん

明けましておめでとうございますm(__)m

こちらこそ昨年はありがとうございました^^

今年も、宜しくお願い致します<(_ _)>

今イベント、獣系が厳しいんですか( ..)φメモメモ

確かに死んでる台はひどいですよね><

新年早々、大凶を引いた自分は今年が怖くてしょうがありません@@
kaosyou #-|2009/01/01(木) 16:39 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/60-128537cb
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
