キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

赤7祭りじゃぁぁぁぁぁああああ 

今日のあっしは 一味 ちがう!!


こんにちは、寒くなるほど熱くなる、あっしでございやす。


今日、なぜか開店前赤7が打ちたくなり、
50番台にも関わらずすんなりと取れた為、即、インテ発動。

差枚リセは 怖い ので最近はやめてます・・・・・

するとどうでしょう。

えらい調子いいじゃありませんか!!!

開店3時間もたたないうちに、

gar.jpg
fagae.jpg

これは おかわり するしかないでしょう!!
ということで、おかわりして少々放置。。。

夜中に戻ってくると・・・・・

htsj.jpg
hdhst.jpg

また、万枚超えております@@
さすがに迷いましたが、おかわりを決意!!
あとは天に任せて眠るのみです(>_<)
朝方、起きて見てみるとどうでしょう!!

utjsr.jpg
rjtyg.jpg

さすがに怖くなりました・・・・・
見るたびにダイヤが光っており、そして連チャン中・・・・・
これ、 裏モノ では・・・・・

こうなるともう一回おかわりしたくなるのが人間の心情。
いったれ!!!!!

そして、就寝。。。。。
昼に起きたら・・・・・

jyj.jpg
kukxjt.jpg

ぐはっ、万枚超えてる・・・・・
4杯目のおかわり成功です(^^)v

レッドって、こんなに出るんですね・・・・・

さすがにもう怖くなってきたので、時間を5時間以上残してやめましたが、
もしかしたらもう一杯くらいいけたかも・・・・・

でもこれ以上おかわりしたら、おなか壊しそうなのでやめておきました(*_*;
インテもなかったですしねw

これでだいぶ勲章もたまったし、あとは所属エリアが勝ってくれれば言うこと無しなんですけどね・・・・・

あんまり欲張っても仕方ないので、ここら辺で満足しておきます。。。

赤7の魅力にハマってしまった今日この頃でした。
スポンサーサイト
2008/11/12 14:11|アバターリベンジ祭TB:0CM:8
 
コメント
こんにちわw
kaosyouさん凄い^^; 私なんか席にも座れなくてウロウロオロオロしてますよ~

レッドセブンが導入された頃、最初はなかなか席が取れなかったんですけど、ちょっと過ぎた頃かなぁあの連チャンの魅力にはまってしまって朝までスペースキー叩いてました><

ブログの方、勝手にリンクしました~
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いしますw
あにあに #-|2008/11/12(水) 14:48 [ 編集 ]
 
No title
すごい、すごすぎる^^;

4杯のおかわり成功は初めて聞きましたよw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

それにしても赤7の連荘はスゴイですよね。ウラモノ真っ青ってな感じで止まりませんものね。多少のハマリはご愛嬌でw

あ、リンクをお願いするのを忘れていました。
よろしければ相互リンクお願いします。ペコリ(o_ _)o))
よっしー #-|2008/11/12(水) 14:56 [ 編集 ]
 
No title
>あにあにさん

ご訪問ありがとうございました^^

自分も早速リンクに加えさせて頂きました♪♪

レッドセブンは本当に楽しいですよね(^v^)

でも、その分出ないととことん辛いデスが・・・・・

今後とも末永くよろしくお願いします(^^)v


>よっしーさん


本当ですよね(>_<)

出る時は楽しいですけど、ハマりも強烈なものを持ってますからね・・・・・彼は(*_*;


でも、こういう台のほうが、個人的には好きなんですけどね♪

5号機は、もうまっぴらです!!!

あっ、リンクさせていただきました(^^)v

今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(__)m
kaosyou #-|2008/11/12(水) 16:52 [ 編集 ]
 
No title
おかわり成功、おめでとうございます~^^!

レッドセブン・・・手打ちでもできる唯一の機種なので、好きなんですよ~^^;
やっぱり出るときはでますね~w
取れるうちにがっちりゲットです^^v

当方もリンクさせてもらっていいですか?^^
ののたろう #-|2008/11/12(水) 20:40 [ 編集 ]
 
No title
>ののたろうさん

レッドは手打ちでも十分楽しいしいけますよね♪

もう当分あんな彼に出会うことはできないと思うと悲しいデス(T_T)


あっ、さっそくリンクを張らせて頂きましたm(__)m


末永くお付き合い、よろしくお願いいたします(^^)v
kaosyou #-|2008/11/12(水) 21:55 [ 編集 ]
 
No title
ひえ~4杯目のおかわりおめでとうです。
私は、2回のおかわりも数回しかないです。
ご飯でしたら4杯位OKなんですけど(冗談です)
ギャルソネなら20杯いけそうですね。いいな~
私もお腹いっぱいになれるようイベ終了迄食べます。
今度のお休みにリンクしますね~
神をめざせ #-|2008/11/12(水) 23:01 [ 編集 ]
 
No title
4杯おかわりすごいですね~
おめでとうございます。
てか、感動しました(笑)
私の今夜の赤7クンはだめだめムードです・・・
出ない時もあるんだなぁと実感していますよ(^o^;)
それでも二杯くらいはいけるんだろうから、ビバ赤7って感じですね(謎
tamako #-|2008/11/13(木) 00:33 [ 編集 ]
 
No title
>神をめざせ さん

早速自分の方はリンクさせていただきましたw

自分もご飯は5杯はいけますね(^^)v


年を重ねるごとに食欲が増してきて・・・・・

このままじゃまずいと思いながらもおかわりを・・・・・


これじゃサミタと一緒ですねw


>tamako さん

本当ですよね(>_<)

ビバ赤7って感じですよね(^v^)


どれだけハマっても、彼なら取り返してくれる気がして頼もしいですよ♪

インテも比較的安いほうだったし・・・・・

最近は値崩れして大変ですが・・・・・


困った時は赤7です^^
kaosyou #-|2008/11/13(木) 01:25 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/6-6e562f41
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
