キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今イベント、急に調子が上がってきました!! 

今イベント、やる気が無かったにもかかわらず、ここに来て本気モードのあっしでございやすm(__)m



皆さんこんばんわ<(_ _)>


年の瀬もいよいよ押し迫ってまいりましたね。


楽しく過ごしておりますか????



ようやく仕事もひと段落した今日この頃、相も変わらずのサミタでの放置作戦。




何気、いい感じです  ヾ(>▽<)ゞ




3万枚出し損ねた負の流れを、ガメラで断ち切ろうとゴールデンで勝負!!!!!!


開始から手打ちで打っていると、連チャン連チャンで、すぐに5000枚をオーバーします♪♪




このまま短時間で手打ち万枚か!!!!!


と思って打ちますが、全く泣かず飛ばず、

仕方なくインテ放置で様子を見る事に。。。。。。




多少はまりを繰り返しますが、そこはオオガメラ、安定しております^^



時間はかかりましたが、朝には万枚突破(^^)v


すかさず勲3で清算し、同じくゴールデンでダブチャで勝負♪♪



AT中の台が落ちてたのでシルバー張って放置です (Θ_Θ*)




しか~し!!!!!!!



そんなに甘くありません、全く出ないのでリンリン会館へ移動。。。。。



そこでもダブチャを打ちますが出ず、ガメラを打っても出ず・・・・・・・



不夜城の開店を待って、アラデス勝負へ  |岩|(・m|岩|うしし



このアラデスが、頑張りました(*^_^*)




僅か数時間で、70000発以上を噴出し、任務終了 O(≧∇≦)O



やっぱりアラデスはやってくれます^^



そのまま、またゴールデンに並び、相性のいい超獣王へ。。。。。




開店と同時にお化けが4連くらいします。



これはもしかして、調子悪いのかも・・・・・・・・





そろそろ躓くのかな・・・・・・・・






しかし、 今日の超獣はひと味違いました!!!!!




吹くは吹く、朝にはなんと、




4万枚突破  (゜ロ゜;)


このまま5万を狙おうか迷いましたが、時間は無駄には出来ない・・・・・・・


そして気づきます。





獲得枚数対応勲章券の使い道はここだ!!!!  と。




勲4個ゲットして、神取会館参号店に行ってみると。。。。。。



1台だけエイリアンが空いております。



インテが無かったので迷いましたが、神のお告げと信じ、着席。



インテを購入して放置。。。  
先ほどみて見ると・・・・・・・





1万枚超えてました (* ̄∇ ̄*)



エイリアン、正直迷いましたが、インテが高いのとめんどくさいので勲5で清算♪♪



ただ今こんな感じです!!!




tstrtstrtstrstrs.jpg
dyxdrtyxdtrxsrt.jpg



勲合計、26個 (*^ー^*)


初日躓いたわりには、なかなかいい感じだと思います (= ̄▽ ̄=)V



この調子で、どうにか全機種、勲章5個ゲットできるように頑張ります♪♪




そして、この勢いで勲章券5枚壷ってみました。。。。。





szghxsfszerzesrezrer.jpg







(*・_・*)ワクワク   そわ(・_・*)(*・_・)そわ











hxhxdrgxtgxzx.jpg






ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!




うぅぅ・・・・・  人生そんなに甘くないか・・・・・・・



とりあえず今日は、金太郎で逝って来ます ヾ(・◇・)ノ




スポンサーサイト
2008/12/30 20:46|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:13
 
コメント

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

1GETヾ(≧▽≦)ノ
おおお~着実に勲章増やして来てますねー!
これは期待出来ますね!わくわく♪
頑張ってくださいねー!
おいらやっと3機種wwwww
先は長い(´TωT`)
がんばるっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年はお世話になりました┏○ペコ
来年も宜しくお願いしますねー(*・ω・)*_ _))ペコリン
良いお年を~(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2008/12/30(火) 21:30 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
ガンガン勲3、勲4投入されてますね^^;
僕なんて勲3使うだけでドキドキしますw
対応勲章券は良い機会でしたね^^
かなりナイスだと思います^^
僕も対応券を上手く使いたいのですが・・・
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/12/30(火) 21:48 [ 編集 ]
 
こんばんわ^^
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

糸色 女子 言周 じゃないのぉぉお~!!

でも、全機種5個見えてきましたね!(≧∇≦)b

オイラの分までガンバレ!"o(-`Д´-)

獲れたら当然・・
アレで祝杯だ(σ・`д・)σYO!!!

thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/12/30(火) 22:41 [ 編集 ]
 

すごーい

絶好調ですね~

もう折り返し地点通過なんて

このまま突っ走れば55個も狙えるんじゃw

壷も最高券じゃないし6000勲ならまあまあなんじゃないですか?

来年1発目にカイジ2のイベきたら絡んでくるかもしれないしw
kazu000x #-|2008/12/30(火) 23:00 [ 編集 ]
 

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
今年は、コメント下さってどうもありがとうございました~!^^

来年も仲良くして頂けたら嬉しいです^-^
では~、良いお年を~♪
ジョン #-|2008/12/30(火) 23:10 [ 編集 ]
 

何気に雷神さんのコメントが気になりますw

獲れたら・・・あれだ(*´∀`σ)σ YO!!

なんなのでしょう?

男同士であれと言ったら・・・・・

シーッ! d( ゚ε゚;)ですねwww
☆ひろ~ん☆ #pn.FNN1k|2008/12/30(火) 23:43 [ 編集 ]
 

こんばんは~
絶好調ですね☆
そして、見事な勲章券の使いっぷりに恐れ入ります。
しづるもほぼ手中に収めたようなもの( ☆ω☆)
自分は各機種3個が限界です。
このペースを来年も維持して頑張っていきましょう☆
doncky #-|2008/12/31(水) 01:29 [ 編集 ]
 

ばんわ^^
7万発!?
4万枚!?
ずいぶんとすごい数字を叩き出していますね^^
勲章おめでとう^^

私も残すはエイリ・・・
これさえとれれば。。。!

いやあ、チャレンジャーですね。
カイジ6000勲章は次イベ用か?w

今年1年、といっても1か月2か月程度でしたがお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
あすか #-|2008/12/31(水) 01:39 [ 編集 ]
 

今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
さて、イベ絶好調なようで、頂点をめざして頑張ってくださいませ~^^
そして、毎度コメしていただいて、嬉しかったです。
よいお年をお迎えください~~♪
Gunther #-|2008/12/31(水) 08:10 [ 編集 ]
 
こんにちは~(*・∀・*)ノ
すごいすごいスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪
26個ももう取れたんですね~*^^*
私はあいかわらず猛獣1個とアラデス2個。。。^^;エヘヘ
イベントあきらめモードです。。。また水着のできばえがよくって、。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ってなるかしら^^;
でもどうせならDXが欲しいと思ってしまったみんみん☆であります(*´・ω・`*)ゝe-267

kaoさん、本年は仲良くしていただきまして、ありがとうございました(o*_ _)o))ペコッ
来年もどうぞよろしくお願いします*^^*
よいお年をお迎えくださいませ~e-415
みんみん☆ #-|2008/12/31(水) 12:57 [ 編集 ]
 

>ひろろ軍曹さん

自分、マラソンで言えば最初に全力でダッシュして後半力尽きるタイプですwww

年があけたら満足に打てない可能性があるので今のうちに稼いでおきます@@

こちらこそ、今年は仲良くしていただき本当にありがとうございました<(_ _)>

こんな自分ではありますが、これからも末永く宜しくお願い致しますm(__)m

>sorakujiraさん

勢いよく使ったものの、最終的に後悔の念にかられております(T_T)

獲得対応勲章は本当難しいですよね・・・・・
行かなかった時のショックはでかいですし、時間も限られておりますし・・・・・・

無難に超獣くらいしか待てませんよね@@

>thdr1248さん

戦国時代からの生還、本当におめでとうございます<(_ _)>

一応今のところ、いい感じですがそろそろ躓く気がします(T_T)

どうにか全機種勲5取って、アレで祝杯を・・・・・・(。・ρ・) ジュル

v..V v..V v..V

>kazu000xさん

そうですよね・・・・・・

最高券よりは絶対いいですよね・・・・・
カイジイベ!!!!
それに期待しましょう♪♪

でも、運営が勲章券ばら撒きそうな予感がします@@

>ジョンさん

こちらこそ、今年は沢山遊びに来てくださりありがとうございました<(_ _)>

来年も、こんな自分ではありますが、仲良くしてやってください^^

よいお年を♪♪

☆ひろ~ん☆さん

アレで祝杯だ(σ・`д・)σYO!!! の顔が、
(*´∀`σ)σYO!! 若干Hな顔になっている気が・・・・・w

アレとは、まさに、アレです(^^)v
v..V v..V v..V

シーッ! d( ゚ε゚;)

>donckyさん

時間が無かった結果、勲章券に頼りまくっていたのですが、ここに来て勲5も切れ、どうしようもなくなっております@@

このペースを維持できればいいのですが・・・・

どうにかしづるまでは頑張りたいですね♪♪

まだ期間が残っている為、お互い頑張りましょうね(^o^)/

>あすかさん

なんか放置するようになってから急に調子がよくなってきました(^^)v

でも、このまま行くと思えないのがサミタですからね><

こちらこそ今年は本当にお世話になりました<(_ _)>
こんな自分ではありますが、来年も一つ、宜しくお願い致しますm(__)m

>Guntherさん

どうにか全機種5個戦線に残れております(^^)v

こちらこそ、本当に今年はお世話になりました<(_ _)>
来年も一つ、宜しくお願い致しますm(__)m

いい年越しをお過ごしくださいね(*^_^*)

>みんみん☆さん

自分も正直DXが欲しいです><

と言うか、結構皆さん頑張っているので、最終的にノーマルは投売り的な感じになってしまうのではないかと震えております(T_T)

こちらこそ、こんな自分と仲良くしていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

来年も、末永く仲良くしてくださいね♪♪

素敵なお正月をお過ごしください(*^_^*)
kaosyou #-|2008/12/31(水) 13:33 [ 編集 ]
 
Re:
こんばんは(=^^=)/
おおおおおおお!
いつの間にやら、
凄い事になってるぢゃありませぬか(°д°;;)
55個も視界にはいってきましたねー!
おめでとうございまーすヽ(^◇^*)/
自分もようやく全機種制覇まで・・・あと300枚!!
お互いがんばりましょうp(^^)q

今年はありがとうございました!
来年も是非ぜひよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/31(水) 17:00 [ 編集 ]
 

>ぽっぷ~さん

勲章券駆使しまくったらどうにか55個戦線に残れております@@

が、勲章券が尽きそうないま、もはや道はなくなりつつあります(T_T)

おぉ!!!!!
あと300枚♪♪

この調子で今イベントも頑張りましょう(^^)v

こちらこそ、今年は本当にお世話になりましたm(__)m

こんな自分ではありますが、来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
kaosyou #-|2008/12/31(水) 19:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/59-59b5ed3f
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
