キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今イベント、何とか生き残っております。。。。。 

今財布を見たら、700円しかなかったあっしでございやす(-_-;)



みなさんこんばんわ<(_ _)>



本当最近寒いですね・・・・・・・


だからでしょうか。



懐が寒いんですけど(T_T)





今回のドキドキなんちゃらイベント、一応放置で戦っております。



初日、好調の猛獣王、見事さば落ちで撃沈したので相性のいい赤7でリベンジ。



そして2日目はアラデスで勝負してきました♪♪



開始から、ドハマリの連続、-10000発を超えたところでやめようか迷いましたが・・・・・・・



これでダメなら今イベントはやめてしまおうと思い、放置する事に。




さば落ちも覚悟して、朝方戻ってみると・・・・・・





50000発超えとる!!!!!






即清算して、再度、猛獣リベンジ!!!!!



実は猛獣、相性は悪くないんです♪♪



さば落ちさえしなければ・・・・・・・


そう願い、出かける事に。





そのまま次の日の夕方帰ってきてみると、




どうにか生きてる!!!!!!!!!!!!







しかも出てるよ(*^_^*)





そのまましばらく回して、万枚超えたので勲5投入!!!



今回は躊躇している暇はありません。





そして昨日、その勢いでダブチャで放置。



回転1回転で、AT500来たので迷いましたが、1倍で・・・・・・・・





はい、ビビりましたよ完全に(T_T)




そして後ろ髪引かれながらも、出かけます。





きっと今日あたりは落ちているんだろうな・・・・・・・・・





不安でしたが帰ってみると、落ちてませんでした(^^)v



そのまま、プロポーズ大作戦を観て、起きてみると
+13000枚。




非常に迷っております。



おかわりか、店を変えるか、それともこのまま放置か・・・・・・・・・





アイテム欄をみると、獲得枚数対応勲章が光っております。




ここは・・・・・・・・






30000枚狙おう!!!!





きっと出るはず!!!


そう信じて放置します。




そして先ほど、閉店時間になりそうだったので画面をみると。。。。。。




+26652枚




作戦、失敗でごわす (;一_一)



とりあえず、悔しいので勲2で清算して、現在の獲得状況はこちら。。。。。



tweaaerewe.jpg

fsafaferea.jpg



まだ、12個です(>_<)



目標までは程遠いですが、どうにか全部5個を目指して今日はオオガメラで





逝ってきます(T_T)




スポンサーサイト
2008/12/28 19:58|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:8
 
コメント
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
あやか #-|2008/12/28(日) 20:37 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
AT500!!
私は今まで一度も遭遇した事ありませぬ><
そ、それは・・・等倍が正解ですね(;^_^A
あとは獲得枚数勲章使えればこのイベも楽に・・・
5万枚とまではいかなくても3万枚は狙いたいですよねー(-_-;
自分は猛獣苦手なのですが、奇跡的に5万とか出ないかなぁ。
たまにランキングで見かけますけど・・・
ガメラはイベでも安定してて良いですね^^
がんばりましょー(o`・ω・)/
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/28(日) 22:00 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
迷わず勲5投入!!
男ですな!!
真似できませんww
獲得対応も使いどころに困りますね・・・
有効利用できるチャンスを伺って、
バチコーン!とかましてやりましょう^^
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/12/28(日) 22:27 [ 編集 ]
 

こんばんは^^
猛獣クリアーおめでとうございます。
自分は最後まで残りそうな予感が・・・
でも勲5はビビリですので使い方がわかりません(´;ω;`)
使うとすればイベの最後になるでしょうが、それもあやしいかな(´ェ`)
まだまだ時間はありますので、全機種5個頑張ってください※o(▽ ̄*)ノ
doncky #-|2008/12/29(月) 00:43 [ 編集 ]
 
こんばんは~(pω=`。)ネミュィ
kaoさんイベント頑張ってますね*^^*
私の目標は。。。まだ猛獣ちゃん1個とアラデス2個とったとこです*^^*
今日は寝落ちしちゃって、お席がないよぉガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

はぅう。゚(゚*´Д⊂ク。。。今日は未勲でも狙おうかしらと思ってたりします^^;
勲券もってないくせに☆SEいってみますよぉ( *´艸`)クスッ♪

kaoさんもイベントまだ続きますので、得意の放置作戦で頑張ってくださいね*^^*
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
みんみん☆ #-|2008/12/29(月) 02:36 [ 編集 ]
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

順調にイベ機種クリアーしてますね^^
猛獣に勲5投入は正解かもしれません。
なにやら猛獣や獣王がキビシイとの噂を聞いておりますので・・・・
おいらは今ひとつ波乗れてません><
下降修正が必要かもしれないです・・・・・orz

kaoさんは全機種5個制覇ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。m(_ _)m
たつまじん #-|2008/12/29(月) 23:04 [ 編集 ]
 

AT500はビビりますよ^^
私も引いたら多分1倍かな?
まあ引かないけど^^
オオガメラはさすが安定して出るんで、ここから勢いに乗って行きましょう。
落ちない事を願って^^
ミル #-|2008/12/30(火) 15:25 [ 編集 ]
 

>あやかさん

始めまして^^

あとで一度遊びにうかがわせて頂きますね♪♪

またぜひ、遊びに来てください(*^_^*)

>ぽっぷ~さん

獲得枚数勲章券は、ほとんど超獣専用みたいな感じですよねw

ガメラは安定感が抜群なので打ちやすいです^^
個人的に、金太郎が怖くてしょうがありません@@
相性が悪くて悪くて・・・・・・

今日、思い切って挑戦して来ます(^^)v

>sorakujiraさん

思い切りすぎたかなと後悔も多少しております・・・・・

投入したからには、しづるをゲットしなければ割に合いませんからね・・・・・

自分で自分を追い込んでみましたw

>donckyさん

勲5本当に使い道が難しいですよね・・・・・

といいつつ、投入しまくっておりますが><

放置が難しい為、先行投資で頑張っておりますw

凶と出るか吉と出るか・・・・・・
破産覚悟で頑張りますw

>みんみん☆さん

放置作戦が珍しくいい感じになっています^^

なんと・・・・席が無い(T_T)

ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!

ちょっとやりたくなってしまいましたw

SE取れましたか???

みんみんさんは結構引き強いので、取れた事を期待しています^^

>たつまじんさん

猛獣、勲5成功でしたかね??
そういってもらえると、心から落ち着きますw

使いどころ、難しいですよね><

正直、獣王にしようか迷いましたが、思い切ってつかっちゃいました^^

こちらこそ、今年はお世話になりました<(_ _)>

来年もこんな自分ではありますが、宜しくお願い致しますm(__)m

>ミルさん

AT500、マジで焦りますよね@@

自分は引いたらせめて2倍以上は叩こうと思っていましたが、実際ひいてみると、躊躇せずに1倍を叩いていた自分がいましたw

次引いたら・・・・・・

5倍は叩きます(^o^)/
kaosyou #-|2008/12/30(火) 20:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/58-980a3939
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
