キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

猛獣王から、赤7?! 

今日、朝、日が差していたのであったかいと読んで上着を置いて仕事に行った結果、帰り寒くて泣きそうになったあっしでございやす(-_-)


みなさんこんばんわ<(_ _)>



本当、今日寒かったですね><

というか、風が強くて・・・・・・


危うく吹き飛んでしまうかと思いました@@



昨日、あれほど大見得をきった今回のイベント。。。。。


早くも下方修正を考えております(T_T)




丁度インテが余っていたので猛獣王で挑んだ昨夜。



開始から調子よくボーナスを引き、数時間で+5000枚オーバー♪♪





これはいける(゜-゜)



そう読んで放置^^



どれくらい時間が経ったでしょう・・・・・・・・・・・・




画面を見てみると。。。。。







ふっ、  華麗に落ちてやがる(-_-メ)





こんな仕打ちですか (ーー゛)



その時点でモチベーションも低下・・・・・・・




その下がったモチベーションをあげる為に相性のいい赤7に着席。。。





うぅぅ・・・・・ プラチナしかない@@




仕方ないのでプラチナで放置です (+_+)





そして先ほど帰ってきてみてみると、





gsrtstsert.jpg


とりあえず、2個ゲットしました♪♪







今日はインテのある、アラデスで勝負!!!!!!!




地道に頑張ります(@_@;)




そういえばチンチロがリニューアルされたので早速行ってみました(^^)v



一応、沼野郎・・・・・・





アイテム戦の★5の確率はどんなもんじゃい!!! という調査も兼ねて。






っつーか、




COMつえぇ・・・・・









やっとの思いで勝利し、ワクワクしながらボタンを押すと・・・・・・・





アイテム戦じゃぁぁああああ!!!!!






速攻開けてみると。








yhxrghrxdgt.jpg
fhhcujcthyc.jpg





ふっ・・・・   眠たくなった (-_-)zzz





2008/12/26 22:37|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:7
 
コメント

さすがですねー

自分はチンチロやってますが中々アイテム戦こないですwww

なんか秘訣あったら教えてくださいw

今回のイベはkaosyouさんお得意のおかわり祭りじゃないですか~

寝るには早いですよー

頑張ってくださいw
kazu000x #-|2008/12/27(土) 00:21 [ 編集 ]
 

ばんわ^^

こいつは眠たくたる機種とアイテムだw
猛獣は波に乗らないとダメですね。
私も今挑戦していますが、波に乗ってくれない><
そういう台を見つければ話ははやいけどね、

アイテム戦勝利おめ^^
中身は中途半端ですけど^^;
あすか #-|2008/12/27(土) 07:44 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
アイテム戦勝利おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
自分、ついこの前まではスロとチンチロを
同時に打てなかったのですけど、
今試してみたらメンテでなおったみたいです!
よっしゃー、これから頑張るぞぉぉぉ!!
それにしても・・・1位って難しいですねorz
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/27(土) 22:04 [ 編集 ]
 

>kazu000xさん

あれからチンチロ、幾度もやるもアイテム戦いっこうに来ません(T_T)

やっぱりたまたまだったようですw

おかわり祭り・・・・・
放置がメインになってきたので今回は厳しいかもですね@@

未だに足踏みしております(-_-;)

>あすかさん

猛獣ただ今、リベンジ中です♪♪

9000枚まで順調にいったのに、そこから足踏み・・・・・・

放置したいけどどうにか思いとどまり、見ておりますが・・・・・
本当に、サミタイマーにはやられております(T_T)

>ぽっぷ~さん

おぉ!!!
遂にチンチロ出来るようになったんですね♪♪
たまにはいいメンテもするみたいですねwww

最近、COMのレベルがやたら上がってきているのは気のせいでしょうか・・・・・・
親でピンゾロとか、ドン引きですよね><

ここまで強いなら、毎回アイテム戦でもいいくらいです@@
kaosyou #-|2008/12/27(土) 22:33 [ 編集 ]
 

見事な開封っぷり!

アイテム戦に勝利すると、その勢いでついね

開けてしまいますよねwwwでもイベ袋は

最大でも10枚なので、イベインテ1枚と

おまけ程度と思った方がいいのかもしれませんね

それでも、開けたくなる誘惑に負けないようにw

飲み過ぎて倒れてたりしてないよね(〟-_・)ン?
☆ひろ~ん☆ #pn.FNN1k|2008/12/28(日) 01:00 [ 編集 ]
 

沼野郎の階だとそんなにアイテム戦出るんですか??
私はまだまだ下の階なのでなんだかやる気がおきません・・・。
しかも私も今回のイベント下方修正しそうだし。
そう、私のPCの画面も華麗に落ちるんですよ・・・。
ミル #-|2008/12/28(日) 10:13 [ 編集 ]
 

>☆ひろ~ん☆さん

最近、開封したら負けだと言う事にようやく気づいてきました@@

それでも開けてしまいたい衝動にかられてしまいますw

誘惑に弱いようで・・・・・w

飲み過ぎだけは気をつけたいと思います(T_T)

>ミルさん

華麗に落ちるのは本当に辛いですよね><

アイテム戦、あれから一向に出る気配がありません(T_T)
どうやら下の階でも確率的にはそんなに高くないんじゃないかと思ってます(>_<)

麻雀も4階なのですが、一度もアイテム戦出ませんからねw
kaosyou #-|2008/12/28(日) 19:36 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/57-b291855b
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
