キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベント開催!!! 

今日、何気なくドラマを観ていたらあまりにも面白くてDVD借りてしまったあっしでございやす(;一_一)




皆さんこんばんわm(__)m



もう今年も本当にあとわずかですね・・・・・・・


早かったような、遅かったような・・・・・・・





そんな中、サミタの恐ろしいイベントが発表されました。。。。。




jcfhhcty.jpg
jcfhctcty.jpg
hgxdrtr.jpg
hdxrgxryxjhujy.jpg
ghjjcthc.jpg
hdxhyxdyr.jpg
jcfjhklililiu.jpg
kjhkuikgjkuy.jpg
gddrgsxxxx.jpg
lkyjyjxr.jpg
jfcjcccccc.jpg
jgcchgrttrtr.jpg
jcjhchcjhj.jpg





長い・・・・・・@@




こんな感じとなっております。。。。。




うーん・・・・・・  達成可能といえば可能なんだろうけど・・・・・





価値は出るのだろうか・・・・・・



DXでも出てくれれば違うのだろうけど・・・・・・




しかもこの忙しい年末年始にサミタに没頭しろということですかね(>_<)




と文句をいいつつも、すでに猛獣王打ってますが(ーー゛)




とりあえず、やるからには



全機種勲章5個制覇、

狙わせてもらいます!!!




2008/12/25 20:57|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:10
 
コメント

ばんわ^^

今年もあっという間でしたねー
いいこともわるいこともあったけど・・・

おお、全機種5個狙いますかw
5個狙いなら今から必死にやらないと間に合わないですね。

私は適当にやるのでまったり行こうと思いますw
忙しい年末ですからサミタぐらいまったりw
あすか #-|2008/12/25(木) 21:14 [ 編集 ]
 

おおー

kaosyouさんは全機種5個狙いいきますかー

自分も44個OR全機種5個狙いで行きたいと思います

途中で下方修正するかとは思いますがw

お互い頑張りましょう
kazu000x #-|2008/12/25(木) 22:00 [ 編集 ]
 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

全機種5個狙いですかぁ~ですね^^

おいらは全機種3個狙いで逝こうかと^^
余裕があれば全機種5個狙ってみようかと、財布しだいですが^^;

頑張って行きましょう。
たつまじん #-|2008/12/25(木) 23:07 [ 編集 ]
 

こんにちは(=^^=)/
全機種で5個って、運営も微妙なトコついてきますよね(;^_^A
3周は厳しいから、やっぱり勲3は投入しないと駄目かなぁ><
お助け袋は着替え袋の中身が酷かったので
まだ開封していませんが・・・
勲章券の価格が下がってこない所をみると、
数は出ないのでしょうかねぇ。
ともかく全機種+αで頑張ります!p(^^)q
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/26(金) 16:08 [ 編集 ]
 

おいらはスロ会員の時点で全機種制覇はないので、地道に袋ゲットで頑張ります!
手持ちのアイテムでどこまでいけるかな??
よっしー #-|2008/12/26(金) 16:15 [ 編集 ]
 

機種的には2日で3機種は可能でしょうね
でも勲3ありきのイベだなぁ・・・

5個げと頑張ってくださいね!
ちょっと年末浪費しすぎたので
全機種制覇位を目標にしたいと思ってますw

何とか33個まで取れたら嬉しいけど^^
頑張りましょうねぇ!
じゅち #-|2008/12/26(金) 17:44 [ 編集 ]
 

>あすかさん

今年は本当早かったですね><
悪い事しか思い出せない一年ですが・・・w

全機種制覇、やっぱりやめようかと思っています@@
アイテムの状況と、時間との兼ね合いで折り合いがつきませぬwww

>kazu000xさん

早くも下方修正を考えておりますw

時間的に厳しいんですよね・・・・・

すぐに落ちるので、放置しても不安で不安でw

昨日も早速絶好調の猛獣王が・・・・・・TT

いけるところまで頑張ります(T_T)

>たつまじんさん

言うだけ言ってみて自分を追い詰めた結果、後悔しておりますw
財布との相談も折り合いがつかず・・・・・・

勲5清算を繰り返そうかと思っておりますwww

>ぽっぷ~さん

やっぱり勲3から勲5を投入しないと厳しいですよね・・・・・

インテとの兼ね合いもあるし・・・・・

自分は早速アイテム★5のチンチロやってみましたが、COMが強くて・・・www

でも勝ったらアイテム戦でした^^

お互い頑張りましょう(^o^)/

>よっしーさん

微妙にアラデスだけ入ってるのが厄介ですよね・・・・・

サミタも、パチパチ会員にさせようとの企みがミエミエで怖いです@@

しかし、袋が相当数量産されると思うので引けたら熱いんですけどね。。。。。
おそらく自分じゃ厳しいです><

>じゅちさん

本当ですよね><

勲3がないと、厳しいイベントですね@@

それに気づいた結果、下方修正をwww

どうにかいけるところまで行こうとは思いますが・・・・・

年末休みに入った結果、財布の中身がスッカラカンになりそうで怖いです(T_T)
kaosyou #-|2008/12/26(金) 18:15 [ 編集 ]
 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

イベ気合入ってますねー!
全機種勲章5個制覇頑張ってくださいっ(`・ω・´)ゞビシッ!!
応援してますよーーーーーーっ|`・ω・)ノ
おいらはぼちぼち参加ですよwwwww
勲章は取れるだけかなwwwww

マチンガンがねぇ・・・・・出ないのですよ。
悔しくて気になるwwwwww

今日はイベの方に逝きます!
何打とうかな(-ω-;)ウーン
何も考えてないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2008/12/26(金) 18:31 [ 編集 ]
 

同じく!
私も5個ねらいです。でも3倍券1枚しかないんですけど。下方修正しない様に頑張りましょうねo(^-^)o
ミル #-|2008/12/26(金) 20:27 [ 編集 ]
 

>ひろろ軍曹さん

いきなりですが、下方修正を余儀なくされております(T_T)
とにかくインテが無くてですねwww

袋もいまいちだし、正直打ち合うのをためらっております・・・・・・
マチンガン・・・・・
結局僕は今年は諦めました@@

イベ、お互い頑張りましょうね♪♪

>ミルさん

早速しちゃいましたが・・・・・(T_T)

勲5勝負で行こうと思いましたが、プラチナばかり出るので本当困っております・・・・・

2回転も3回転もきっと出来ないんだろうな・・・・・・
kaosyou #-|2008/12/26(金) 21:53 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/56-b7bd8413
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
