キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

靴下の中身は?? 

先ほどニュースを見て、ショックを受けているあっしでございやす(T_T)


皆さんこんばんわm(__)m




もう知っていると思いますが、飯島 愛 さんが亡くなりました。


すごい波乱万丈の人生の中で、一生懸命生きて、成功を収めた彼女の事を本当に尊敬していたので結構ショックが大きかったです。



天国でゆっくり過ごしてくれる事を、本当に心から願っています。








昨日は、まだ見勲章の、北斗 将を再度打ったのですが、見事撃沈・・・・・・



仕方ないので明日あけようと思っていた靴下をあけてしまいました(;一_一)



utdyrtycy.jpg


bdxvdvfd.jpg




うぅぅ・・・・・



中途半端ですが・・・・・・・






サミタのサンタは、ケチなようで@@



皆さん、9000勲とかばかりみたいですよ(>_<)




ニヤリと笑っているジョンが憎い(T_T)





それはそうと、今日は24日ですね^^



遅くなりましたが・・・・・・





Merry Christmas O(≧∇≦)O



今年のクリスマスが、皆様にとって、

素晴らしいものである事を、心から祈っています <(_ _)>







スポンサーサイト
2008/12/24 18:45|その他TB:0CM:6
 
コメント

ばんわ^^


私もYahooニュース見てびっくりしました。
オイオイ、ホントかと思ったんだけど。

靴下45000と7000でした。
昨年よりは多少進歩したかもしれないw

ニヤリと笑っているジョンサンタですか?w

ロマネイベでサミタのいいサンタが来ることを祈ります。
あすか #-|2008/12/24(水) 19:46 [ 編集 ]
 

こんばんわ

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!? そうだったの?
ここで見て知りました
ウチはほとんどテレビつけないので・・・

あ、靴下は45000と8000でした
去年と全く同じじゃんか~
少しは進歩して欲しかった・・・

最後にメリークリスマスです
残りわずかですけどいい年で終われるといいですね
じゅち #-|2008/12/24(水) 20:12 [ 編集 ]
 

ニュース見て私もビックリしました(T_T)
何事にも一生懸命な人だったのに…。
どうしてなんだろう?
天国でゆっくり過ごしてほしいですね。
さて、私はサンタさんの靴下まだ開けてないんですが…。
間違いなく私もジョンにニヤリとされるでしょう…。
ミル #-|2008/12/24(水) 21:08 [ 編集 ]
 
こんばんは~(*´・ω・`*)
kaosyouさんの記事をみて、初めて飯島愛さんのことしりました。。。
ヤフーの動画ニュースを見てきましたが、
私もなんかすごいショックです。。。

なんか気分が落ち込んでしまいました(*´・ω・`*)

靴下、私は45000発勲と9000枚勲でした。
みんみん☆ #-|2008/12/24(水) 21:13 [ 編集 ]
 

kaosyouさんのブログ見てYahooニュースで詳細を見ました

とても残念なニュースでした

自分が靴下開封したところ40000発と9000枚勲でした

kaosyouさんのは中当たりくらいなんじゃないかな~

割といいと思いますよw

kazu000x #-|2008/12/24(水) 21:23 [ 編集 ]
 

>あすかさん

本当びっくりですよねTT

ロマネイベ、サンタさんは来ましたか??

自分は一応行ったのですが、出かける用事があったのでそのままパチンコまわして放置した結果、帰ってきたらどえらいマイナスでしたw

自分の元にはサンタさんはきませんでした(>_<)

>じゅちさん

靴下は本当、気持ち程度にしか入っていなかったですね><

あわよくばの気持ちもあったのですが・・・・・

ら・・・来年こそは、期待しましょうw

それにしても恐ろしいイベントをまた行おうとしていますね@@

年末の金ない時期に本当大打撃です(T_T)

>ミルさん

靴下、どうでしたか??

ジョンに、ニヤリと笑われていない事を祈っております<(_ _)>

僕の周りからは、誰一人5000勲とか6000勲の報告がないのですが、靴下に入っていたのでしょうか・・・・

せめてものクリスマスなんだから、少しくらい多めに入れてくれてもいいのに><

サミタのスタイルは来年もかわらなそうですね・・・・・

>みんみん☆さん

本当、ショックですよね・・・・・・

自分も、行き方とか性格とか含めて、結構尊敬してたので昨日1日は落ちてました@@

本当、ご冥福を心から祈ります。

靴下、良いの出ませんよね・・・・・・

まぁ、最初から無い物だと考えれば。。。

新イベントのアイテム代に消えて行きそうです(T_T)

>kazu000xさん

自分も、最初出た時はなんだこれっ、と思ったんですが中当たりくらいの結果だと途中で気づきはじめて来ましたw

サミタのクリスマスプレゼントなので、これくらいが御の字なのかもですね@@

kaosyou #-|2008/12/25(木) 16:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/55-cf7e8710
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
