キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

特にイベントも楽しくないわけで・・・・・・ 

今日、出かける予定だったのですが、急遽予定変更で家にこもっているあっしでございやす(;一_一)


みなさんこんばんわm(__)m




先ほど、飲みにでも行こうかと思っていたのですが、なんと!!!!



内藤 対 山口




やるじゃないですか(≧∇≦)



これはもう、観なければと思い携帯をひっくり返し観ておりますw



このブログ、大分前から書き始めておりますが、一向に進みません@@



なんか、最初は内藤を応援していましたが、この山口、強いですね><



激しい打ち合いを繰り広げております ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー


打たれても打たれても倒れない両者・・・・・ 本当にすごいです!!!!!



最終的に、内藤選手が勝ちましたが久々にスカッとする試合を見れましたね(@^∇^@)





話がそれてしまいました<(_ _)>




昨日のサミタ、イベントは終了しているので何をやろうか迷った結果。。。。。。






元気ですかぁぁああ!!!!!




を言いたいが為に、アントニオ猪木に着席。



そのまま放置し様子を見たのですが・・・・・・・





ぜんぜんでねぇ(T_T)





本当に、話題に出来ないくらい中途半端に出ては飲まれを繰り返し、結局+4000枚くらいで終了。




イベントに参加しないとなんか調子が出ないみたいです(-_-;)



かといって、いまさら参加してもしょうがないし・・・・・・・・




あっ!!!!!!!



明日は靴下あけれる日では・・・・・・・・



とりあえずそれを楽しみに今日もINしておりますw





クリスマスが終われば、また新しいイベントが始まると思うので、それまでは力をためようと思います。。。。



そういえば、最近よくネット上のブログを流れ流れているのですが、
面白いブログ見つけちゃって今ハマッています。


なんか、ノンフィクションの小説的なブログなんですがリアルすぎて驚きです><

書いている人は僕と年が近いのにすごい人生を歩んでおります@@


興味のある方はURLのっけておくので覗いて見てください 岩))-・)





刑務所の中の生活。 in 盛岡少年刑務所




というか・・・・・・




今日サミタの話、ほとんどしてねぇ・・・・ (;一_一)




まぁ、イブイブという事で許してくださいm(__)m



もうすぐイブですね♪♪



皆様が、素敵な一日を過ごせる事を祈っております(*・_・*)



スポンサーサイト
2008/12/23 21:23|その他TB:0CM:6
 
コメント

ばんわ^^

内藤の試合見てましたよ^^
サミタそっちのけでねw


そうか、明日靴下開けれるんだったねー
0時になったら開けれるんだろうか?
昨年は45000発だったから今年こそは・・・!

猪木しばらくやってないな。。。
元気があればなんでもできるというがギャンブルだけは元気があってもだめだw
ないよりはいいと思うけどね^^;


年末のイベントに賭けています。
昨年は5000枚勲章配布だったからね~
今年は・・・
あすか #-|2008/12/23(火) 22:14 [ 編集 ]
 

自分もボクシング見てましたw

山口選手も打たれ強く倒れそうになってもパンチする姿に感動しました

負けたら引退するって言ってましたがやめないで続けて挑戦して欲しいと思いました

やっぱサミタINしてないとか打ってないときにブログ更新するの大変ですよね

あんまりネタがないw

サミタ以外のネタで引っ張っていいものなのかってのもありますよねー

kazu000x #-|2008/12/23(火) 23:23 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/

やっぱりみんな見てるのですねー!
自分も仕事そっちのけで・・・
目が釘付けに!!
山口選手の執念、それに応えたチャンピオン!!
ホント凄い試合でした。。。

靴下・・・4万発と9000枚でした凹○コテッ
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/24(水) 00:06 [ 編集 ]
 

>あすかさん

内藤戦、みてましたか^^

すごかったですよね、あの打ちあい♪♪

久々にテレビみて興奮しましたよw

年末イベは何が来るんでしょうね・・・・・・

忙しくてIN出来ないと切ないのでいいのが来ないで欲しくないような、来て欲しいような・・・・・
複雑な心境ですw
このところ変なイベばかりなので、期待して待ちましょうw

>kazu000xさん

山口選手も頑張りましたよね^^

自分もあの一線で結構好きになりました(*^_^*)

ぜひとも、もう一度リベンジ目指し頑張ってほしいですよね><

本当、イベントが変だと書く事がなくてw

明日はサミタ内容で頑張りますwww

>ぽっぷ~さん

おぉ!!!!

みてましたか♪♪

自分、ボクシングの試合は結構泥試合的な試合が多い為、あんまりみていなかったのですが、この試合みたいに壮絶な打ち合いだったら本当楽しいですよね(^^♪

チャンピオンの勇姿、挑戦者の根性。
本当に素晴らしい試合だったと思います^^

靴下は・・・・・・・


悔しいです(T_T)
kaosyou #-|2008/12/24(水) 04:37 [ 編集 ]
 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

もしかして、おいらだけかも
試合見てにゃいwwwww
見れば良かったと後悔(-ω-;)ウーン

今日はロマネイベですね!
サンタになって突撃しますか!
座れるか心配ですけどwwww

遅れましたが
†゚*。Merry Christmas。*゚†
良い一日を~(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2008/12/24(水) 17:46 [ 編集 ]
 

>ひろろ軍曹さん

試合本当すごかったですよ^^

ぜひぜひ、ニュースでダイジェストをw

ロマネは案外すいてるかもですよ♪♪

自分も行こうと思っていたのですが、間にあわなそうな感じなので迷っております><

あっ、そういえばクリスマス@@

Merry christmas (^^♪

素敵な1日を過ごしてくださいね(*^_^*)
kaosyou #-|2008/12/24(水) 17:57 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/54-549f8163
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
