キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

チームイベ終了だ、にゃん(=ΦxΦ=) 

昨日、軽い忘年会に行ってきたのですが手羽揚げを食べて、あまりのおいしさにお皿に頭突きしそうになったあっしでございやす(;一_一)


みなさんこんばんわm(__)m



実は手羽先、本当はもっと大きいらしいんですがどこの焼き鳥屋もそれをさらに切って出しているみたいで、昨日いったお店はこれが本当の手羽先だと言っていました。


ほかの店は、ただの手羽だとwww


本当に大きくてびっくりしました(>_<)



本当においしいので皆さんもぜひぜひ探してみて下さい(^^)v
でも場所は内緒です♪♪



昨日のチームイベ、若干1名仕事の都合で途中参戦でしたがどうにか終了しました^^


一応ルールはこちら。



対象機種  ネコde小判

ルール    1万枚購入のインテ放置。差枚数が一番多い人が勝者。



という、いたってシンプルなルールでした。




自分は台が取れないとまずいと思い、なけなしの優先券で見事1番ゲット!!!!!





あとから気づきましたが、優先券使う必要なかったですけど・・・・  (T_T)




まぁ、備えあれば憂いなしということで(-_-;)





開始はこんな感じでした(*^_^*)



52532234324235.jpg






左から3番目があっしでございやす(^^)v





開始30分くらいで忘年会に行く予定だったので、
それまでにどうにか引いたところを見たかったのですがまったく引けません・・・・・・



仕方なく放置して忘年会へ(._.;)))))




戻ってくると・・・・・・・・・




あれ、2人ほどおりませんがwww





落ちたみたいです(T_T)




あっしはどうにか生き残っており、+7000枚くらいでした(*^ー^*)



何気、1位争いに加わっております(= ̄▽ ̄=)V





やっぱり自分は放置が一番と、少しチャットをして就寝することに・・・・・・・




朝起きると。。。。。。







画面が暗いよ (T△T)







あわてて戻るも休憩中の札が、




どこにもないよ(; _ ;)




+9972枚で、ボーナス中でした・・・・・・・





どうせなら1万枚で落ちてくれよ<`~´>




と、寝起きで愚痴りつつ、ここでやめようかなと思いましたが。。。。。。







安西先生のあの言葉が頭をよぎります・・・・・・・・









諦めたらそこで試合終了だよ・・・・ ┃電柱┃_・)







あ、安西先生・・・・ 1位になりたいとです (;_;)






同じ展開でごめんなさい<(_ _)>





やっぱり主催者がいなくなったらまずいかと思い、再びインテ購入放置します。




朝の時点ではこんな感じです。





gsdgset.jpg



途中棄権したはずの隊長が再びシルバーを張っておりましたw









その後仕事の合間をぬって確認しつつ、終了間際に一度落ちましたが無事完走!!!





hxdgxdgdxr.jpg






あっしの結果はこちら♪♪







こんな感じで、





urdydyed5.jpg




こんな感じで

ystgrtrs.jpg

yrgtrtrsyrt4.jpg

yewstrse.jpg


yrestrset3yy.jpg





結果、




+18624枚







B51回  R19回  AT70回でした( ̄^ ̄)V



これ、まさかのKY的な結果では・・・・・・・






最終結果はこちらです↓




1位 あっし    18624枚

2位 ま○さん   18537枚

3位 り○さん   17634枚

4位 も○さん   15891枚

5位 ひ○       15330枚

6位 じ○くん    15088枚

7位 じゅ○さん 12034枚

8位 もき○さん    7355枚

9位 or 10位    

 隊長    -770枚

 やな○~  途中落ちの為、未確認








い、1位になっちゃった・・・・・・









完璧にKYですが、お許しください<(_ _)>





一応、水着リオはキャリーオーバーで次回イベまで取っておきますので@@






皆さんお疲れ様でしたm(__)m




残すはクリスマスと年末だけですね。。。。。




自分は、七面鳥食って、靴下あけて喜んでおこうと思っていますw



万次郎が参戦した今イベントも、完全スルーで年末に向けて力をためます (*σ´Д)σYO!!




スポンサーサイト
2008/12/22 21:27|チームイベントTB:0CM:7
 
コメント

チームイベ1位おめでとうございます

しかも2位と僅差w

結構言いだしっぺの人間が勝ったり上位になったりすること多いみたいですねw

自分のチームでも2回ほどチームイベやりましたが言いだしっぺの人間が1位、同率1位となりましたw

その辺もサミタ仕様なんですかね~
kazu000x #-|2008/12/22(月) 23:25 [ 編集 ]
 

手羽先食べたい(*)´ー`(*)”モグモグ
チームイベ1位おめでとです^^
KYだけどね^^
2位の方と100枚差は接戦でしたね~^^
しかしネコはよく出る台ですね。
万枚続出ですか。うらやましい
ミル #-|2008/12/23(火) 11:07 [ 編集 ]
 

にゃんにゃにゃーん♪
おめでとうございますー^^
打ち直してからまた8000枚出す当たりが
ヒキ強ですねー^^
ウチもチームイベしたくなってきました☆
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/12/23(火) 11:31 [ 編集 ]
 

>kazu000xさん

言いだしっぺで勝つと本当気まずいですよねw

なので次回からは、言い出されてみようかと思いました^^

ま・・まさに、サミタ仕様なのかもですねwww

>ミルさん

手羽先やばいくらいうまかったですね><

でも明日はイブなので七面鳥が・・・O(≧∇≦)O
ネコは出だし遅いとき多いですが、何気出るのでいいですよね♪♪
でも順位見たら、案外ランクインしてなくてびっくりしました@@
自分は落ちたりしたので仕方ないですがw

>sorakujiraさん

一度落ちたときは朝だったので本当このままやめようかと思ったんですけどねw

ネコが頑張ってくれましたw

チームイベ楽しいですよね♪♪

自分もまたやりたいところですが、年末年始は忙しいので・・・・・ 再来年かなぁwww
kaosyou #-|2008/12/23(火) 14:23 [ 編集 ]
 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

1位☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

おいらは今日もマチンガンヾ(≧▽≦)ノ
今日は忘年会で、放置して出かけます(´・ω・`)ゝ”
万枚出ますように・・・(´・ω・`)ゝ”

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2008/12/23(火) 17:38 [ 編集 ]
 
こんばんは*^^*
手羽先ね、実は私も先週食べました*^^*
世界の山ちゃ○(丸分かり!?)で、テイクアウトしてしまいました( *´艸`)クスッ♪
ピリ辛でおいしかったですけど、kaoさんの手羽先もなんか食べてみたいよ~(*´・ω・`*)お腹すいちゃった

チムイベ楽しそうですね*^^*
年末何気にチームイベされる方多いような感じ♪♪忘年会のような感じですね~*^^*
イブイブe-234の今夜も楽しくいきましょう ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんみん☆ #-|2008/12/23(火) 19:25 [ 編集 ]
 

>ひろろ軍曹さん

ありがとうございます♪♪

ただ、KY的な結果で終わってしまったのでw

自分は今日、マチンガン攻略予定でしたが・・・・
インテがない事に気づき、考え中です@@

忘年会帰りに万枚超えている事を願っています(*^_^*)

>みんみん☆さん

おぉ!!!
世界の山ちゃ○ですか!!!!!

愛知はおいしいものが多くて羨ましいです(>_<)

しかも美人が多い(*^_^*)

一度永住しようか迷いましたからねw
日本で一番景気がいいといわれますしね♪♪

チームイベは楽しいですねw
燃えます(>_<)

この時期にチームイベが多いのはやっぱり忘年的な感じですかね♪(*`▽´)_旦~~

横浜に来た際には、手羽先をプレゼントさせてもらいます YO (≧ 3 ≦)o口
kaosyou #-|2008/12/23(火) 19:59 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/53-56d31e27
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
