キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

何気なく戦国無双放置・・・・・・  攻略の糸口は?! 

昨日、夕方から朝の5時まで飲んだ結果、未だにアルコールが抜けていないあっしでございやす(>_<)




皆さんこんばんわm(__)m



この時期は本当に毎日酔っている気がします><


忘年会終わって又仕事とか・・・・・・・




忘れてねーじゃん今年!!!!!




と思ってしまうのは自分だけでしょうか??





さて、昨日は夕方には出かけないといけない用事があったため、戦国無双とやらを放置!!!






最初の500回は手打ちで回していたのですが、一向に当たりは来ず、ダメ元でゴールド張って出かけちゃいましたよw




帰ってくると・・・・・・・・







何枚出てるかわからねぇ・・・・・・  (;一_一)







何枚で仕込んだか忘れてしまったため、現在+何枚かも分かりませんw




酔っていたので確かめる気力もなくそのまま就寝。。。。。。。





朝起きて、確認してみると・・・・・・・・・・・







usdyesrtresyers.jpg







勲章取れちゃった・・・・・・






なんか、BIG回数とかはあんまり多くなかったのですが、
ラッシュとかいうのに長いこと入っていたみたいです><




これにて、今回のイベント終了でございますm(__)m





というか、袋買って、シルバーばかりしか出ず、
仕方なしにゴールドと5000勲を仕入れたため、結構高くついちゃいました@@




なので、年末に行われるだろうイベントに備え、力を温存しておきます(^^)v






戦国無双の攻略法は・・・・・・・  ずばり!!!!!!!






放置!!!!!








たいした攻略法ではなくて、ごめんなさい<(_ _)>




そして今日は、待ち待った?! チームイベの日。。。。。。



現時点で決まっている商品はこちら♪


1位 水着リオ

2位 アラデスプラチナ

3位 エイリアンプラチナ

4位 プッチルームアイテム3点セット

5位 川合くんの家

6位 獲得枚数対応勲章

7位 スロ&パチ勲2

8位 天下シルバー


9位&10位は ???


先日の、プチイベ撃沈のリベンジを、





今日、果たしに逝ってくる YO  ヾ(≧д≦)b









ここでリンクのお知らせです♪



kazuさんの    サミタMANIAX!!



この度、fc2ブログに引越ししたみたいです♪



みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいね(^^)v

スポンサーサイト
2008/12/21 18:13|その他イベントTB:0CM:14
 
コメント

おぉ~ 戦国取れたのですね^^
攻略法は放置
確かにそうかもしれませんwww

もうアルコール抜けましたかぁ?
自分は明日忘年会です
おそらく火曜日は何も出来ないと思われ・・・

じゃチームイベ楽しんでくださ~い
何気に1get出来たかなw
じゅち #-|2008/12/21(日) 19:36 [ 編集 ]
 

何気に2get^^

そうか!m9っ`Д´)
わかった(σ・`д・)σYO!!!
オレも酔っ払って戦国放置すれば・・

むむっ!
重要な攻略法だ(σ・`д・)σYO!!!

昨日北海道のタラバ頼んだもんね~♪
thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/12/21(日) 21:51 [ 編集 ]
 

LINK登録ありがとうございました

今後ともよろしくお願いします

自分も次のイベに体力残しておかないとまずいとは思ってるんですが

もうちょっとがんばってみようかと思ってますw

kaosyouさんもチームイベ頑張ってください
kazu000x #-|2008/12/21(日) 22:26 [ 編集 ]
 

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
忘年会が終ったと思ったら、次は新年会がありますねw

日本人はなんとか会が好きですよね(*/∇\*)キャ

戦国打ったのですね~!^^
戦国は、ボーナス確率が重いけれど

無限ラッシュに入れば、次回ボーナスまで
パンクさせなければ、ARTがつくので大きいですよね^^

一撃の夢があるのは、慶次ですが
結構厳しいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

勲章ゲットオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
ジョン #-|2008/12/21(日) 23:25 [ 編集 ]
 
こんばんは(*・∀・*)ノ
戦国無双、ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!! やりましたね♪
放置作戦成功☆おめでとうございます*^^*

私はまだ何も手をつけておらず。。。
Going みん☆ Way( *´艸`)クスッ♪
今日も熱唱しています*^^*

私はお酒飲まなくっても、楽しめます*^^*
くだまく人は苦手だけど、楽しいお酒はいいですよね^^
なんか久しぶりに酔っ払いたいなぁ*^^*
みんみん☆ #-|2008/12/21(日) 23:30 [ 編集 ]
 

戦国みたいな台は放置に限りますねw
勲章ゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ウチは、嫁が遥サンタを引いてくれたおかげで最高券バブル時代に突入しましたw

しばらくワットは買いませんwww
よっしー #-|2008/12/22(月) 09:22 [ 編集 ]
 

>じゅちさん

1げとありがとうございます(*^_^*)

やっぱり戦国は放置がいいですねw

チームイベ、先ほどおきたら・・・・
落ちてました(T_T)

再びインテ買って放置中ですが@@

本日忘年会ですか??
年を忘れて、楽しんできてくださいね♪♪

>thdr1248さん

何気に2ゲト、ありがとうございます(*^_^*)

な、なんと・・・・・・

北海道のタラバを頼まれたと・・・・・・

いいですね^^
タラバと日本酒でクイッといった結果放置すれば、間違いなく戦国は攻略できたも同然(^^)v

では自分も、カニを注文。。。。。

>kazu000xさん

いえいえ、こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

チームイベ、先ほどまで1位を争っていましたが回線落ちで1タイムほどいなかったため差をつけられておりますw

>ジョンさん

戦国は初打ちだったのですが、よく出てくれました^^

やっぱり無限に結構入ったので良かったのかもですね♪♪

なんですと!!

慶次が熱いと・・・・( ..)φメモメモ

今度はそれでいきます(^^)v

>みんみん☆さん

ありがとうございます(*^_^*)

やっぱり、自分は放置作戦が相性いいみたいですw
なんかみてるとぜんぜん出てくれなくて(T_T)

みんみんさんは、飲まなくても楽しめるタイプなんですね(^^♪
管を巻く人はいやですよねwww

そんな人には松山千春の、恋を歌ってやってください^^

お酒が飲みたくなったら、サミタの部屋へ♪

一応バー、やってますからwww
粗茶ですがどうぞ( -_-)旦~

>よっしーさん

ありがとうございます^^
本当、放置が一番ですw

なんと!!!!!

サンタ引いちゃったわけですね@@

いいなぁ・・・・・・
自分はトナカイ2匹で小さな運を使い果たしたみたいですよ(T_T)

袋の配布も今年はないですし、来年に期待しているのですが・・・・・・

あっ!!!  クリスマス靴下がありましたねw

そこでどうにか共通1000枚をwwww
kaosyou #-|2008/12/22(月) 10:07 [ 編集 ]
 

むほっ!戦国取れたんですね。
おめです。
チームイベのアバ水着リオですか^^
すごい景品だ!
5位に何気に川井くんの家が・・・
結構レアですもんね^^
イベント楽しんで下さいね。
ミル #-|2008/12/22(月) 11:38 [ 編集 ]
 

こんにちは^^

戦国勲章おめでとう^^
今更ながら自分も挑戦すればよかったかもw

チームイベ見に行きたかったです><
毎日ブログ巡回しないとダメだなあと後悔しています・・・

景品が豪華ですね~

自分のとこは景品はないですねえ^^;

あすか #-|2008/12/22(月) 16:30 [ 編集 ]
 

戦国勲章(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
放置で取れちゃうのが一番気が楽でいいですよねw

年末は飲み会が多いので胃もお大事に~☆

チームイベなかなか豪華な景品で盛り上がりそうですね('▽'*
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです。
なーみ #SiE5PZCA|2008/12/22(月) 17:29 [ 編集 ]
 

こんにちは(=^^=)/

戦国勲章おめでとうです!!ヽ(^◇^*)/
自分も開封はシルバーばかりで・・・凹○コテッ
5号機はすぐに打つ人いなくなっちゃうから、
もっと券を供給しても良いと思うのですが・・・
どうなのかなぁ"o(-_-;*)

チームイベお疲れ様でした(o^^o)ゝ
景品良いですねぇ( ̄¬ ̄*)
水着リオ欲しい~p(*>ω<*)q
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/22(月) 17:41 [ 編集 ]
 

>ミルさん

ありがとうございますm(__)m
戦国どうにか取れました^^

水着リオは年末ということで出してみました・・・が

何気に自分が1位狙って取り返そうとしていることは内緒ですwww
ちなみに昨日3回も落ちました@@

>あすかさん

ありがとうございますm(__)m
戦国まだ間に合いますよ♪
いまさら万次郎が参戦してきていますが・・・・・

今回はこの手には乗らないと固く決意していますw

先ほど、チラッと上空から視察応援に伺いました(*^_^*)
ローズちゃんが(*’▽’*)

>なーみさん

ありがとうございますm(__)m
放置が一番いいですよね^^

見たときに増えてるときの感動がwww

ただ、見たときに落ちている可能性も否定できないので怖いですが・・・・・

年末は本当に飲み会ばっかりですよね@@
胃よりも財布が心配です(T_T)

>ぽっぷ~さん

ありがとうございますm(__)m

本当ですよね><

もっと券を供給するべきですよね@@
自分も何気に、シルバーばかりでした(T_T)

最近袋開けるのが怖くて怖くて・・・・・

チームイベ、KYな結果になるかもですがw
無事終わって良かったです^^
kaosyou #-|2008/12/22(月) 18:21 [ 編集 ]
 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

戦国勲章ゲッツ(σ・∀・)σおめでとうです^^
放置作戦はおいらも多用しています(・o・)ゞ

チームイベ乙です^^
景品も豪華だし・・・羨ますぃ~

たつまじん #-|2008/12/22(月) 19:46 [ 編集 ]
 

>たつまじんさん

ありがとうございますm(__)m
やっぱり放置作戦がいいですよね^^

チームイベ、無事に終わりましたが、まさかのKY的な結果になったことは内緒です(>_<)
kaosyou #-|2008/12/22(月) 21:29 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/52-af8d87a6
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
