キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

なぜか北斗将!  パチ犬が・・・・・・ 

昨日飲み会があったので行ったのですが、
そこで彼女と喧嘩になり別れてしまったあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんにちわm(__)m


今日も飲み会のため、早めの更新でございます(^^♪



飲み会の季節は必ず彼女と喧嘩になりますねw


行っちゃダメと言われてどうしようもなくなるのは自分だけじゃないはず・・・・・・



まぁ、当分はサミタが彼女でやって行きたいと思います(^^)v




こんな話はおいておいて、



今回のイベ!!!!!



完全に自分の頭からは外れております@@



まず、戦国無双、昨日一日様子をみましたが恐ろしく出ないという噂・・・・・・



イベ中に1度は取っておきたいですが、19個は到底無理な話なので諦めモードです。。。。。




ということでなぜか昨日は北斗将に着席♪♪


早速ボーナス入ったので差リセすると・・・・・・・・




うぅぅ・・・・・  台取られちゃった・・・・・・ (T_T)




まさか北斗将で取られると思っていなかったので衝撃でしたw



仕方なくほかの台で打っていると、応援に美女がかけつけてくれました♪♪



すると逆側にも美女が1人・・・・・・・




これは、もしかして・・・・・・・








プチイベ開催じゃぁぁあい!!!






rtsts4t.jpg




でも、昨日まで神だったお二方。。。。。



無謀な勝負だと分かっていましたが、ここは引くわけには行きません!!!!




負けませんよ YO !!!





と意気込んでみたものの、さすがの引き、完璧に離されております・・・・・・・




こうなったらダメ元で、得意の放置、




結果、




rsetrst.jpg

yserterststsert.jpg



ふっ・・・・・・・




華麗に負けたっぽい・・・・・





参りました<(_ _)>  勝者には豪華商品を、後日お送りいたしますm(__)m




ちなみに自分のダントツビリは決定的でしたが、1位は接戦でした。




負け犬の僕は何か商品になるものを壷から出そうと楽を考えネコ鍋を決意!!!!




すると・・・・・・・・・






最高設定券   〔札なし〕




ま、まぁわかっていましたよこれくらい・・・・・・





仕方なく、何かアイテムを探していると・・・・・・・





あれ、何か変だな。。。。。




何かがいない・・・・・・・・






まさか・・・・・・・・・・













間違えてパチ犬、壷っちゃった (; _ ;)ううう



パチぶち猫と間違えたみたいです・・・・・・・




うぅぅ・・・・  結構気に入ってたのに・・・・・・・




振り返れば、過去に3匹もいたパチ犬。




1匹目は、最初の方に売り飛ばし、


2匹目は、価値の分からないまま、ドル犬とトレード、



最後の3匹目だったのに・・・・・・・・・







悔しいです(`皿´)





さて、飲みにでも行って来よう・・・・・



今日は派手に酔えそうです(- .-)ノ








ここでリンクのお知らせです^^


ひろろ軍曹さんの     ひろろ軍曹突撃記!



もう、名前で一発で気に入っちゃいました(*^_^*)

文章の書き方もうまくて、とても楽しいブログなので皆さんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪

スポンサーサイト
2008/12/20 16:25|サミタ実践記TB:0CM:9
 
コメント

プチイベ残念でしたね

次は是非がんばって下さい

FC2ブログに引越ししましたのでご報告をw

FC2ブログのほうをメインにしていくつもりなので

ブログLINKの変更よろしくお願いします

新しいブログはサミタMANIAX!!といいますw
kazu000x #-|2008/12/20(土) 18:33 [ 編集 ]
 
こんばんは(*・∀・*)ノ
あれ^^;kaoさん、前にも彼女と別れたとか別れないとか。。。こんなに忙しくしてるのに、アクティブな方だと改めて感心DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
次いってみましょ~Σd(ゝω・o)イェイ☆
なんて。。。失礼しました(o*_ _)o))ペコッ

北斗将で席取られちゃうなんて、残念でしたね^^;
でも、プチイベ楽しそうです*^^*
今度一緒に遊びましょう♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
みんみん☆ #-|2008/12/20(土) 19:46 [ 編集 ]
 

kaoさんこんばんは~
あ~ぁ、また別れましたか・・・
次から次へとうらやましいですね(*≧m≦*)
戦国全く出ませんね。
GOLDで放置も3000ゲーム弱で-1000枚、そしてスクリーンセイバーにより、強制終了そのままエンド(ノω=;)
履歴を見るとはまりで1000ゲーム超えてましたが、これ史上最悪の機種に思えます。
今日の飲み会はほどほどに、クリスマスに寂しい思いをしないようにね☆
doncky #-|2008/12/20(土) 21:48 [ 編集 ]
 
あぁ・・・
景品て。。チームイベのだと思ってました;
きのうの3人でのプチイベの景品は…気にしなくていいんじゃないかな?w 単なるノリだったしね^^
今日はリアホで負けてきたよ~~(TωT)

やっぱりサミタで遊んでるほうがお金がかからない事が判明しました、、、ぐすっ

・・・てゆか。。別れちゃったってだいじょぶ?( ̄ェ ̄;
サミタが喧嘩の原因なるなら いっそ彼女もサミタに引きずりこんでしまぇ(ぉww
りo #Nk.GNpL.|2008/12/21(日) 00:47 [ 編集 ]
 

こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

北斗将おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
ダントツでビリならナカーマだね♪
おいらも引き弱いもんヾ(≧▽≦)ノ
マチンガンですけど、帰ってみたら・・・
プラス700枚wwwwwww
出ないねぇ・・・ホント(´TωT`)
本領発揮かなwwwwwww

リンク(人'▽`)ありがとう☆
紹介までして貰って感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそ、こんなおいらですが、
末永く宜しくお願いします!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
ひろろ軍曹 #-|2008/12/21(日) 01:09 [ 編集 ]
 

プチイベおつかれ~♪
さすがに神を経験してる方の引きはすごかった^^?
しかしパチ犬を逃がしてしまうとわ。
そして彼女も・・・・
はっ!その事は触れないでおこう
ガン( ゜д゜)ガレ
ミル #-|2008/12/21(日) 08:41 [ 編集 ]
 

お~い!彼女を放って置いていいのか(゚.゚;

そこが1番気になるところだと・・・

ま、いいかw どうせならスロ好きな女性を

口説いてくればいいのに~なんてwww

女の子を大事にしないと、後々後悔するからね!

その辺だけは、気をつけてね~(^_^)

hirooon #NwkUqd.6|2008/12/21(日) 14:45 [ 編集 ]
 

>kazu000xさん

おぉ!!!

FC2にお引越しですか♪♪

了解いたしましたm(__)m
早速リンクの方を貼らせて頂きますね(^^)v
今後とも末永くよろしくお願い致します<(_ _)>

>みんみん☆さん

よりが戻って、そして又別れてみましたwww

プチイベはやっぱり楽しいですね♪♪
そして今日は一応チームイベをしようと企んでいますw

今度はぜひ一緒に打ちましょう(^^)v

>donckyさん
戦国は本当に出ないみたいですね><

自分の周りも結構撃沈されております@@

く、くりすます・・・・・

そういえば予約していた店、キャンセルしなきゃw
トナカイでも着てサミタで打っていようかと思います(T_T)

>りoさん

惨敗でしたm(__)m

でも、1位は誰だったんでしょうね・・・・
少しだけ気になるところですw

今日は一応チームイベやりますよ♪♪
次は負けませんよ!!!!
ネコだけにw

>ひろろ軍曹さん

ナカーマですね(^^)v

今日は本番のチームイベなので、負けないように頑張ります(^^♪
でも、どちらかといえば、ビリにならないように頑張りたいと思いますがwww

引きの弱さは天下一品なので不安です(T_T)

こちらこそ、こんな自分ではありますが、末永くよろしくお願いします<(_ _)>

>ミルさん

さすがの引きでしたねw

最初から無謀の挑戦だと分かっておりましたが、まさかビリだとは思いませんでした@@
しかも台は自分で決めた台なのにwwww

彼女よりも、パチ犬を逃した方が・・・・・・


あっ、これじゃあ負け惜しみになってしまいますねw
今日もチームイベ予定なので、頑張ります♪♪

>hirooonさん

リアルに説得力がありました<(_ _)>

基本自分は女性には頭が上がりませんよwww

大事にすることにかけては天下一品なんですけどね(^^)v

どうやら自己満の世界だったようで(T_T)
次からは気をつけまするm(__)m
kaosyou #-|2008/12/21(日) 17:08 [ 編集 ]
 
こんにちは
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 #-|2008/12/22(月) 19:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/51-e12be715
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
