キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

対 マシンガン  軌跡の果てに・・・・・・ レアアバゲット?! 

昨日のサッカーに興奮して、ウイニングイレブンを買おうか迷っているあっしでございやす^^


皆さんこんばんわm(__)m



昨日の、マンU 対 ガンバ  すごかったですね(>_<)


まさかあんなに点の取り合いになるとは・・・・・・



僕はただ、マンUが観たかっただけなんですが、ガンバもすごくて驚きました@@




やっぱり、C・ロナウドやギグスは違いますねO(≧∇≦)O


早くワールドカップこないかなぁ・・・・・・





話がそれました<(_ _)>




昨日、エイリアンを倒し、全機種制覇に名乗りをあげたわけですが、
そこはサミタ、一筋縄では行きません。



店を変え、台を変え、一体どれくらい流れ流れたことでしょう・・・・・・



覚えているだけでも10店舗は回りました。





前回の記事を書いてからも、ゴールデン、ベガス、天王寺会館と1時間おきくらいに店を変え

台を変えては撃沈され・・・・・・


もう何度も諦めようと思いましたが、どうにか耐え打ち続けます。



5でダメだったので6で打ち、6でダメなら5で打ち・・・・・・

完全に迷走しておりました。。。。。



そして、セレナ並ぶ時間になったので、一度差枚リセしたあとに並ぼうとリセをすると、




打っていた台に大将札が刺さっているじゃないですか!!!!







うーん・・・・どうするべきか・・・・・・・

開店後に刺さる台ってあんまりよくないんだよなぁ・・・・・



とりあえず、プラスだったらこのまま行こうと思い手打ち続行。。。。。




するとボーナスがくるじゃないですか><



+1000ほどになったので、天王寺会館と心中することに!!!




インテ発動し、しばらく様子を観ていると+2000枚ほどまで増えます♪♪




このままいってくれればどうにか5000枚までは増えるだろうと安心したとたん睡魔が・・・・・


気づけば寝落ちです@@




朝目覚めるとこんな感じです。






ydtres.jpg




±0ですが・・・・・・  Σ(T□T)







どんだけBIG来ないのよ (;一_一)





仕方ないから再び放置、




結果、





+700枚で終了です(; _ ;)



これで夢も終わりか・・・・・・・・




そう思ったときです。。。。。






kaosyou君、  諦めたらそこで試合終了だよ 






  
あ、安西先生・・・ WATが欲しいとです・・・・・








早速セレナに移動、残り時間2時間もないわけですが、最後の望みをかけて打ちます!!!



打つ!!!  打つ!!!!  ひたすら打つ!!!!!





打つ!!!  打つ!!!!  ひたすら打~つ!!!!!!!!



結果!!!!!!








参りました<(。_。)>







結局マシンガン攻略出来ず、タイムオーバーです。。。。。




まぁこんなもんですよ、分かってましたよ初めから(T_T)



少しでも夢をみさせてくれてありがとう(;へ:)




精も魂も使い果たした自分は、新イベはスルーの方向で@@


まったり未勲章機種をやりつつ、チームイベでもやります(・-・*)





そして今日、遂にガールズ袋&アバが届きましたね♪♪



クリスの出来のよさに驚きです><




うぅ・・・・・  FDだけ取ってないよ・・・・・・・



仕方ないのでウィンちゃん着てます^^


ウィンちゃんだって、なかなか出来いいんだからヾ(≧д≦)b



袋は夜開ける予定でしたが、ミントサンタが結構量産されているのをみて開けてしまいました(^_^;)




購入したのも含めて、全部で26袋。。。。。。





WAT、WAT、WAT・・・・・・





かけら袋かい <`~´>





そんな中、こんなのが1枚・・・・・・・





udryd.jpg





・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・  出ないよりはいいか・・・・・・・・・




さらにアイリ戦法で続けると・・・・・・・・・











ysertrset.jpg










・・・・・・・・・・・・・   あれ、  さっきもみたような・・・・・・・・・












また同じのかい  (`O´*)






こないだのあやか浴衣といい、今回のといい、同じの出ても感動も何もありません!!!




仕方がないので♂のトナカイと一つトレードしてもらいました。。。。。







一体いつになったら激レアを引けるのだろうか・・・・・・・・





激レア、購入も考えましたが、






欲しがりません、引くまでは!!!!!





スポンサーサイト
2008/12/19 18:44|その他イベントTB:0CM:8
 
コメント

マシンガン残念でしたねー

お疲れ様です

早く激レアアバ引ける日を待ちましょう

マンU VS ガンバは自分も見ました

ファンデルサ-ルがゴールポストを蹴ったのがガンバが健闘したという場面だったきがしましたwww


kazu000x #-|2008/12/19(金) 21:24 [ 編集 ]
 

ばんわ^^

マシンガン苦戦したようですね。
サブロウにしても天下にしても万枚どころの騒ぎじゃないですね^^;5000すら出ない><

今回の袋は全部売りました^^
意外と高いしw

レアアバいつか必ず仕留めてみせるw
あすか #-|2008/12/19(金) 22:05 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
マシンガン残念でした><
自分は最後の残り30分前で
ようやく5000枚越えました_ノフ○グッタリ
アイジャグは挑戦もできんかったっす( ´Д⊂
今回のイベは・・・
戦国で万枚なんて夢のまた夢だと
思い知らされています(;^_^A
とりあえず1個がんばろー(^▽^)/
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/20(土) 00:06 [ 編集 ]
 

こんばんわ~(`・ω・´)ゞビシッ!!

お初になります!宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
まちんがん、おつです><
おいらもこの機種は苦手です~
今日はまちんがん仕掛けて頑張ってみようと
思ってます!
袋はカケラのみwwwwww
引きの悪さはピカイチなので、
こんなもんですね~ヾ(≧▽≦)ノ

リンクお願いします!
宜しくです~(*・ω・)*_ _))ペコリン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ひろろ軍曹 #-|2008/12/20(土) 01:26 [ 編集 ]
 

袋からレアアバ出る人と
出ない人の違いって一体・・・
全てカケラでしたよ^^;

そっか・・・最後あと一歩だったんですねぇ
マシンガンは苦手な人多い~
自分も苦手ですけどw

次の戦国無双
果たして相性は!
答えは15時間後!
多分・・・答えはわかっている気もしますがw
じゅち #-|2008/12/20(土) 12:19 [ 編集 ]
 
こんにちは~*^^*
イベントがんばりましたね~♪
ほんとにほんとにお疲れさまでした*^^*
安西先生まで降りてくるくらいの頑張りがとっても伝わってきたので、拍手喝采させていただきました*^^*e-460e-267

ほんと☆クリスちゃん、できがいいですね~*^^*くびれてるだけじゃなくって、当たってるときの顔がかわいいですものね*^^*
開封もお疲れ様でした゚+。:.(*・ω・)o旦どうぞ~♪

マシンガン。。。お互いにほんとだめでしたね( *´艸`)クスッ♪

みんみん☆ #-|2008/12/20(土) 14:28 [ 編集 ]
 

>kazu000xさん

ファンデルサール、結構怒ってましたよねw

あの冷静な彼をあそこまで本気にさせたんだから、やっぱりガンバはすごかったんですね^^

レアアバ・・・・
本当でないですよね@@

いつか本当のレアアバをゲットできる日が来ると信じ、頑張りましょうね♪

>あすかさん

袋売りになされたんですね^^

自分は買う方に回ってしまって・・・・・
最高券貧乏になりそうです><

ウェブ何たら賞の受賞記念の袋は2枚ずつしかでませんでしたし・・・・・
基本袋関係に弱いみたいですw

>ぽっぷ~さん

マシンガン撃破おめでとうございます(*^_^*)

戦国は本当きついみたいですね><

自分の周りの人もみんな口をそろえてきついといっていました@@
自分も、イベ中一度くらい挑戦しようかと思っていますが・・・・・
怖くて挑戦できないかもですw
とりあえず、1個目指してお互い頑張りましょう(^o^)/

>ひろろ軍曹さん

わざわざご訪問ありがとうございますm(__)m

マシンガンきつかったですね(>_<)
完璧に打ちのめされましたよw

そして挑んだ袋でも・・・・・
自分も引きの弱さでは負けませんよwww

こんな自分ですが、末永くよろしくお願い致します<m(__)m>

>じゅちさん

本当ですよね><
出る人はよく出ますもんね@@

最初から配布の時点で決まっているようにしか思えませんが、なんとなく遅く開ける方が出やすい気もしますね・・・・・

ちょっと攻略法を手探りで探しておりますw
というか、自分が毎回すぐに開けて撃沈してしまうので@@
次からは夜に開けようと思っています(^^)v

戦国無双、辛いと思いますが、吉報を心から期待しております(*^_^*)
kaosyou #-|2008/12/20(土) 14:38 [ 編集 ]
 

>みんみん☆さん

拍手ありがとうです(*^_^*)
マシンガン、辛かったです(T_T)

今度はぜひお互いクリアしたいですよね^^
いざとなったら討伐に出かけましょうw

クリスちゃん、出来いいですね♪♪

FD取っておけばと今になって激しく後悔です@@

でも、出ない噂にビビッて打たなかったことは内緒です www
kaosyou #-|2008/12/20(土) 14:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/50-1f59c15a
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
