キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

リベンジよりもおかわりに夢中!? 

すっかりめっきり寒くなってきた今日この頃、
未だに部屋で半袖生活を繰り返しているあっしでございやす(;一_一)

リベンジ祭も残り半分を切り、リベンジするよりもおかわりに夢中になっております・・・・・

ようやく勲章15個・・・・・

おかわり生活じゃ限界を感じてきております(>_<)

そろそろ他店舗に、冒険に行こうか迷っていますが、
なぜかおかわりの成功か失敗かのスリルを味わいたいがために、
おかわり生活を続けています。


えっ、自分本当は  どS  なんですけど・・・・・・・


これじゃあまるで、  どM  ですがな・・・・・・

サミタとあってから、色んな意味で開発されとります(@_@;)



そういえば、昨日100WATを30個買って開封してしまったのですが、
3.jpg
こんなのや


123.jpg

こんなのが出て、ハラハラさせてもらったのですが・・・・

結果は・・・・・   共通最高券

まあ、最初から知ってましたけどね・・・・・・
でも、期待しちゃうんです・・・・・

気づいたのですが、100WATから獲得枚数勲章券、やたら出ますね@@
3000WAT分で6枚出ましたからw
今ならおいしいかもですね♪

そして、FAがちょうど5枚出てきたので、ここぞとばかりに壺ったら・・・・・
4.jpg


きたぁあああああああああああああああああああ

でも、もうちょっと早く来てほしかったな・・・・・・・・・・・


このあと調子に乗って、もう3000WAT買いFA5枚合成してみたが、
結果は、まぁさんシルバーでしたとさ・・・・・


合成したものはこちら
5.jpg

2008/11/11 16:48|アバターリベンジ祭TB:0CM:8
 
コメント
No title
こんにちわ^^
ご挨拶が遅くなってしまってすみません^^;

獲得数が15袋とは、わたしと同じでありますねっ(≡ω≡.
お互い頑張って袋をぶんどりましょうwww

さてさて、初コメにもかかわらず、不躾な申し出で申し訳ないのですが
もし宜しければ、相互リンクをして頂けませんでしょうか^^
これからの更新も、楽しみにしてますね^^
では、また遊びに来ます^^
+Ripple+ #cWcd8Id2|2008/11/11(火) 17:54 [ 編集 ]
 
No title
>+Ripple+

コメありがとうございますm(__)m

早速リンクに入れさせて頂きました^^


素早さが取り柄ですw

袋ぶんどり計画頑張りましょう♪

でも、所属エリアが負けたらと思うと・・・・・・

ま、  まぁ  レアアバが出れば何も文句は言いません(;一_一)
kaosyou #-|2008/11/11(火) 18:59 [ 編集 ]
 
No title
お初です^^
壺、やっちゃいましたね☆
羨ましいです^^
機種が旋風ってとこがミソですね

僕もサミタでブログ書いてます☆
始めたばかりですが・・・
もしよかったらお越しください^^
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/11/11(火) 20:47 [ 編集 ]
 
No title
うぅ、なんて悪魔の囁きなんだ

100WATから獲得枚数勲章券で易いなんてw

100WAT開けたくなっちゃうじゃないですかーw

最近WAT開封なるべく自重してるのにー

なんとか耐えなければwww
kazu000x #-|2008/11/11(火) 21:29 [ 編集 ]
 
No title
>sorakujiraさん

ご訪問ありがとうございます^^

後ほど、伺わせて頂きますね♪

壺はこれだからやめられませんね・・・・(@_@;)

でもトータルだとどうなんだろ・・・ってところですけどね(;一_一)

お互い始めた者同士、頑張りましょう☆


>kazu000xさん

自分はCからしか出なかったですが、結構な確率で出ましたよ^^

試しにDとかも開けたのですが出ず、結局全部で11個になりましたw


でも、たまたまの可能性もあるので・・・・
出なくても恨みっこなしでw
kaosyou #-|2008/11/11(火) 21:48 [ 編集 ]
 
No title
はじめまして
なんかすごいサミタに入れ込んでますなぁw

それにしても獲得数15はすごいなぁ。
わたしはまったりで、6袋なのにw

あーーー、100から獲得枚数勲章券でたのかぁ。
もっと早く知ってれば、放置してた超獣王が5万近い差枚出してたのに(T_T)

レアアバ出るといいですねぇ。トキ持ってるわたしにとっちゃ値崩れが気になってしょうがないですが(T_T)
ふぉぶ #JalddpaA|2008/11/11(火) 23:38 [ 編集 ]
 
No title
おぉぉ6000勲はすごい。
FA5枚で勲章券が出るって噂は本当だったのですね。
私は、ツボはたいてい2枚で・・・
たくさん入れても出てくるのは最高1枚とかで何度もがっくりさせられて。
2枚入れても最高1枚・・・
そりゃもう、2枚でえぇわぃって思いますよねぇ?(笑)
でも、今度不要なFA5枚たまったら思い切って入れてみます!!
tamako #-|2008/11/12(水) 00:10 [ 編集 ]
 
No title
>ふぉぶさん

トキ持ってらっしゃるんですか(>_<)

すごいですね^^

自分は何度あのアバを遠くから見たものか・・・・・

欲しくて欲しくて喉から手が出ます@@


スロの獲得枚数勲章は使い道ありますが、パチの方って、使い道ないですよね・・・・・(;一_一)

よほど勲2のほうが、いいような気もします(*_*;

レアアバじゃなくてもいいので、1つくらいはいいものが出てほしいものですね・・・・・


>tamakoさん

自分も今回思い切って5枚入れてみましたw

いつもは待ち切れず、2枚になった時点で入れてしまうんですけどね・・・・^_^;

今回の成功のせいで、これから毎回5枚たまるまで我慢する羽目になりそうですw
kaosyou #-|2008/11/12(水) 01:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/5-e21405e0
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
