キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

エイリアン撃破!! ~全機種制覇への道~ 

年末に入り何かと出費が続き、すっかり財布が軽くなったあっしでございやす(T_T)



みなさんこんばんわm(__)m




あれほどやる気が出ないといっていた今イベントも、気づけばどっぷりはまっております彡(-_-;)彡





ここまできたら、全機種制覇をしてやろうと固く決意し昨日はエイリアンへ・・・・・



まぁ、エイリアンなら楽勝だろと完璧になめてかかったわけなのですが・・・・・・






なんかいつもより出が悪いような気が・・・・・・・・






それでも腐ってもエイリアン、順調にコインは増やして行きます。。。。。



一度もSACに入らないという逆境の中、1000以上のACを引きどうにか万枚達成♪♪




mhmhhsgtr.jpg





これで残るは1機種 O(≧∇≦)O








決めちゃおう!!!!

このまま決めちゃおう!!!!!!!!



と企み、5000勲を仕入れていざ、マシンガンへ!!!!!!




とりあえずおみくじ引いとこ(*・_・*)





ygregser.jpg






うぅ・・・・・   嫌な予感が・・・・・・・










案の定まったく出やしねぇ  (; _ ;)






もうすでに、5店舗目ですが・・・・・・・  何か (;一_一)





減っては持ち直し減っては持ち直しを永遠と繰り返させられております・・・・・・





一体5で打った方がいいのか、6の方がいいのか・・・・・・




両方試すも、どっこいどっこい (;へ:)





もう正直打ちたくないのが本音です  [;*_*;]






がしかし!!!!



夢と希望のチャンピオンロードを歩む資格がある以上、逃げるわけにはいかんとです。






残り1日、どうにかマシンガン撃破できるように、眠らずに頑張ります!!!!!




ここで急に話は変わりますが、
噂では300WAT袋の方がいいと聞いていたので昨日試してみました♪♪




結果は、7袋開けて、


njhxdgxdg.jpg
kkjukluukgjh.jpg
bgzdxgg.jpg
grdsgfrg.jpg
hnxdfhgdgrg.jpg
hrgfrrgx.jpg
hrdszgghtrz.jpg








1000WATよりいいかもしんない・・・・・・


というかサブ出すぎじゃねぇ@@


最高券関連が一つも出なかったのには驚きでした(*ロ*;)




次からは300WATオンリーで行こうかな・・・・・




そして、この記事を書いている間に新イベント発表!!!!!




【ドキドキ天下無双決定戦】





12/19(金)12時開店店舗の開店から、12/25(木)メンテナンス開始まで


【パチスロ】               【パチンコ】
 
パチスロ戦国無双           CRじゃぽんFN  

天下布武




勲章数    


1個    天草(アバター)

2個    勲章2倍引換券

3個    勲章3倍引換券

5個    織田信長(アバター)

7個    勲章4倍引換券

9個    勲章5倍引換券

19個   4000枚か20000発で勲章引換券


CENTRALエリア所属チーム
ISLANDエリア所属チーム
NORTHエリア所属チーム
WESTエリア所属チーム


4エリアに分かれて、イベント対象機種の勲章数を競っていただきます。
今回は、イベント対象機種の勲章であれば、
チームが所属しているエリア以外のエリアで
獲得した勲章もカウントされます。
(ビギナーズエリアは除きます)

jhdtgdgr.jpg



なお、今回の対抗戦はエリアごとの差を均等にするため、エリアごとにハンデを設定させていただきます。

チーム 係数(ハンデ)
NORTHエリア
勲章獲得総数×1.00

CENTRALエリア
勲章獲得総数×1.04

WESTエリア
勲章獲得総数×1.12

ISLANDエリア
勲章獲得総数×1.17


上記のハンデを掛けた数値が各エリアの最終結果となります。
イベント終了時点の所属エリア順位に応じて、上記のアイテムをプレゼントします。
今回はチームに所属している皆さんにチャンスありです!!




みたいです・・・・・・・







これ、やる気出ませんが・・・・・・





大体勲章19個なんて取れるわけないし、機種が微妙だし、袋はないし・・・・・・






スルーしたいのですが、自分のポリシーにも反するしな・・・・・・・






とりあえず今は、明日の袋と、今日のマシンガンで精一杯です(@_@)






明日はミント配布日・・・・・・

じゃなくて袋配布日!!!!




幻の左手、使います!!!!









ここでリンクのお知らせです^^




紫苑さんの     紫苑のパチスロ日記




猫好きにはたまらない感じになっておりますよ^^

自分も一発で気に入ってしまいました(^^)v

時々聞こえてくる、鳴き声にはきっと癒されることでしょう(*^ー^*)


皆さんもぜひぜひ、遊びに行ってあげてくださいね♪♪

2008/12/18 18:54|その他イベントTB:0CM:12
 
コメント

どう考えても19個は無理ですよねー

9個ですらものすごく難易度高い気がするのにw

まあその分戦国無双の万枚行く確率高くしてあればいいんですけどねー

サミタがそんなことをするとも考えられんw

とりあえず明日はお互い激レアアバGETできるように期待しましょう
kazu000x #-|2008/12/18(木) 19:18 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
ご無沙汰してます☆
久々に覗いてみるとkaosyouさん
すごいところ突っ走ってますね^^;
驚きです!
マシンガン是非穫っちゃってください^^
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/12/18(木) 19:45 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/18(木) 19:55 [ 編集 ]
 

(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

kaosyouさん絶好調じゃないですかぁ~~byおみくじを除く^^;
マシンガンもこの勢いで撃破しちゃってください。p(#^▽゚)q ファイトッ

おいらは哀ジャグで心が折れそうです(〃´o`)=3 フゥ
たつまじん #-|2008/12/18(木) 21:29 [ 編集 ]
 

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?
後1機種になったんですか??
しばらく忙しかったので見てませんでした
すごい!頑張ってマシンガン取ってくださいね~

何か放置で参加はしてるんですが
今ひとつです^^;
じゅち #-|2008/12/18(木) 21:52 [ 編集 ]
 

こんばんわ~♪
テストホールでも出ない戦国無双!
イベで勲章19個なんて無理ですよね~w

マシンガン撃破お祈りしてま~す☆
☆遊心☆ #-|2008/12/18(木) 23:07 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
マシンガン厳しいっすねぇ><
自分はあれから渡り歩いていますが、
一度だけバッジまで・・・
それが精一杯(;^_^A
次のイベはとりあえず戦国の勲章を!
で、それで間違って万枚でも出ちゃったら
勲章×倍券使って本格参戦も?
ま、1個で撤退の可能性大ですが(>▽<;;
マシンガン、お互いに頑張りましょう(^▽^)/
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/18(木) 23:57 [ 編集 ]
 

>kazu000xさん

ですよね@@
19個の商品は魅力的ですが、どう考えても厳しいですよね・・・・・

とりあえずじゃぽんの勲章券だけは欲しいので、戦国無双とじゃぽんだけとって終わりそうな気がしますw

それよりも・・・・・
明日の袋、頑張りましょう!!!

>sorakujiraさん

マシンガン、手ごわすぎます><

今ラストチャンス中ですが、微妙ですね・・・・

撃沈すること二桁はいっております(T_T)

ここまできたら意地でも獲得したいと思っているんですが・・・・・
頑張ります!!!

>たつまじんさん

どうやら勢いはおみくじによって折られてしまったようです・・・・・

マシンガン、いくら打っても出る気配すらありません(T_T)

きっとこのままタイムオーバーになってしまうような気がします(*_*;
ラストチャンスは6で放置しますw
お互い、最後のあがき、頑張りましょう(^^)v

>じゅちさん

気がついたら、ゾーンに入ったようで残り一つまでたどり着けました♪♪
ただ、ラスボス強すぎます><

最後は開き直りで、鬼の放置、どうにか5000枚まで出てくれることを祈ります^^

>☆遊心☆さん

本当ですよね><
なぜに19個という恐ろしいボーダーを思いついたのか不思議でしょうがありません><

一体何人の武者がたどり着けることやら・・・・

マシンガン撃破、厳しいですが、頑張ります^^
kaosyou #-|2008/12/18(木) 23:59 [ 編集 ]
 

>ぽっぷ~さん

自分はバッチにすら手が届いておりません(T_T)

次回イベ、厳しいですよね><
それに袋がないからなぜか燃えませんw

自分もとりあえずは無双とじゃぽん打ちますが、まかり間違って万枚とか出ちゃったら・・・・・

本格参戦せざる得ないかもしれませんね@@

今日、ラストチャンスのマシンガン、お互い頑張りましょう(*^_^*)
kaosyou #-|2008/12/19(金) 00:02 [ 編集 ]
 

全種制覇できるといいですなぁ。
僕は何とか、流れのいいサブにありついて、無事に爺さんげっとできました(*^^)v

せっかく予約してたのに自力で何とかいけたよぉ(^・^)
ふぉぶ #TQJJvfrU|2008/12/19(金) 01:24 [ 編集 ]
 

ほんと、どう考えてもやる気が起きないいべんとですね。私はとりあえず3機種ぐらいとって終了ですかね^^

しかし300WAT袋

いいのでるんだ^^
ミル #-|2008/12/19(金) 15:24 [ 編集 ]
 

>ふぉぶさん

おぉ、じいさんゲト、おめでとうございます♪♪

自分はどうやら全機種は厳しそうです><

先ほど気づいたのですが、アバくるの来年なんですね@@

今年かと思ってたので、ちょっと落ちていますw
次回イベは、スルーですかね・・・・

>ミルさん

自分は一つも挑戦しないかもですw
エリア戦の最高券が気になるところですが・・・・・
未勲章の台をゆっくりと打つつもりですよ♪♪
kaosyou #-|2008/12/19(金) 17:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/49-010483c8
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
