キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

アイジャグ攻略?! ~全機種制覇への道~   

クリスマスまで約1週間、若干テンションがあがってきたあっしでございやす(*^_^*)


皆さんこんばんわm(__)m



しかし今年も早いですね・・・・・・・
もう終わりですよ(>_<)


そんな忙しい今日この頃ですが、相も変わらずイベントに参加しております♪♪



昨日は、リーナアバを取るべく、安定の超獣へ・・・・・・・




あわよくば数時間でとり、チャンピオンロードに向かおうかと思いなけなしのプラチナ発動!!!




プラチナで失敗はないだろうとたかを括っていると。。。。。




開始2時間ほどで、8000枚近く出た(^-^)



これはいけると思い、どこの店に並ぼうかと考えていると、






えっ、   ハマっていますが(;一_一)






それでも、また出るだろうと思っていましたが、一向に出る気配はありません(@_@;)



仕方なく、その日は得意の放置で様子を見ますが、
朝起きても現状維持。。。。。


というかむしろ減っとる(-_-)






これは全機種ロードから外れたと思い開き直って仕事をすることに・・・・・・





10時ころ仕事の合間をぬってPCをのぞいてみると。。。。。






64t5ese4.jpg






無事万枚清算終了♪♪







とりあえず、  grsgrsgr.jpg












男の浪漫アバげっとじゃぁぁあ











さて、どうしましょう。。。。。




一応ロバートまでとっておきたいと考え、まだ未勲章のエイリアンを打とうか迷いますが、
空いてなかったのでアイジャグへ・・・・・・・






まあ、時間もなかったので、時間つぶし程度の気持ちで、即インテ発動放置。




昼過ぎに覗いてみると、








74e54t4e.jpg






あれ、調子いいじゃん・・・・・・・






まぁでも、ここから落ちていくのがアイジャグですからね@@





たいして期待もせず、又また放置、3時ころ見てみると・・・・・・










gfszdfsfsz.jpg











あれ・・・・・・・   もしや・・・・・・・













gzdgffd.jpg














アイジャグ取れちゃった  (゜-゜)








これ、開始4時間くらいしか経ってませんよ・・・・・・・





自分でもびっくりするくらいの恐ろしい引きでした。。。。。





まだ出そうでしたが、ここで脳裏にあることが浮かびます。









全機種制覇、いけるんじゃねぇ??







最大の敵、アイジャグを倒した今、チャンピオンロードを歩む資格が得られたようなもの。





6000枚まで出して、6000勲で清算した方が断然お得だと思ったのですが、
ここは全機種狙いに行きます!!!!!!





とりあえず、エイリアンはとれるので、問題はマシンガン・・・・・・・





先に片付けるべきか、最後に持ってくるべきか・・・・・・・







男なら当然!!!!!















先にエイリアン打ってます(-_-メ)








だってマシンガン怖いんだもん(T_T)







まずはリーチをかけたいので、必死にエイリアン打ってます。。。。。



只今+700枚、足踏みしておりますよ(*_*;





ここまで来たら全機種とりたいなぁ・・・・・・・









先ほど運だめしに麻雀やってみましたが、




せっかくのプレミアム戦ぼこぼこにされ、オーラスに・・・・・・・






せめて3位には入らなければと思い打っていると、




一応テンパイしましたが、リーチのみです(;一_一)




まぁ、3位とは僅差なのでいいやと思いリーチかけたらツモった結果。。。。。








bxvxv.jpg








ドラドラドラドラ(゜o゜)




7000点くらいしかなかったのに・・・・・・

ドラがのりにのって奇跡の大逆転です(^^)v




これは全機種いけるかも?!




2008/12/17 18:21|その他イベントTB:0CM:13
 
コメント

ついてる♪
流れが来てますよ!!
行くんじゃないっすか全機種!!
問題はマシンガンですな。
プレミア戦の袋のなかみが気になるところですな。
ミル #-|2008/12/17(水) 21:45 [ 編集 ]
 

すごい!!!

鬼引きですねー

マシンガンはかなりきついですが

この鬼引き続けば即マシンガンモード引けるんじゃないですか?

頑張ってください
kazu000x #-|2008/12/17(水) 22:01 [ 編集 ]
 

4時間でアイジャグ攻略ですか、すごすぎます。
そのヒキ分けて、いや全部下さい。

その勢いでエイリアンを撃破し、マシンガンぶっ放せば全機種制覇ですね。
でも、こちらの方が手強かったりして…
R.O.E. #9ddgPdqs|2008/12/17(水) 22:41 [ 編集 ]
 

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初コメです^^

哀ジャグを、よ・4時間で攻略ですか∑(=゚ω゚=;) マジデスカ!?
おいらは20時間で3700枚ですがなにか=(´□`)⇒グサッ!!

おらにそのヒキ分けてください八(^□^*)

全機種制覇頑張ってください(≧∇≦)b
たつまじん #-|2008/12/17(水) 23:49 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
凄いです!!!(@_@;)
おめでとうございましたー!\(*^▽^*)/
前に自分と同じシマの人がアイジャグで万枚出したのですけど、
ほとんどそれと同じような感じでしたよー!
うーん、うらやましいp(*>ω<*)q

マシンガン、勲章券があると5か6で迷いますね><
どっちがいいんだろ・・・"o(-_-;*) ウゥム…
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/18(木) 00:35 [ 編集 ]
 

>ミルさん

ここまで来たら全機種いきたいところなんですが・・・・
マシンガンですね@@
問題は彼だけなんですが・・・・・・
どうにか5000枚でいいからでてほしいです><

>kazu000xさん

マシンガン・・・・・
こいつとは非常に相性が悪くて・・・・・

本当は最初の方に取っておきたかったんですが、残ってしまいましたw

どうにか勲章券を駆使してでもクリアできるように頑張ります(^o^)丿

>R.O.E.さん

そうなんですよね@@

一番の強敵が残っていますから・・・・・

マシンガン、はたして攻略できるでしょうか・・・・・
先ほどおみくじを引いたら大凶でしたし(T_T)

こうなったら当たって砕けろの精神で頑張ります!!!

>たつまじんさん

どうやら神台に座れてしまったみたいです^^
でもこれで全機種出来なかったら、あのままアイジャグ打ってた方が良かったみたいな結果論が生まれてしまうので、どうにかここはマシンガンを攻略します!!!

と、大口をきってみたものの、全く攻略できる気がしないのは内緒ですw

期待しないで待っていて下さい<(_ _)>

>ぽっぷ~さん

マシンガン、本当どっちの方がいいんでしょうね・・・・
一応自分は毎回5で打ってますが、勲章券清算なら6の方がいいような気もします・・・・・

どうにかダブルで全機種制覇いけるように頑張りましょう♪♪
kaosyou #-|2008/12/18(木) 01:09 [ 編集 ]
 
こんばんは*^^*
すごい~*^^*

アイジャグのすんなり♪
麻雀も奇跡のドラe-267降臨♪

ヒキつお~いスゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

私は今夜はマシンガンおやすみ*^^*
ファイジャグでがんばってきますぅ*^^*
イベとは関係ないけどね( *´艸`)クスッ♪
みんみん☆ #-|2008/12/18(木) 01:51 [ 編集 ]
 

つ、強すぎるw

アイジャグ4時間で5000枚なんて聞いたことないですよ。

それに麻雀。ドラが乗りまくって逆転ってw
おめでとうございます。

エイリは問題ないとして、この勢いでマシンガンも制覇しちゃってください!

ところで、友録をお願いしたいのですが。。。
残念ながらkaosyouさんのHNがわかりませんorz
よろしければサミタネーム「myos」までよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
よっしー #-|2008/12/18(木) 08:49 [ 編集 ]
 

>みんみん☆さん

Fジャグ調子はどうですか??

自分はマシンガン、全然だめです(T_T)

連チャンしても飲まれ、しては飲まれ・・・・・
まったく出る気がしません。。。。。

試しに今6で打っております・・・・

どうにか勲章ゲトできるように最後まで頑張ります(@_@;)

>よっしーさん

アイジャグは、たまたまいい台に座れてしまったっぽいです><

麻雀の方が驚きましたねwww
まさか逆転できるとは・・・・・

ツモった牌が赤かったのでもしやとは思ったのですが、それにしても驚きましたw

早速mmの方送らせていただきました♪♪

今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m
kaosyou #-|2008/12/18(木) 11:05 [ 編集 ]
 

こんにちわ~^^

私も遊びに着ました~^^

6機種おめでとう御座います~^^
今回エイリアン辛口みたいです;;
めげずに全機種目指して頑張ってください~^^

もしよろしければ相互リンクよろしいでしょうか?
十条紫苑 #-|2008/12/18(木) 12:52 [ 編集 ]
 

こんにちは(^^ノ
.+:。|ω・`●)ノ |Юオジャマシマース゚.+:。  

いつもまめにコメント戴いてるのに
ぜんぜんこちらに挨拶にこれなくて
申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ

アイジャグ勲GETすごいですね・・・・
しかも4時間ってww

調子がよさそうでなによりですね(^^

麻雀・・・数十局とばんばん打ってますが
いまだにプレミアム戦1回も出現しません(悲
自分だけ振り分けきっとないのかとww

でわおじゃましました~
失礼致します |彡.。.:*・゜サッ!!
HIDE #co9xvPLk|2008/12/18(木) 17:17 [ 編集 ]
 

>十条紫苑さん

わざわざありがとうございますm(__)m

ぜひぜひ、リンクしましょう♪♪

エイリアン、いつもの切れがないですね><
でも、それより後ろに控えているマシンガンが・・・・・
怖くて怖くてたまりません(T_T)
こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

>HIDEさん

忙しい中ありがとうございますm(__)m

プレミアム戦、最近あんまり出なくなったのは気のせいでしょうか??
自分もここ最近ほとんど見なくなりました(T_T)

ま、まさか・・・・・
振り分けが来ていないと・・・・・

サミタならありえそうで怖いですw
kaosyou #-|2008/12/18(木) 17:31 [ 編集 ]
 

こんばんわ~^^

相互リンクありがとう御座いました~^^
まったりな私ですが今後ともよろしくお願いします~^^
十条紫苑 #-|2008/12/18(木) 19:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/48-23f75ddb
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
