キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

祭りだぁ祭り!!!  サブちゃん祭り♪♪ 

昨日祭りに行ったら、なぜか鮎の塩焼きが売っておりあまりのおいしさに4つも食べてしまったあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんばんわm(__)m



昨日は、リーナアバを目指すべく、超獣とエイリで軽く決めてやろうと企んでいたのですが、
祭に行くことになり作戦変更。




ここは当然サブちゃんでしょ!!!


祭繋がりという、よく分からないオカルトにかけてみましたw






勲章券もあるし、サバ落ちさえしなければなんとかなるでしょ。。。。。。



と、甘く考えて、少々手打ち。。。。。




すると、連チャンするではありませんか!!!!




サブロウチャンスなるものに入るや入る♪♪


すぐに+2000枚ほどに・・・・・・・






これはもらったと安心して祭りへGO~♪♪





夜中、帰ってみると・・・・・・・・







増えておりませんが・・・・・  (T_T)







あわよくば万枚を夢見たのですが、厳しそうです・・・・・・






仕方ないので、得意の放置作戦をとることに・・・・・・・




途中起きて見てみると、こんな感じです♪♪





fdgdghgdxgd.jpg




これはいける!!!!! 



再び放置です^^







朝起きると、







画面が暗い・・・・・  (゜-゜)







サバ落ちですよ@@







本当に焦りました!!!




慌てて、ログインし直し、席に戻ると・・・・・・・・






生きてた!!!!!!!!!!






そこで気づいたのですが、














gzvdcdv.jpg









万枚出てた(@_@;)








bncvfcxbgxfb.jpg







慌てて清算しました♪♪







これで、リーナアバにリーチです!!!!!








今日で決めれるように、頑張りますよ♪♪






最後は超獣で行こうかと思い、ホームの開店までマシンガン打ってたのですが、









hfdgfgd.jpg

fdgdg.jpg








0パンしましたが・・・・・・・・





きょ、今日も頑張ります(T_T)






スポンサーサイト
2008/12/16 19:58|その他イベントTB:0CM:14
 
コメント

kaosyouさん、こんばんわ。

鮎ですか。塩焼き、いいなぁ… ポン酒と一緒に…

紐解きにリーチなんですね。こっちもいいなぁ…
決めるときは豪快に超獣で…落ちないように頑張ってください。
R.O.E. #9ddgPdqs|2008/12/16(火) 20:19 [ 編集 ]
 

おおー、すごいですねー

サブで万枚もすごいけどサバオチしてから時間内に戻るってのもこれまたすごいw

サバオチしたということに対する凹みっぷりはハンパないですが時間内に戻れた時はなぜか勝利感を持つのは自分だけでしょうかw
kazu000x #-|2008/12/16(火) 21:48 [ 編集 ]
 

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
鮎の塩焼きを、4つも食べてたのですねw
それほどまでに、美味しかったとφ(・ェ・o)~メモメモ

お酒とかと、一緒に食べると、さらに美味しそうですね!^^

サブちゃんで、万枚( ̄Д ̄;)
サブちゃんは、やっぱり祭り男とφ(・ェ・o)~メモメモ

キャプテンロバート!
ホールで、4連で終ったことのある万次郎ですww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン #-|2008/12/16(火) 23:22 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
うわっ!鮎の塩焼き!!(゚ー,゚*)ジュル
自分の大好物でありますが・・・
北海道には道南の一部を除き、
全く縁のない食材なので・・・
もう何年も食べてないなぁ><

おお!kaoさんもサブちゃんいきましたかー!
おめでとうございます!!ヽ(^◇^*)/
なんか挑戦過程とか成績とかが
自分と似ているような(*^m^*)
マシンガンもお互いがんばりましょう!p(^^)q
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/17(水) 00:14 [ 編集 ]
 

>R.O.E.さん

本当は、マシンガンかアイジャグで決めたかったのですが、両方短時間で撃沈です(T_T)

一度、超獣で波を戻そうかと思い、挑戦中ですが、序盤8000枚ほど出た後、はまりにはまっております・・・・・・

どうにか今日で決めたいところ・・・・・
頑張ります(^o^)丿

>kazu000xさん

サバ落ちした後は一度気分が落ちてから生き残ってたらまた気分が上がるので、結果、不眠症です(;一_一)

今日の超獣のサバ落ちが怖くてなかなか眠りにつけませんが・・・・・
本気で光導入を考えております(@_@;)

>ジョンさん

鮎は本当にうまいですよね♪♪
これから大好物は何と聞かれたら鮎と答えようと固く決心しましたw

自分もロバート単発とか結構ありましたが、実機で短いと心底凹みますね・・・・・・

そんなジョンさんに、今日は乾杯♪♪

>ぽっぷ~さん

本当似てますねwww
自分もぽっぷ~さんの勢いを借りてこのまま波に乗りたいのですが・・・・・
どうもいまいち波に乗り切れてません(>_<)

鮎大好物ですか(*^_^*)

本当にうまいですよね川魚♪♪

釣りといえば海釣りでしたが、これからは川釣りに変えようと決めましたw
kaosyou #-|2008/12/17(水) 01:12 [ 編集 ]
 

なんか順調そうですねぇ。いいなぁ(・o・)

超獣、エイリは取れたんだけど、サブで2連敗・・・・・・・・・
もうだめだ(T_T)

ロマネイベあったら伝説爺さんかしてくらはい(T_T)
ふぉぶ #JalddpaA|2008/12/17(水) 01:56 [ 編集 ]
 
こばわ^^

カニもいいけど・・・

鮎だったのかぁぁああああー!!

と、叫んで忘れてしまいたい
今夜のオイラのマシンガン・・・

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/12/17(水) 01:56 [ 編集 ]
 

サブはやはり出ますね~
俺も初打ちで即勲章だったのですが…まあ今回のイベントではやられてますけどねww

…ってかトナカイの0パンって^^;
某八代将軍と違って1G連とかありませんがorz

…まあ人生楽ありゃ苦もあるさwww
アフロなるチャッピー #M/EAJn/Y|2008/12/17(水) 11:54 [ 編集 ]
 
こんにちは^^
山あり谷ありでしたがさぶちゃん、生きててよかった(●ノД`)゚+.゚゚+.゚
万枚精算できてよかったですね♪おめでとうです*^^*
私、マシンガンだめだったですけど、kaoさんも^^?
0パンとは☆ヽ(o_ _)oポテッ。。。。。(・・?

お互いに頑張りましょう*^^*
みんみん☆ #-|2008/12/17(水) 14:13 [ 編集 ]
 

こんにちは^^
あの真っ黒な画面の脱力感・・・。
食事中を見つけたときの焦りww
でも、万枚オメです^^

こちらも回線状況と闘いながらですがw
あと2晩頑張りたいと思います^^v
みんなマシンガン?? どうしようかな?w
バーサス #-|2008/12/17(水) 14:30 [ 編集 ]
 

>ふぉぶさん

サブは好不調の波激しすぎますよね(>_<)

伝説の男、ぜひともお貸ししましょうwww

伝説といわれるくらいだから、すごい出方するはずですwww

>thdr1248さん

カニもいいですが、鮎はまた、素晴らしい味をしておりますよ(*^_^*)

マシンガン、辛いですよね・・・・・・

自分も、今日こそはマシンガンで逝ってきます@@
どうにか、イベ中に攻略しましょう(^o^)丿

>アフロなるチャッピーさん

0パンには心底驚きましたwww

が、このあとわけもわからぬまま12連したので、0パンが鍵なのかと思ってしまいましたよw

結果、そのあと飲まれ、2000枚切ったのでやめちゃいました@@
少しだけもったいなかったかと後悔です・・・・・

>みんみん☆さん

マシンガン、いいところまで行ったのですが、ホームの開店時間になってしまい、泣く泣く断念しました(T_T)

次はエイリアンか、マシンガンか・・・・・
最後までマシンガンを残してしまいそうな自分がいます(@_@;)

>バーサスさん

最近本当に回線落ちが多くて困っています@@

おちおち出かけられない状態ですよw

残り2日ですね・・・・・・

マシンガンに挑もうと思っていたのですが、
ちょっと怖いので、最後にとっておこうか迷っております@@
どうにかここまで来たら全機種制覇狙いましょう!!!
kaosyou #-|2008/12/17(水) 15:13 [ 編集 ]
 

光はいいですよー

自分が光にして良かったなと思ったところは

1 サバオチでインテを無駄にすることがなくなった

2 熟睡できるようになった

自分もADSLの時は夜中に2,3回起きてはサバオチしてないかチェックしたものですw

ADSLよりも高めですが2000WATイベ袋を買うのを減らせばいいくらいのことなので検討したほうがいいと思います

因みに光に変えるお勧めの時期は3,4月の新生活キャンペーンの時期です

今年の3月に自分は変えましたが工事費無料&商品券とか1万円分くらいもらえましたw
kazu000x #-|2008/12/17(水) 17:18 [ 編集 ]
 

>kazu000xさん

やっぱり光がいいですか・・・・・

自分も変えようと試みたんですが、なんか今の家だとまだ替えられないみたいです(T_T)

本当、一刻も早く替えたいんですが・・・・・
光のすごさを味わいたいです(>_<)
kaosyou #-|2008/12/17(水) 17:50 [ 編集 ]
 

うぅ、それは残念です

光のデメリットは工事が必要ってとこですからねー

工事が必要ない光のようなものが出てくれれば一番なんですがねー

さすがにサミタを光にするために引越しするわけにもいかないですもんねーwww
kazu000x #-|2008/12/17(水) 22:05 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/47-39faa9d4
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
