キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

天下を獲りにまいります 

昨日、野性的な勘のおかげで、サバ落ち危機を3度も防いだあっしでございやす(^^)v



皆さんこんばんわm(__)m




前日、ロバートを倒した勢いで、このまま波みたいなもんにのりたいところ・・・・・・



超獣と、エイリが残っているので、実質あと1個とればリーナアバに近づくのですが・・・・・・・




ここは、天下で勝負じゃ!!!!

と天下打ちました(^^)v






なんとなく、歴史が好きなのと、同じチームの人が打つと言っていたのでノリで一緒に打つことに♪♪




初当たりは遅く、当たってからも-と+を行ったり来たり。。。。。




5000勲があったのでどうにかそこまでいってくれればと思い見ていたのですが、
どうやら出る気配がない(T_T)




仕方ないからいつもの放置作戦で寝ましたよ・・・・・・・・





途中何度もサバ落ちを発見しながらも、朝まで耐え、仕事に行きます。。。。。




上司の目を盗み、確認すると・・・・・・・・








9000枚も出とります(@_@;)




一体いつ増えたんだ・・・・・・・






慌ててこっそりロビーにて9000勲を購入♪♪






無事、3個目、ゲットです(*^_^*)







会社のため、スクショはとれませんでした@@







これで、伝説の男・・・・・・げと・・・・・・・・



残すはあと2個。。。。。










ふっ、   紐の謎に、またひとつ迫った・・・・・・







そして、今、なぜか サブちゃん打ってます(-_-)



たまたま今日の夜も仕事なのと勲章券持ってるのも合わさって。。。。。




だって、超獣とか打って、サバ落ちしたら怖いじゃないですか(T_T)



なので、安全策を取りました。。。。。





これ、一発で取れたら・・・・・・・







ロバートまで狙います(-。-)y-゜゜゜






スポンサーサイト
2008/12/15 16:58|その他イベントTB:0CM:11
 
コメント

筋肉痛は治りましたかw
勲章3機種目★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

おいらはイベカ取ったので、もうまったりモードに入っていますw
一応、イベ機種は打ってますけどね。
出ればラッキーってな感じですw
よっしー #-|2008/12/15(月) 17:13 [ 編集 ]
 
スゴイ!ヽ(*´ー`)丿
私も天下打ってますよーw
それにしても天下で9kってスゴイですね!
おめでとうございますヽ(*´ー`)丿
私は7k以上出した事がないのでビックリですw
残りの機種も頑張って下さいね♪
+Ripple+ #cWcd8Id2|2008/12/15(月) 17:30 [ 編集 ]
 

謎の紐解きまであと2つに迫られたんですね。

自分は出だし絶好調のマシンガンでしたが、
途中で防弾ガラスを貼られたように跳弾をいっぱい浴びて退散しました。

まだイベント挑戦は早いということでしょうか?
これからちゃぶ台をひっくり返しに行ってきます。
R.O.E. #9ddgPdqs|2008/12/15(月) 18:04 [ 編集 ]
 

3機種目 獲得おめ!

それより・・・鯖落ち3回回避がすごいかも!!
自分の場合は絶対目が覚めませんw
勲章券使って精算する夢はみますけどww
今2機種なので
3倍券までは頑張ろうと思ってます
じゅち #-|2008/12/15(月) 19:16 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
パチンコクリアー&天下おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
紐のナゾはもう解けたも同然ですね(*^m^*)ムフ
自分も天下をクリアーし、
今はサブちゃんを渡り歩いていますが・・・
打つ台打つ台、深いハマリかバケばっかりで全滅です凹○コテッ
今はなんとかBR比率5:5の台を確保して^^;、
ようやくプラスで推移しています(*´ο`*)=3
kaoさんの台は良さげですね^▽^
お互いがんばりましょう!(o`・ω・)/オー
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/15(月) 19:48 [ 編集 ]
 

おおー、天下で9000枚とはすごいですねー

決戦REGからビッグバンモードにでも入ったんですかねー

是非ロバートといわず全機種制覇目指して頑張ってください
kazu000x #-|2008/12/15(月) 21:01 [ 編集 ]
 

>よっしーさん

どうにか筋肉痛の苦しみから逃れることができましたw
やっぱり動かないとダメですね(>_<)
これからスノボーシーズンなので、筋肉痛地獄になるかと思うと怖くて行けません(@_@;)
なので、毎日少しずつイメトレで修行中ですw

>+Ripple+さん

実は天下初めて打ったのですが、相性が良かったみたいです(*^_^*)
万枚もいけるか迷ったのですが、残り時間が2時間くらいで9000枚切りそうだったので券使ってしまいましたwww
最近は冒険が出来なくなった自分がいます(T_T)

この選択が吉と出るようにどうにか今日も勲章目指して頑張ります^^

>R.O.E.さん

もう少しで紐の謎が解決できますwww

今日は巨人の星勝負ですか??
ぜひ、勲章取ってきてくださいね(^^)v
ちゃぶ台というちゃぶ台をひっくり返してやってくださいwww

>じゅちさん

たまたまトイレで起きたりで気づきましたw

サミタを始めてからというもの、本当の熟睡をしていないかもです(;一_一)

僕もよく勲章券で清算している夢みますねwww
夢にまでサミタに支配されているみたいです@@

勲3は欲しいですよね><
どうにかゲットできるようにお互い頑張りましょうね(*^_^*)

>ぽっぷ~さん

紐解きにはどうにか挑戦できそうです(^-^)

サブちゃん勝負ですか??
どうにかお互いゲットできるといいですね♪♪

これを取れたらロバートが見えてくるのでぜひとも欲しいところ・・・・
祈りましょう(^^♪

>kazu000xさん

自分の見ていた時はあんまり出ていなかったのですが、放置が効いたようですw

全機種ですか><
まだマシンガンとアイジャグが残っているので厳しいかと・・・・・
どちらか1つを1度でクリア出来たら考えますw

アイジャグはこの機会に出来ればとっておきたいんですけどね・・・・・
が、頑張りますm(__)m
kaosyou #-|2008/12/16(火) 03:38 [ 編集 ]
 
こんちゎ
ロバートの回線落ちは・・・困ったもんです。
私はそれでなんど権利消滅させたか・・・
やっぱ先に万枚確実スロから攻めるべきだったか・・・
ま、一緒かww
がんばってオネーチャンゲトしてくださいネ^^
私も・・・いちぉオネーチャン狙いでがんばってますw
纏 #-|2008/12/16(火) 10:57 [ 編集 ]
 

管理人さま、お邪魔致します!

FXと生活の日記内容が中心の、
『 初心者FXドキドキ奮闘記 』の管理人の明菜と申します。

今回は、相互リンクのお願いをしたく、
書き込みさせてもらいました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。

お忙しい毎日と思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、こちらから先にリンク集に
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


★当サイトのデータ

希望タイトル:初心者FXドキドキ奮闘記
サイトURL:http://akina7787gatu.blog41.fc2.com/
管理人名:明菜


では、失礼致します。
管理人の明菜でした(^^)
初心者FXドキドキ奮闘記 #-|2008/12/16(火) 11:16 [ 編集 ]
 
こんばんは~(*・∀・*)ノ
Σヾ(・Д・`●)わぉ!!
サバ落ちの危機を乗り越えながらがんばってらっしゃいますね~♪

紐のなぞをといて、ロバートまでいけるといいですね*^^*

ミラクルヾ(●`з´●)ノシ タンタンタンv-42 でがんばって( *´艸`)クスッ♪
みんみん☆ #-|2008/12/16(火) 17:40 [ 編集 ]
 

>纏さん

本当最近回線落ちが激しくなってまいりました@@
おかげで回線落ちをすると気配で分かるようになってきましたが、熟睡できない日々が続いています(T_T)

どうにかオネーチャンげっと出来るようにがんばりましょ♪♪

>明菜さん

わざわざご丁寧にありがとうございますm(__)m

後で一度遊びに伺わせていただきますね^^

>みんみん☆さん

どうにかみんみんさんの炎の手打ち効果でいいところまでいっていますが、マシンガンに苦戦しております(T_T)

どうにか取っておきたいのですが・・・・・

みんみんさんもマシンガン勝負ですよね??

一緒に攻略できるように頑張りましょう(^o^)丿
kaosyou #-|2008/12/16(火) 19:24 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/46-e04aa364
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
