キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

対 キャプテンロバート 攻略法は?! 

今日、スーパー銭湯に行ったのですが、1万円札を渡したらお釣りがないから両替してきて下さいと言われ、めんどくさくなって風呂に入らず帰ってきたあっしでございやす(;一_一)




お釣りくらい用意しとけや <`~´>




はっ  (゜o゜)





失礼しました<(_ _)>



皆さんこんばんわ(^-^)



昨日仕込んだSRD、帰ってくると見事!!!




25000発超えました♪♪






まだ確変中で、時間もたっぷり残っていましたが清算♪♪






だって、ロマネイベが・・・・・・・・・・・・





残り5分前にロマネにつき、空き台に着席!!!!!









無駄にコイン減らして終わりましたが・・・・・ 
 



何か (;一_一)








こんなことならSRDやっておけばよかった・・・・・・・・



多分当たり台だったので、最低でもあと1万発はでたはず!!!






まぁ、前回あれほど苦戦したSRDとれたのでよしとしますか・・・・・・・






そのままロバートを打つべく他店を回りますが、土曜日ということもあって満席@@





仕方がないので国際会館が空くのを待ち、マシンガンで時間つぶし。。。。。






何気に結構連チャンして+1000枚を軽く超えましたが・・・・・・・





時間になったので後ろ髪を引かれながらも清算し、国際会館へ♪♪




果たしてこの決断が吉と出るか、凶と出るか。。。。。






最初から景気よく当たってくれますが、全然球増えませんねこれ・・・・・・・






仕方がないので放置、就寝、朝起きてみると・・・・・・・・・






+20000発近くでてますよ(^-^)








慌てて25000勲を探しに行きますが、




高い!!!!!





そしてあんまりトレに出てこない(T_T)





しょうがなく30000発勲を買いましたよ@@





時間はまだまだあったのでそこまで伸びることを期待しました。




しかし、






全然増えません(>_<)






仕方がないので何かいい情報はないかと検索すると・・・・・・・




ありましたよ近くにwww




養分乙、で有名なバーサスさんの   サミタでシンドローム


詳しくはこちらに載っていますが、やっぱりゴールドか、もしくは激甘がいいんですね^^



oneの電チューがポイントみたいです><



何度か手打ちを試し、少しずつですが球を増やしています。。。。。



そして、







jhgxd.jpg








まだまだ時間ありましたが、怖かったので勲章券で清算しました♪♪






これで、萌衣アバげっとじゃぁぁああ!!







なかなかトレが成立しない中、トレしてくださった心優しい青年に感謝です(*^_^*)




とりあえず、イベカ&萌衣アバという目標は達成できたので満足です♪♪




今日からはまったり行こう・・・・・・ と思ってましたが!!





grsgrsgr.jpg





リーナアバ、欲しくなっちゃいまして・・・・・・・w






急きょ5機種目指すことにします♪♪







ロバートを打った人なら分かるはず!!!!!




紐が解けたりするのか紐が解けたりするのか紐が解けたりするのか、









確かめます (T_T)







巷じゃ、これの話題でもちきりですからねw




今日はまず、天下で勲章狙いにいく YO ♪♪









スポンサーサイト
2008/12/14 19:16|その他イベントTB:0CM:12
 
コメント

SRD&ロバートクリアおめでとうございます

自分もロマネイベ行きましたが出遅れたため上空待機、しかもバーチャはうてないとう状況w

ようやく2時間くらい経って空いたバーチャをだめもとで打ったら数回転でアプリエラーで落とされ
もうこれでいいやとやめちゃいましたw

マイナスなんで期待薄とは思いますがお互い1000WATでもらえたらいいですねw
kazu000x #-|2008/12/14(日) 20:24 [ 編集 ]
 

おお~萌衣げとおめです
今回も好調ですね^^

パチは全然出てくれません
やっぱ今回シルバーはダメみたいですね

是非変わって検証をお願いしますw
今回は4機種が限界そう・・・
じゅち #-|2008/12/14(日) 21:35 [ 編集 ]
 

こんばんは^^
(大きく紹介してもらった割にはロバートまだ挑戦中の私ですw)
(しかも、ぽっぷ~師匠の情報をパクって整理しただけですよw)
(カッコ内は小さな声で読んでくださいww)
萌衣アバGETオメです^^
で、リーナさんにはそんな噂が・・・!!
ここの来て落ちかけていたモチベーション復活です!パワーを有難う^^v
バーサス #-|2008/12/14(日) 21:46 [ 編集 ]
 

こんばんは^^
5機種制覇を目指されると聞いて応援に…w
わたしも一応6機種狙ってるんですが、マシンガンが手強くて;
紐がどうなるかの結果報告をお待ちしております!ww
+Ripple+ #cWcd8Id2|2008/12/14(日) 21:50 [ 編集 ]
 

もうパチンコクリアーしましたか
おめでとです^^
次は5機種制覇ですか
(やはりイベントからは抜け出せないですよね^^)
マシンガンとアイジャグをさけさえすれば
達成できそうですね
頑張ってください^^
ミル #-|2008/12/14(日) 22:00 [ 編集 ]
 

SDR・ロバートと連続クリア、おめでとうございます。
自分はロバートで惨敗したんで、今日はアラ2に挑戦してます。

スーパー銭湯がお近くにあるんですか?
自分も近くに2件ありますが、どちらも目の前を通るだけで、まだ入ったことはありません。
今日の雨が上がったあとに冷え込んできたので、ゆっくり湯船に浸かりたいR.O.E.でした。
R.O.E. #9ddgPdqs|2008/12/14(日) 22:58 [ 編集 ]
 

難機種を突破しましたね^^
おめです☆
今回のイベ参加はあまり意欲が湧かないので、
kaosyouさんにおまかせして、
今のロバートで終わりにします^^;
5機種制覇頑張って!!
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/12/14(日) 23:08 [ 編集 ]
 

>kazu000xさん

ロマネイベ今回は混んでましたね><

自分もせめて1回転のみでやめておけばよかったと激しく後悔しています@@

もしかしたらランクインしてるかも・・・・・
期待しないで待ちましょうw

>じゅちさん

しっかりと検証頑張りますwww

やっぱりシルバーだと釘の関係で辛いみたいですね><

自分の隣の台はシルバーだったのですが僕よりたくさん当たり引いてましたが球が圧倒的に少なかったですもん(@_@;)

落ちただけかもしれませんがwww
激甘ならどうにか勝負出来るみたいなのでぜひリベンジを♪♪

>バーサスさん

なるほど・・・・

(ほっぷ~師匠の情報ですかwww)

でもだいぶためになりましたよ♪♪
おかげでどうにか勲章取れましたしね(^^)v

紐の謎は深まるばかりですな・・・・・
ここらでもう一度モチベーションあげて頑張りましょうw

>+Ripple+さん

マシンガンは手ごわいですよね(>_<)
でも、自分のチームの人が昨日、2時間30分で万枚達成してましたw
やっぱりマシンガンモード次第ですね@@

設定2で万枚出した方もいますし、ぜひとも爆連を引いちゃってください♪

>ミルさん

どうにか5機種取りたいですよね><
ただ、マシンガンとアイジャグは未勲章機種なので、出来れば挑戦したいと思ってたのですが・・・・・

状況次第で避けるかもですwww

やる気がないといいつつどっぷりイベントにはまっている自分ですwww

>R.O.E.さん

今日は本当寒かったですよね@@

自分も耐えきれず入りに行ったのですが・・・・
両替してきてと言われてしまってw

結果なにしに行ったか分かりませんでしたw

今日はアラ2ですか??
神への道、険しいですが頑張ってくださいね(^o^)丿
kaosyou #-|2008/12/14(日) 23:15 [ 編集 ]
 

>sorakujiraさん

おっ、珍しいですね^^

イベントの鬼と呼ばれたsorakujiraさんが♪♪

では、sorakujiraさんの分まで頑張ります(^o^)丿

ロバート取れるよう願っておりますm(__)m
kaosyou #-|2008/12/14(日) 23:18 [ 編集 ]
 
こんばんは~(*・∀・*)ノ
萌衣ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!おめでとうございます*^^*

私はまったりといいながら、サブちゃん(*´・◎◎・`*)ゲットしてみました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

イベカ欲しいので、参戦してみよかどしよか迷い中です ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)
みんみん☆ #-|2008/12/15(月) 01:11 [ 編集 ]
 

こんばんわぁ☆

もうパチ2機種GETですかぁwww
すごぉい☆
ヨロはどうしてもSRDがダメです・・・・orz

でも、今回のイベは気合で取りますよwww
お互いがんばりましょうね(*ノ≧∀)ノイエイ
ヨロ #-|2008/12/15(月) 04:13 [ 編集 ]
 

>みんみん☆さん

サブちゃん攻略おめでとうございますm(__)m

イベカまであと1機種ですね♪♪

ぜひぜひ、ゲットしちゃってください(^-^)
今のみんみんさんなら、きっととれるはず(^^)v

吉報を心から楽しみにしていますね(*^_^*)

>ヨロさん

SRDきついですよね@@

自分も、前回のイベの時から相当苦労させられました・・・・・が、

今回は何気、前よりは出るみたいですよ♪♪

ヨロさんの引きなら、きっと大丈夫なはず(^^)v

ぜひぜひ、SRDといわず、全機種制覇を♪♪
期待しております(^-^)
kaosyou #-|2008/12/15(月) 11:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/45-bb8eb5aa
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
