キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

SRD攻略?! 萌衣アバへの道 

昨日、仕事帰りに軽い忘年会で飲んで帰った結果、朝起きたら麻雀の段位が3つも落ちていたあっしでございやす(T_T)



皆さんこんばんわ^^


記憶最近、なくなります・・・・・・



昨日はたくさんのアクセス、コメントありがとうございました<(_ _)>


この場をお借りしまして、今一度お礼申し上げますm(__)m




これからも少しでも楽しく、役に立つ情報をお送りいたしますので今後とも宜しくお願い致します^^




まずは昨日の袋開封から。。。。。。





残念ながら、スクリーンショット取り忘れたのですが、なんと、








かけらがいっぱい出ましたよ(-_-メ)







レアアバ、出る気配もなかったです・・・・・・・・




仕方がないので、河合イベで貰ったWAT袋と、かけらで集めたWAT袋開封しましたがあまりにもひどい内容のためカットさせていただきます(T_T)



本当、3枚しか出ないしイベントのインテはかすりもしないし・・・・・・・・





売れば良かった(-_-)




ただ、昨日出た10枚のおかげでさほど落ちず、SRDを打つことに。。。。。






まずは萌衣アバをゲットします!!!!!!





そう意気込んで打つと・・・・・・・





軽快に当たります♪♪




ふっ、これはもらったな(^^)v







完全に安心しきった結果、ちょっと仕事に出かけます。。。。





ところが仕事が終わると、突然の忘年会に@@





SRD気になりながらも飲まないわけにはいきません・・・・・・・・






しこたま飲んで帰ってみると・・・・・・・・・・・










落ちてますがな(T_T)










慌ててログインし直すと、+26000発ほど出てたみたいでした。

勲章券で清算だと思い台に戻ってみると・・・・







札がねぇ・・・・・・・







えぇ、タイムオーバーですが何か(;一_一)








もうふてくさりましたよ完璧に・・・・・・






怒りにまかせてWAT開封しまくりましたが・・・・・・






結果惨敗です(T_T)






朝起きて、いったい何の券が増えたかも分かりません・・・・・・








仕方なく、又再度、SRD挑戦中ですよ・・・・・・・



今こんな感じです♪♪






fgdfgxrr.jpg



+20000発。。。。。。










ワクワクモグバーチャイベントまで打とうと思ってたのですが・・・・・・・・






間に合わない(T_T)





そして仕事も入っております・・・・・・






今日は諦めるしかないのかなぁ・・・・・・






あと5000発、どうにか頑張ります!!!!!


スポンサーサイト
2008/12/13 19:20|その他イベントTB:0CM:9
 
コメント

こんばんは。

遅ればせながら、リンク張らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。

私も昨日、エイリやんで爆発台をネットワーク切断で復帰できず、インテリ君を無駄にしてしまいました。落ちてから、せめて1時間は有効にして欲しいですね。。
あやたん #-|2008/12/13(土) 20:22 [ 編集 ]
 

こんばんわぁ

勲章券持ってるのに精算出来なかった時って・・・
凹みますよね

自分も今SRD打ってますが

玉が入らないーー
1Rに5発前後しか拾ってくれません orz

やっぱりシルバーダメなのかな
ロマネイベは・・・上空待機ですww
じゅち #-|2008/12/13(土) 20:42 [ 編集 ]
 

kaosyouさん、こんばんわ。

うぁ、もったいないですね。せっかくの勲章券に手が届いていたのに…
でもまだアイテムがあるようなので、きっとまたチャンスはすぐに来ますよ。

やっとトレで仕入れたロバートシルバー券でイベント初参加してますが、
勲章券圏内まではまだまだ遠く、使えるかどうか…
R.O.E. #9ddgPdqs|2008/12/13(土) 21:48 [ 編集 ]
 

落ちるのはつらいですよねー

本当にインテ返せって感じですよねー

以前はADSLだったので自分も毎日のように落ちてましたw

光に変えたら落ちなくなりましたがw
kazu000x #-|2008/12/13(土) 21:59 [ 編集 ]
 

>あやたんさん

本当ですよね(>_<)

インテがもったいなくてしょうがないです。。。。

せめて勲章券は使えるようにしてくれたらいいのに・・・・・
今日再チャレンジ中でございますwww

>じゅちさん

SRDは本当増えませんよね・・・・・

こんなに当たってるのにとか毎回思っちゃいますもんw

これをクリアしてもロバートが残ってると思うと怖くてしょうがありません@@

あれも増えないみたいだし・・・・・

ストレス増えるイベントになりそうですねw

>R.O.E.さん

ついにロバート勝負ですね♪♪

結構厳しいみたいですが、勲章券たんまりあるので取れることを期待してますよwww

自分も次はロバート勝負で行くつもりなのでお互い頑張りましょう(^o^)丿

>kazu000xさん

やっぱり光ですか・・・・・

自分も変えたいのですが、なかなか機会がなくて(>_<)

でも、全然落ちないなら光の方が断然いいですよね・・・・・

ちょっと本気で考えなければ・・・・@@
kaosyou #-|2008/12/13(土) 23:18 [ 編集 ]
 

こんばんは~☆
この時期は飲む機会が多いし、予期せぬ誘いに断れず・・・よくわかります(´;ω;`)
中途半端な出玉なら気になってしょうがないんですよね^^
でも飲んだ勢いで開封祭りには気をつけないと。
しらふに戻った後に、よく後悔しますので_| ̄|○
萌衣アバ頑張ってください!
doncky #-|2008/12/13(土) 23:51 [ 編集 ]
 

ばんわ^^

私もかけらオンリーでしたよw
アバの一つもでなかったですw

SRDきれいなグラフですね。
今やってるけど苦戦してます><

落ちているとは・・・
5万発いく以前の問題ですね><
これでインテ返してくれない運営も怖いw
あすか #-|2008/12/13(土) 23:51 [ 編集 ]
 

こんばんは。
再トライどうでしたでしょうか。
ロマネでチラリとお見かけしたので取れたのかな?
tamako #-|2008/12/14(日) 00:43 [ 編集 ]
 

>donckyさん

本当ですよね@@
誘いは仕方ないにしても、WAT開封は記憶もお金もないためよくないですよね(>_<)

これから増えていく忘年会を考えると胃が痛いデス・・・・・

メタボが怖い(T_T)

>あすかさん

SRDどうですか??

なんか以前に比べれば出るようになったと思います♪♪

もともと、嫌いではなかったのでwww

ただ、4ラウンド、相変わらず多いですよね・・・・・
死に台はいつまで経っても出ないので見極めが難しいです(@_@;)

今日はロバートで頑張ります♪♪

>tamakoさん

帰ってきてみると・・・・・
時間がなく終了5分前・・・・・
慌てて確変中の台すっぽかしてロマネスクに駆けつけましたw

しかし・・・・

無駄にコイン減らして終わりましたよ(T_T)

多分ランクインはダメですねw
まあ、参加することに意義があるということで^^
次回は頑張ります(^-^)
kaosyou #-|2008/12/14(日) 13:32 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/44-ec2059c0
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
