キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

対 タイムクロス3回戦 &新イベ、1万HITプレゼント情報♪ 

季節はずれのポカポカ具合に、思わずもう夏が来たと勘違いしているあっしでございやす(^^)v


皆さんこんばんわ<(_ _)>

今日はあったかいですね♪♪


本当にぽかぽかして過ごしやすかったです(^-^)




さて、昨日タイムクロス撃破に挑んだあっしでございやすが結果が出ましたのでご報告させていただきますm(__)m



まず、手打ちで挑むと景気よくBIGを引き、すぐに+1000ほどに。。。。。。





よし。。。。。





この台と心中じゃ!!!!!!









と、インテを張り付けるも、張った瞬間バケしかこねぇ・・・・・・




BIG3回、REG17回とかですが・・・・・・(T_T)




もう諦めましたよこの展開。




サミタ仕様爆発だと思い、仕方なく寝ることに・・・・・・・・





途中起きると、BIG13回出てましたが、REG26回と、倍の開きがあります(T_T)



頂上札が気がつくと貼ってありましたが、これは厳しいと思い再び就寝。。。。。


すると・・・・・・














rzsefze.jpg












ウィンちゃん、とったどぉぉぉお!!!!!




朝起きたら丁度、こんな感じでした♪♪


まだ、8時間以上残っていましたが、ここは安全策を(^^)v



だって、逆噴射も考えられますしね@@






これで今回のイベ終了♪♪





gzsfezffe.jpg








目標だったフルコンプ出来ませんでしたが、どうにか3つゲットです(*^_^*)






タイムクロスが手ごわかったですね・・・・・・・




まぁ、終わりよければすべてよしで、今日はラオウでも打ちますよ♪



っと、この記事書いている間に、新イベント発表!!!







ggrts.jpg
hyertrtr.jpg
hxgrgx.jpg
hxgr.jpg
jdtrtjk.jpg
kliuyuyt.jpg
hjtrtstw.jpg
gkmjytr.jpg
kuytrfghj.jpg





なんて、難易度高いんだ・・・・・・・・・




ん、  WAT20袋







でもこれ全部取るのに2万以上はかかるわな・・・・・・


しかも運がよくないと取れないし・・・・・・



それよりも、四堂院萌衣アバの方が気になる・・・・・・・





いつか出るだろうと思っていたが、このタイミングで@@







ということで、軽く参戦しようかと思います(^_^;)




またストレス溜まりそうなイベントですが、頑張りますよ(^o^)丿









気がつけば、もうすぐ1万HITです♪♪



本当いつも来ていただいて有り難うございますm(__)m




これを記念して、次回の更新時に最初のコメントを残してくれた方には、もれなく、




あやか浴衣バージョン引換券





をプレゼントします♪♪




えっ、  いらないって・・・・・・(;一_一)





まぁ、気持ちということで・・・・・・・・




次回はもっと豪華なもの用意しておりますので(^_^;)






更新時間は内緒です。。。。




メルマガ会員が若干有利ですが、ぜひぜひ、狙ってみてくださいw





では、次回更新をお楽しみに・・・・・・♪♪










ここでリンクのお知らせです^^



R.O.E.さんの   Running On Empty



まだ、サミタを始めて3日だというのにブログを立ち上げた将来性十分の勇者です^^


なんと神を目指して頑張っているみたいなので、皆さんぜひ、遊びに行ってあげて下さいね(*^_^*)
スポンサーサイト
2008/12/11 19:03|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:15
 
コメント

kaosyouさん、はじめまして。R.O.E.といいます。
バーサスさんのブログからたどってきました。

今回のイベ、3機種制覇されたんですね。おめでとうございます。
自分はまだサミタを初めて3日目なので勲章も獲っていないのでうらやましい限りです。

これからも拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。

あと、リンクしてもよろしいでしょうか。
R.O.E. #9ddgPdqs|2008/12/11(木) 19:15 [ 編集 ]
 

>R.O.E.さん

はじめましてm(__)m

サミタの世界へようこそwww

早速リンクを張らせてもらいました(*^_^*)

初勲章、今日達成出来ることを信じていますよ(^^)v

最初の1個は感動しますからね♪♪

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
kaosyou #-|2008/12/11(木) 19:30 [ 編集 ]
 

冬ガー、お疲れ様でしたww
ウィンちゃん取れたって、すごいです。
おめでとうございます。
新しいイベント発表になったのですね。
うーん・・・私はスルーかもです。
頑張って下さいね。
tamako #-|2008/12/11(木) 20:04 [ 編集 ]
 

素晴らしい・・・
そんな簡単に取っちゃうなんて~
と読んでいくと

何ーーー!
何だこのイベ対象機種wwww
ここ見て初めて知りましたw
8機種取れる人っているのかなぁ・・・

スルーするのは自分のサミタの楽しみ方に
反しますので何となく参加かなぁ
(おそらく全力で参加しているだろう件w)
じゅち #-|2008/12/11(木) 21:44 [ 編集 ]
 

ウィンちゃん捕獲おめでとうございます

自分もさっき3個目GETして捕獲しましたw

しかも今回のイベで取った勲章数、機種ともにkaosyouさんと全く同じですwww

自分の今のPCだとロバートが打てないので今回のイベは超獣とエイリやんで勲章稼ぎ&イベカGETで終わりにしようかなと思ってますw
kazu000x #-|2008/12/11(木) 22:07 [ 編集 ]
 

こんばんは!(。・▽・)ノ

ウィンちゃんget!おめでとうございます☆
自分は未だに一度も取ったことありません(´;ω;`)ウッ
何回挑んでも、2,000枚すらいきません。
おそらくサミタ内で一番相性悪いようです。

次のイベはまたまた難易度の高い内容ですが、仕事が忙しいのでイベカだけでも取りに行きます。
コンプ目指して頑張ってください※o(▽ ̄*)ノ
doncky #-|2008/12/11(木) 22:20 [ 編集 ]
 

ウィンちゃんGETおめでとー

今回のイベは楽しめましたよね!

いつもこんな感じなら、弾けていられるのにww

次イベは軽く静養気分なひろんでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

hirooon #pn.FNN1k|2008/12/11(木) 22:22 [ 編集 ]
 

>tamakoさん

よくよく考えると次回イベきつそうですね@@
自分ももしかしたらスルーの方向で行くかもです・・・・
というか、エリア戦の結果出ませんね・・・・
せめてあれに勝っていて欲しいのですが・・・・
きっと負けてると思いあきらめモードです(T_T)

>じゅちさん

恐ろしい機種ばかりですよね@@
自分もなんとなく気持ちはスルーしているのですが、一応参加の姿勢をとっておりますwww

唯一、アイジャグの5000勲がたくさん出るのを期待しておりますが^^

それ目当てにWAT買いそうで怖いです(;一_一)

>kazu000xさん

おぉ^^

全て同じとは奇遇ですね♪♪

しかし、今日ラオウで取る予定なので+1個くらいにはなるかと・・・・

次回イベは、最低でもイベカードだけでも取りたいですね♪♪
頑張りましょう(*^_^*)

>donckyさん

相性とかありますよね正直・・・・・

自分もめんそが苦手でしょうがありませんw

次回イベ、コンプはほとんど無理に等しいですよね・・・・・
せめて日数延ばして欲しいものです(>_<)
と言うか、取れたら奇跡に近いですよねw

適度に頑張りますwww

>hirooonさん

そうですね^^
なんとなくイベントにのめりこめた感じでした♪
これで袋から激レアひければ言うことないんですけどね・・・・

おそらく引けないと思いますが、夢見ましょうw
kaosyou #-|2008/12/12(金) 01:07 [ 編集 ]
 

ウィンちゃんゲットおめでとうございます^^
獲得に挑戦するだけでもすごいのに
穫ってしまうなんて^^;
ほんとうにお疲れ様でした☆
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/12/12(金) 03:07 [ 編集 ]
 
凄いっスね~
ウィンは5000枚すら出る気がしませんw

なんかリアホでは結構出る機種だった気がするんですけどねぇwww

タイムパークならプチストック⇒差枚数リセ
って事も出来たんですがwww


ちなみに次回のキャプロバは、、、
一回打ちましたが胃が痛い勝負になりそうですw
RENさん #zOTMyavE|2008/12/12(金) 07:15 [ 編集 ]
 

ウィンちゃんゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

フルコンプするには、今回は難易度が高かったですね。サミタのせいで(-_-;)

おいらはガールズイベで疲れたので、今回のイベはイベカだけ狙って、あとは静観する予定です。
しかしイベカの条件がどんどん厳しくなっていくんですが。。。最初はバッジでよかったのにね。
よっしー #-|2008/12/12(金) 08:55 [ 編集 ]
 

>sorakujiraさん

たまたま奇跡が重なりましたw
というか、全て勲章券清算でしたが・・・(T_T)

アバの出来がよければいいのですが・・・・
それだけが心配です@@

>RENさん

そうですよね、リアホだともっとでてましたよね!!!
自分結構お世話になりましたもんwww

ロバートはまだ打ってないのですが、胃が痛くなるんですか・・・・・
怖い・・・・怖すぎる・・・・・

でも、どうにかパチ2機種制覇したいところです。。。
RENさんは全機種制覇ですよね??
期待してますwww

>よっしーさん

ありがとうございます(^^)v

本当イベカの条件あがってきてますよね・・・・・
そのうちひどいことになりそうで怖いです・・・

今日は袋配布日♪♪
どうにか激レアを・・・・・・
kaosyou #-|2008/12/12(金) 13:23 [ 編集 ]
 

3名の捕獲おめでと~~
私もなんとか3名(リオ、セーラ、クリス)捕獲しました^^
今はもぅスッカリ気持ちを切り替えて新イベ挑戦中ですが・・・ロバート。。。きついかも><
四堂院アバほしいんだけど・・・勲章券あったほうがいいのかなぁ・・・テスト版では必要なさそうだったけどネw
そぅそぅ1万HITおめでとう~
次は2万HIT目指してがんばってネ^^
2万HITの景品はぜひとも袋からミントを出して・・・( ノェ)コッソリwww
纏 #-|2008/12/12(金) 15:23 [ 編集 ]
 
こんばんは(*・∀・*)ノ
まもなく1万HITですかぁ*^^*

おめでとうございます~♪

私はけっこう頑張ったつもりですけど、一個も取れなかったガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

一応ガルイベの勲章は4個取れたので、クリスマスには普通のサンタ♀でも着てよと思います*^^*

私は次イベスルーですよ~♪
次もこの勢いで頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
みんみん☆ #-|2008/12/12(金) 17:27 [ 編集 ]
 

>纏さん

自分も四堂院アバ目指してSRD打ってますwww

スロの方は出費がすごそうなので、軽く様子を見ようかと・・・・・

ミント!!!!
ぜひ当てたいですね♪♪

2個くらい出たら景品にしたいと思いますw

せ、せこいですかね(>_<)

>みんみん☆さん

ありがとうございますm(__)m

SBJ惜しかったですね(>_<)

自分もクリスマスはノーマルサンタ♂を着ようかと思ってマスwww

まだ、チャンスが残ってますからね^^

どうにか激レアを袋から・・・・・・

頑張りましょう♪♪
kaosyou #-|2008/12/12(金) 18:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/42-a245678f
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
