キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

タイムクロス2回戦、ウィンちゃん捕獲?! 

皆さんこんばんわ<(_ _)>

筋肉痛MAXのあっしでございやす(@_@;)



先日やった野球のせいで、ここ数日、満足に動けない日々が続いております(-_-)



昨日、ウィンちゃんへ一歩近づいたわけですが、出来れば万枚出して終わりにしたい!!!!

と挑んだ昨日、まずはセレナで軽く撃沈。。。。。


20時間打って、+2000枚じゃ話になりませんでした(T_T)



ここは相性のいい、ゴールデンで打とうと思い、久々の我が家へ・・・・・





珍しく最初から宇宙ステージだったので、勝手に出ると思いこんで打つことに・・・・・




気がついたら隣にわがチームの姫が応援に来てくれました♪♪


でも、設定4だとわかったら撤収されましたが(;一_一)






最初の1000回転くらいは手打ちで打ってましたが、
BIG先行でいい感じで出てくれていたのでインテを使用♪♪




するとどうでしょう、これれたように出るじゃありませんか!!!!!






3時間足らずで、5000枚超えそうですが。。。




これは、もしかして・・・・・・・



もしかするんじゃ (゜o゜)

















もしかしませんでした(T_T)






gxgzxr.jpg






あれから、調子よく出てたのですが、7000枚超えたところで寝てみると・・・・・・





朝起きても枚数変わらず。。。。。。





昼前に見ても変わらず。。。。。。。





残り2時間を過ぎてしまったので、万枚はもう無理だと思い、勲章券使って清算しちゃいました@@





7000枚切りそうだったのでバック入って清算したことは内緒です(;一_一)






これであと1個!!!!!!







今日でウィンちゃん、捕えます (゜-゜)






スポンサーサイト
2008/12/10 17:51|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:11
 
コメント

ばんわ。

タイムクロスですか。
私インテ放置というかまともにやったことないんですよね。
あんま面白そうには見えないし。

7000枚終了ですか、
勲章券使うのも悔しいですね。
勲章券使うたんびにむう・・・って顔がw
あすか #-|2008/12/10(水) 19:07 [ 編集 ]
 

あと一つですか(*^_^*)
これは日数的にも取れそうですね\(≧▽≦)丿
頑張って下さい!
よく見ると可愛いウィン!
初日から挑戦すれば良かったと今更後悔してます。
ミル #-|2008/12/10(水) 19:20 [ 編集 ]
 

タイムクロス・・・ ホントに予想を裏切る出方しますよねw
一気に出るかと思えば一気に減らされたり・・・
あと1個、今日中に決められそうなのですね~
とりあえず10時間シルバー勝負で行ってみます
頑張りましょう!
じゅち #-|2008/12/10(水) 20:00 [ 編集 ]
 

惜しい(。´Д⊂)うぅ・・・。

勢いからいくと、万枚コースの感じなのに・・・

気を取り直して、残り1個ガンバッてら~www

hirooon #NwkUqd.6|2008/12/10(水) 20:55 [ 編集 ]
 

勲章2個目GETおめでとうございます

自分も先ほど同じく2個目GETできましたw

しかも同じく7000枚でて7000勲使いましたw

残りお互い1個なので頑張りましょう

kazu000x #-|2008/12/10(水) 22:02 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
タイムクロス、今イベではホント厳しいようですねぇ(*´ο`*)=3
リリース直後だと6は比較的安定していたと思うのですが、
どうもバケに偏っている台が多いような・・・><
ともかくあと1個、がんばですp(^^)q
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/10(水) 22:26 [ 編集 ]
 

>あすかさん

リアホで打つ分には楽しいんですが、サミタ仕様だとつまらないですよね(>_<)

あまりにもお化けが多すぎて・・・・・

ただいまBIG13回にたいして、お化けが22回・・・・・・

恐ろしい台です(;一_一)

>ミルさん

どうにか間に合ってほしいのですが・・・・
というか間に合わなかったら相当落ち込みます(>_<)
アバがどういう風に仕上がっていくかが分かりませんが、良く出来ていることを祈ります。。。。。
一番数少なそうですしね♪♪

>じゅちさん

本当ですよね@@
いやらしい出方しますよね(>_<)

実は最近気づいたのですが、シルバーの方がいいかもですよ♪♪

下手にお化けが来ない分、気分的にもいいです^^
BIG確率は変わりませんしね(^-^)

吉報を期待していますm(__)m

>hirooonさん

自分も正直万枚行ったと心の中でガッツポーズしておりました(T_T)

これ、連チャン終わった瞬間、だらだらモードが永遠と続きますね・・・・・

気分的にもスカッとしない状態が続きます@@

今日こそはスカッと決めたいところですが・・・・・

>kazu000xさん

お互いリーチですね♪♪

今日ぜひとも決めたいところですが・・・・・

一応、6000勲があるので、そこまで出てくれれば恩の字ですが、最悪5000を買う覚悟はできております(^^)v
頑張りましょう(^o^)丿

>ぽっぷ~さん

まさにその通り!!

ばけにばっかり偏ってますね@@
というか半分以上ばけという台が多すぎます(>_<)

サミタも恐ろしい仕様にするものですよね・・・・・

どうにか今日攻略したいところです@@

お互い頑張りましょう♪♪
kaosyou #-|2008/12/11(木) 01:35 [ 編集 ]
 

おぉ、追い詰めましたね。
こうなったらぜひ召し捕りたいところ。
頑張って下さい!!
tamako #-|2008/12/11(木) 02:00 [ 編集 ]
 

こんにちゎ(・∀・)ノ
時間差遅れの筋肉痛・・・
(*゚ー゚)フフwww(意味深

出だしが調子いいときそのままの勢いで出ることもたまーにありますが、サミタではダラダラとかってよくありますよね・・・
ホレッ!インテ使いなさいw
って、誘惑するかのような・・・
私も昨日からのFD・・・10時間経った今もプラス2000枚のままです。。。
纏 #-|2008/12/11(木) 10:19 [ 編集 ]
 

>tamakoさん

ついに追い詰めました(^^)v

しかし、ここからがサミタのシナリオですからね・・・・
インテや勲章券使わせるだけ使わせといて、そのまま知らん振りってことも・・・・・(>_<)

どうにか今までの苦労が水の泡にならないように頑張ります(^o^)丿

>纏さん

一日遅れの筋肉痛・・・・・

ま、まさか・・・・・

月日がたつのは早いものですね(T_T)

サミタ仕様は本当にだらだら的な感じになりますよね・・・・・・
インテ使った瞬間出なくなるとか・・・・・
どうにかウィンちゃんゲットして戻ってまいりますm(__)m
kaosyou #-|2008/12/11(木) 15:57 [ 編集 ]
 

こんばんわ^^
タイムの調子はどうですか??
ウィンちゃんは相当獲得者が
少ないんじゃないですかね?
実はまだタイムクロス
一度も打ったことありませんww
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/12/11(木) 19:20 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/41-ca59feb0
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
