キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ガールズパラダイス 対 タイムクロス!! 

寒い寒い(>_<)

寒くなるとイモムシみたくなればいいと思っているあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんばんわm(__)m



あれからタイムクロス、もとい、ウィンちゃんを捕獲すべくタイムクロス三昧ですが、
先日のタイムクロスはどうにか勲章券を使い無事1個ゲットです♪♪



あれ・・・・・・



えっと、今気づきました・・・・・・・



スクリーンショット取り忘れました(T_T)



あれから6000枚まで出たのですが、他店舗に並んでいた為、仕方なく5000勲で清算。



この勢いで!!!!!!!!


と行きたいところですが、只今苦戦中でございます。。。。。。



結果は後ほど、期待しないで待っていて下さい<(_ _)>




それにしても今回皆さん景気よく袋から20枚出してますね・・・・・



自分も出したい!!!!!!!!!!!


ということで麻雀部屋に籠ることに。。。。。。。





結果、


プレミアム戦、来ましたが・・・・・・・








aaaaagrrrrer.jpg



aaaaaafffe.jpg











2戦2勝じゃぁぁあい!!!!!!









プレミアム王子は死んではいなかったのです♪♪






死んだふりをしていただけなのです(^-^)






売却も考えましたが、ここは一発勝負でしょう!!!!!









まずはじめに、





hbfdxg.jpg


こんなんから、



bgfg.jpg





こんなんになり、




これはもしや・・・・・・・・・・










熱いのではないでは!!!!!











bfgfx.jpg









ふっ・・・・  知ってましたよこんなことくらい(-_-メ)








次、!!!







grxgr.jpg









・・・・・・・・・・・  次、!!!!










bfhx.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・ 次、!!!!!








gfxg.jpg












売れば良かった・・・・・ (T_T)








まぁ、プラチナ出たし、妥協しますよ・・・・・・・






懲りずに麻雀部屋に今日も籠ろうかと思っています。。。。。






これに懲りたので、次、手に入れたら当然、











開封します(;一_一)











ここでリンクのお知らせです♪♪




hirooonさんの   マグロヘッド




この名前にビビビっと来てしまいました(^-^)


スクショも使われていて非常に見やすいブログなので皆さん是非、のぞいてあげてくださいね♪♪




では、今日もタイムクロスで、逝ってきます(>_<)

スポンサーサイト
2008/12/09 18:27|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:7
 
コメント

ふふふ、開けてる開けてる・・・(・∀・)ニヤニヤ
さすがkaosyouさん(笑)
20枚・・・けっこう出た出たとよく聞くんですが・・・やっぱりそう簡単には出ないのですねww
tamako #-|2008/12/09(火) 20:10 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
おおお!凄いっす!!!
さ、さすがプレミアム帝王ヽ(^◇^*)/
開封もプラチナ多くてよさげじゃないですかー!
自分はチト息切れ凹○コテッ
タイムクロスがんばですp(^^)q
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/09(火) 22:07 [ 編集 ]
 

すごいですねー、プレミアム戦勝ちまくりじゃないですかwww

この調子でプレミアム戦勝利して是非20枚出してください

アイテム出る演出の直前のピキーンが20枚出る鍵になってるんじゃないかと個人的には思います

いい結果がUPされることを期待してますので頑張ってください
kazu000x #-|2008/12/09(火) 22:39 [ 編集 ]
 

リンク紹介ありがとです┏(<:) ペコ♪

なんでしょうね~開封してしまうんですよねw

せっかく40枚近くになるアイテム貰ったのに

開いてしまうのが、ギャンブラーなのでしょうか

スロ勲3倍買っとけばよかった。。。

そんな声が聞こえてきそうwww
hirooon #NwkUqd.6|2008/12/09(火) 23:10 [ 編集 ]
 

>tamakoさん

20枚は夢のまた夢みたいです(>_<)
引きが弱い僕は、10枚でもいいから見たいと願っているのですが・・・・・
今日も夢見て、麻雀打ってますw

>ぽっぷ~さん

プラチナだけが救いでした♪♪

ただ、こんなにたくさん出ると噂を聞くと開けたくなっちゃいますよね・・・・・

年末なので我慢していますが、いつまで持つことやら・・・・・
ラストスパート頑張りましょう(^o^)丿

>kazu000xさん

ふむふむ、ピキーンが合図ですか( ..)φメモメモ

それ聞いたらまた開けたくなってきました(>_<)
いつもは音消してることが多いので、これからは大音量で逃さないように開けますねw

いつか来る、その日を夢見て麻雀打ちます♪♪

>hirooonさん

スロ勲3高いですよね(>_<)

自分昨日、売っちゃいましたwww

モグモグのやつが入ったらまた値下がりすると思いますし、今がチャンスだと思って^^

袋はやっぱりあけちゃいますよね・・・・
打った方がトータル的には絶対得なのに開けてしまう・・・・
そんなギャンブラーに私はなりたい(T_T)
kaosyou #-|2008/12/10(水) 04:01 [ 編集 ]
 
こんにちは*^^*
kaosyouさん、麻雀つおいし、プレミアム戦もでていい感じですね~*^^*

私も、kaosyouさんに影響されて麻雀頑張ってますが、健闘むなしく4段降格しました。。。

(´・д・`||) ガビーン

よい結果報告ができなかったです^▽^;
次は張り切って、頑張りますから~Σd(ゝω・o)イェイ☆
みんみん☆ #-|2008/12/10(水) 16:58 [ 編集 ]
 

>みんみん☆さん

勝てない時期ってありますよね@@

自分もこないだ同じく4ランクダウンしました(T_T)

そんな時はひたすら2位狙いでしのいで下さい^^

今日、勲章取って、いい流れに行くといいですね♪♪

又後で応援に行きますよ(^^)v
kaosyou #-|2008/12/10(水) 17:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/40-d967f895
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
