キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

十字架、おかわりの行方は!? 

昨日の野球の反動で、体を動かすと激痛が走るあっしでございやす(@_@;)


皆さんこんばんわm(__)m




先日、無謀にもおかわりを試みたわけですが、その結果が出ましたのでご報告いたします。



あれからどえらいハマりを何度かくらい、それをどうにか持ち直しハラハラさせられる展開が続きました。



怖くて裏で麻雀やってましたが、気がつくと1時を過ぎています。。。。。



これは、トナカイに間に合わせないとロビンソンまで寝れなくなってしまう・・・・・・



恐ろしいことが脳裏によぎった結果、十字架5000勲を買うことを決意!!!!


致し方ないですよこれは・・・・・・・




戻って清算しようとすると、、、、、、





5000枚切ってるじゃん (T_T)





焦りましたよ非常に焦りました。




勲章券を買ってしまっていた為、引くに引けず、手打ちマックスで打ち始めます。




あと700枚。




残り時間50分。





間に合うのか・・・・・・・・



間に合わないのか・・・・・・・






どっちなんだい!!!!


















間に合う (^-^)






gzeze.jpg









残り30分くらいから連チャンモードに入って、どうにかセーラはゲットしました(^^)v






まだ連チャン中でしたが、時間が来たのでトナカイタワーに移動。。。。。





さて、次はどうしよう・・・・・・・







勲章をひたすら取る作戦A



クリスを狙う作戦B



ウィンちゃんを狙う作戦C












どうしよう・・・・・・・・







迷うこと10分、その間に、FDとタイムクロスを行ったり来たりしてましたw



台に座ってはやめ、座ってはやめを繰り返し、FDを打とうとするも怖い噂とインテがないことを考慮し、タイムクロスを打つことに。。。。。





作戦Aでも良かったんですが、なんかあんなに高いインテを使うのがもったいなくて@@






そこで、ウィンちゃんを目標に定めました(^o^)丿







とりあえずいい時間帯になっていたので、インテ放置して眠ることに・・・・・・・





朝起きると、+4000枚オーバー♪♪







これは調子いいんじゃね??







あっし、余裕をぶっこいております。








そんな余裕が仇になったのか、今現在、+3900枚まで落ち込んでいますが・・・・・・










この7時間ほどで一体何があったというのか(T_T)






慌てて5000勲を購入してきました(-_-メ)






そして、先ほどから待機してその  を待っているのですが、


一向に出る気配がない気がするのは気のせいでしょうか・・・・・・・



しかしここのタイムクロスはバケばっかり来ますね・・・・・・




恐ろしいものに手を出してしまった気がします(>_<)






とりあえず、あと1時間30分、どうにか5000枚行ってくれることを祈ります。






ってか、6で20時間打ったらせめて5000枚くらいはいけや<`~´>












はっ  (゜o゜)











取り乱してごめんなさいm(__)m












しかし、待っているのとは暇なもの。。。。。





裏でチンチロやってたんですが、





今日1回も勝てませんけど(;一_一)






あまりにも勝てないので、怒りにまかせて壺ってみることに。。。。。








hyrdxr.jpg








なかなかいいんじゃないですか??






今日のツキはここにあったのか!!!!!




早速勲章券5枚を壺ってみると・・・・・・・









gfzggz.jpg














bfgxd.jpg











がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!









スポンサーサイト
2008/12/08 20:23|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:13
 
コメント

ばんわ^^

5000枚勲章は極力使いたくなかったところですね^^;

最後のつぼ・・・
男ですねw 
しっかし最高券とは・・・
いくらなんでもひどすぎですねw
せめてなんかのシルバーでも。。。
あすか #-|2008/12/08(月) 21:28 [ 編集 ]
 

たくさん入れても報われないって思ってるので、私はツボには2枚しか入れない・・・
5000勲とか出たら嬉しいけどなあ・・・
tamako #-|2008/12/08(月) 22:05 [ 編集 ]
 

こんばんはぁ^^

ま、またまた漢の壺を見せていただきました!

すごいですね^^

しかしタイムクロスも怖いですね・・・

本日嫁のFDは11時間経過で+4000枚強。

というかずっと3000~4000をもみもみしてますw

厳しいイベですが後半戦頑張りましょう><
おっさん #-|2008/12/08(月) 23:13 [ 編集 ]
 

こんばんわ~

壺ですか・・・
何か導入された時は結構いいもの出てましたけどねぇ
最近はよくて最高券とかになってしまいました^^;
タイム自分も挑戦しますよ~
赤ちゃん取って是非後頭部をじっくり見てみたいのでww
頑張りましょうね
ではまたー
じゅち #-|2008/12/08(月) 23:17 [ 編集 ]
 

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
たまに運動すると、筋肉痛は必ず来ますよね(T▽T;)

おぉ・・・( ̄Д ̄;)
なんとか、+5000枚行ったようでよかったですね!^^

設定6っていいですね~(●・ω・●) ポッ
実際のホールで、打ってみたい(ノ´▽`)ノ凸
ジョン #-|2008/12/09(火) 00:02 [ 編集 ]
 

>あすかさん

6000勲をトレしたかったんですが、すでに他ホールへ並んでいた為泣く泣く断念です(T_T)

今もタイムクロス打ってますが、厳しいですね・・・・・

ふと巣に帰ると、なぜこんなに頑張ってるのかと悲しくなります(@_@;)

>tamakoさん

ちょっと夢を見すぎました(T_T)

稀にすごいの出るので、癖になってしまってw

やっぱり2枚が一番いいですよね♪♪

分かっているけどやめられない(>_<)

>おっさんサン

FDは怖いですよね(>_<)

出たと思ったらすぐに逆噴射が待っています・・・

今回のイベ、袋狙いでアラデスオンリーでいけばよかったかもです(>_<)

でも激レア引けないと怖いと思って安全に行ってしまいました・・・・(@_@;)

どうにかウィンちゃんをゲットします!!!

>じゅちさん

ウィンちゃん人気ありますよね♪♪

僕もマントなのか髪なのかの疑惑を確かめるため、どうにかゲットします!!!

厳しい展開ですが、頑張りましょう♪♪

>ジョンさん

本当普段どれだけ動いていなかったかを思い知らされます(>_<)

設定6サミタに来れば打ち放題ですよ♪♪

ただ、これが6なのかとショックを受けること多々ありますが・・・・(@_@;)
kaosyou #-|2008/12/09(火) 02:00 [ 編集 ]
 

セーラゲット★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

何だか今回は勲章券必須のイベントになっちゃんってますね。あれだけガチャから出るんだからそういうことなんでしょうけど(-_-;)

壺。最近は準高や高でやってますが、勲章2倍券になる確率が高く、なかなかに重宝しておりますw
よっしー #-|2008/12/09(火) 09:22 [ 編集 ]
 
おはよございます*^^*
kaoさん、イベント頑張ってますね*^^*

私はリオちゃんめざして頑張ってます♪
今日あたりとれるかな*^^*

最後の壷井さん。。。あれはがび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!ですね^^;
あはは*^^*kaoさんも死語の世界に い・たe-415
みんみん☆ #-|2008/12/09(火) 10:45 [ 編集 ]
 

>よっしーさん

本当、勲章券必須のイベントになっていますね(>_<)

やっぱり壺は、2枚を入れて勲2を狙うのが一番ですね♪♪

分かっちゃいるけどやめられない症候群に陥っております(T_T)

>みんみん☆さん

がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!
パクッてしまいました(>_<)

最近ハマっていてどうしても使いたくて壺をしたことは内緒ですw

今日リオちゃんゲト出来るといいですね♪♪
僕はまだまだウィンちゃんが遠いです(T_T)
kaosyou #-|2008/12/09(火) 13:40 [ 編集 ]
 

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

リンクお誘いで遊びにきました~w

なかなかの戦いぶりに、うなづきながら

読ませて頂きました(*´ェ`*)…♥

仲良く楽しくお付き合いお願いしますね!
hirooon #NwkUqd.6|2008/12/09(火) 15:06 [ 編集 ]
 

>hirooonさん

わざわざご訪問ありがとうございますm(__)m

早速リンクの方をさせていただきました♪♪

今後とも末永く宜しくお願いします<(_ _)>
kaosyou #-|2008/12/09(火) 17:24 [ 編集 ]
 

そっかぁ、そういう結果になりましたか^^
とりあえずセーラゲットおめでとです^^
しかし勲章券を入れる勇気はすごいです!!
そしてそれを最高券に換えるサミタもすごい!!
ミル #-|2008/12/09(火) 18:06 [ 編集 ]
 

>ミルさん

極力勲章券使用は控えたかったのですが、時間に追われると人間正常な判断ができなくなるもので、使用してしまいました(T_T)

本当、これでアバ取ってもマイナスなんですが、ここは自己満の世界ということで・・・・・

ウィンちゃんは厳しそうです@@
kaosyou #-|2008/12/09(火) 18:35 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/39-21c5e58b
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
