キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

十字架勝負!!  in ビリーケン 

先ほど久しぶりに草野球をやった結果、足の爪が剥がれそうなあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんばんわm(__)m




久しぶりに動くと体きついですね(@_@;)


とりあえず、シラフだと寝てしまいそうなため、びーるみたいなもんを飲みながら書いてます。。。。。





こう見えても、昔は野球得意だったんです(^v^)



鬼のような高打率を残し、驚異の防御率だったのですが、今日は打てず、守れず、走れず・・・・・・・




久しぶりに投げたらホームラン打たれましたが・・・・・・  何か  (;一_一)





さぁ、与太話は置いといて、18時30分から試合が入っていた為、16時過ぎには家を出ないといけない状態に@@



どうにか勲章券使えるくらいまで出てほしいと願いながら見ておりましたが・・・・・・・





なんと!!!!!!!!












fdzdefz.jpg











万枚超えちゃいました(^-^)








あれからほとんどハマりもなく、好調に連チャンを重ね、16時丁度に万枚達成です♪♪





さてどうしよう・・・・・・・・・・・








行くべきか残るべきか・・・・・・・・・






まだ開店から半分くらいしか経っておりません・・・・・・・







ちょうど風月がオープンしましたが・・・・・・・・・







そうだな、ここは当然。。。。。。
















おかわり祭りじゃあぁぁぁぁあい!!!!!











一か八かの大博打でございやす(*_*;





ほかの店で打っても良かったんですが、この台めちゃめちゃ調子良さそうだし、時間的にも余裕があったので決断しました♪♪





男は黙っておかわりでしょう(^^)v






そして、先ほど帰宅したのですが、現在+5000枚でございます・・・・・・・





あと4時間。。。。。。





難しいですが彼ならやってくれる【インテの中の彼】はず!!!!!!







ただ、ひとつだけ不安がありまして、もうすでに眠さマックスでございます(-_-)





どうにか起きていなければ・・・・・・・・







ビールを飲めばどうにかなると思うので、今宵はちょっと飲みます♪♪






ただ一つだけ副作用があって、WATを買ってしまう可能性が大なのが怖いところですが・・・・・・







いざとなったらあの言葉を思い出して頑張ります!!!







欲しがりません、勝つまで!!!!!




スポンサーサイト
2008/12/07 23:11|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:6
 
コメント

こんばんは^^

大丈夫まだ(-_-)zzz
お代わりは残り時間がね~><
そして眠気にビールって私の爆睡コースですね(*^_^*)

WATですけどね・・・・
勝つために必要な開封もあるとか理由付けたりw してない?
開封した時点で負けとかって声は、養分には聞こえないらしいからw
もちろん私も聞いたことがありません (-。-)y-゜゜゜

バーサス #-|2008/12/08(月) 01:18 [ 編集 ]
 

はははは^^
結果がすごく気になります。
おかわりは成功したのか??
ビールのおつまみの代わりに袋を開けたのか・・・。

くー、気になります^^
ミル #-|2008/12/08(月) 08:07 [ 編集 ]
 

こんちゎ(・∀・)ノ
イベの調子はどぉですか?
私はビールを飲むとソッコー寝ますw
でもビールのおつまみは大好きなテソですw
こんちゎ・・・ぁ、さっきも挨拶しましたネw
この時期にまだ草野球があるのですか??
寒いのに~~ww
ビール飲んでそのまま寝ちゃだめですよww

纏 #-|2008/12/08(月) 11:18 [ 編集 ]
 

>バーサスさん

どうにかびーるパワーで起きていられました♪♪

しかも!!!!
WATは買いませんでしたよ(^^)v

というか、体が痛くて動けない状態が続いておりましたwww

自分、一番得意なことは、WATを買う理由をつけることです(;一_一)

>ミルさん

どうにかつまみにWATは大丈夫だったのですが、おかわりの方は・・・・・・・

じ、次回を期待しないで待っていて下さい(T_T)

今日は筋肉痛でうなされておりますよ(@_@;)

>纏さん

この時期にやる草野球は激しく寒く、しかも痛いという最悪のコンディションです(*_*;
マスターズリーグ的なノリですよねw

イベントは調子あんまり良くないですね(>_<)

勲章券に頼らざる得ないところが多くて・・・・
自力で万枚出せれば一番なんですけどね(*_*;

これから巻き返しましょう(^o^)丿
kaosyou #-|2008/12/08(月) 12:29 [ 編集 ]
 

こんにちはぁ^^

幾度と無くおかわり祭りに挑戦する

その後姿に漢を感じずにはいられません!

おいらも見習ってみるかなぁ・・・

もちろん挑戦時には片手にビール、

反対の手に枝豆でw
おっさん #-|2008/12/08(月) 15:58 [ 編集 ]
 

>おっさんサン

おかわり軽く失敗しましたが・・・・

まぁ、びーるの勢いを借りたということで諦めますw

つまみは枝豆ですか♪♪

じゃあ自分のつまみはエイのひれでw
kaosyou #-|2008/12/08(月) 22:39 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/38-5bbc6c37
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
