キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ガールズパラダイス速報!!! 

寒くなるにつれ、出玉も寒くなる一方のあっしでございやす(;一_一)




皆さんこんにちわm(__)m




夜中にSBJと格闘を繰り広げ、その結果が出たのでお知らせいたします^^




あれから、+1800枚まで減らし、残り時間は6時間。。。。。





これ、絶対出ないですよね???






と、チームの仲間に3回くらい聞いた結果、出ないと判断!!!




その勢いで、国際会館に並ぶも、台が取れず・・・・・・・


妥協して、トナカイタワーに並ぼうと企みますが、あえなくボタンプッシュ戦争に負け撃沈。。。





仕方なく、朝の5時55分ころに目覚ましをかけ、ロビンソンに並ぶつもりで放置!!!!!




起きれるか不安でしたが、どうにか起きて並びに成功♪♪




改めて台を見てみると・・・・・・・








+5000枚以上出てる(@_@;)








frgszssss.jpg






慌てて5000勲を購入し、清算♪♪









どうにかリオサンタ、ゲットです(*_*;













しかしこれは、アバは購入した方が安いのでは・・・・・・・












まぁ、参加することに意義があると自分に言い聞かせています(-_-)














そのまま放置して、6時22分ころ戻ってきたら、









あれ、もう開店してますけど・・・・・・・・






なんでだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









狙いの十字架が満席だったため、致し方なく諦め、ビリーケンに並びなおし(-_-メ)





眠い中、30分待ち、優先券を使って十字架ゲットです♪♪







初当たり来たらインテ放置しようと予約券を張って、回すも一向に来ず、マイナス1000になったところで差リセして、インテ発動放置!!!!!




再び深い眠りへとつきます・・・・・・・・・・・










そして先ほど目を覚ますと・・・・・・・・・・










dfzdf.jpg







+5000枚以上出てる(^-^)






今回のイベ、初の好調です♪♪





今日はもう少しで出かける為、勲章券使えないのですがサバ落ちしない限り大丈夫そうです♪♪






どうにか、頑張ってほしい・・・・・・・・










それにしても、勲章券の値段、下がりまくってますね(>_<)













ツインエンジェル5000勲でさえ、あの値段・・・・・・・



昨日十字架インテとトレして頂きました♪♪







イベント前よりずいぶん値段下がってますよね。。。。。。





どれだけ袋から出てるんだっていう話です。





僕は一度も拝めてませんが(;一_一)







絶対眠らせておいた方が高値で売れると思うんだけどなぁ・・・・・・・





勲章券必須の台である、ツインエンジェルが、10枚台で買えちゃうんですから恐ろしい限りですよ・・・・・・・




これもすべてジェフの陰謀か・・・・・・・







きっと、袋からは勲章券ばかりが出てるんでしょうね@@






で、インテが出ないからこんなことになるわけです。






これは予想ですが、今回のイベ、出てないんですよね・・・・・・




中には出てる台もありますが、いつもより出ないという噂ばかり聞きます。






きっとサミタが内部設定を下げてるんだと思うんです。





だからその分勲章券が出る。







勲章取りたければ袋買いなさい的なノリですよ絶対。。。。。






相も変わらず、ジェフの考えることは恐ろしい(*_*;







と、こんなことを言ってる自分が一番ジェフに踊らされているんですけどね@@





いいえ、あえて踊っているのです!!!






どうにか激レアを引くまでは踊り続けていきますよ(-。-)y-゜゜゜








踊れるうちは・・・・・・  (T_T)








2008/12/07 13:03|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:6
 
コメント

調子いいですね。
もうリオちゃんゲットですか、おめでとう。
私は・・・1体くらいゲットできるのかな・・・
今のところ謎です(笑)

袋は、男性は演出が楽しみになったようですね
(^o^;)まだ実物は見てないけど。

20枚出たとかいう話、今回よく聞くんで、こうなったらもう、ざくざく開けちゃって下さい♪
tamako #-|2008/12/07(日) 13:56 [ 編集 ]
 

こんにちわ^^

勲章げとオメー♪
今日は休みなので、じーっと
仕込んだFDを見張ってますけど・・

伸びません・・orz

見張ってダメなら
ちょっと出かけて、帰ってみたら
万枚越え!・・・なんて
やってみようかななどと・・


でも、わざと出かけて落ちてたら・・・

やっぱりやめときます (爆

お互い頑張りましょう~(≧∇≦)b
thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/12/07(日) 15:18 [ 編集 ]
 

>tamakoさん

ザクザク開けたら破産しそうなので癖にならないうちにやめておきますwww


SBJ今回だいぶ絞られてるみたいですね@@

自分は十字架終わったら、ほかの目指すかまったり十字架打ち続けるか迷っております・・・・・

とりあえず、おかわりします!!!

>thdr1248さん

FDきついですよね・・・・

自分次行こうかと思ってましたが、タイムクロスに変更するかもです(;一_一)

ちょっと今から放置プレイで、台に活を入れますよw

野球してきます♪♪
kaosyou #-|2008/12/07(日) 16:24 [ 編集 ]
 

リオサンタゲットおめでとうです。
今回は並びがキツイですね。私はボタンプッシュが下手なんで困ってます(T_T)
タイムクロスなら楽勝なんだけど…。
ミル #-|2008/12/07(日) 17:23 [ 編集 ]
 

リオゲットおめでとうございます

自分もなんとかセーラはゲットできました

んでSBJ行こうとしたんですが台が取れないw

しかたないからタイムクロス打ってますが現在+7800枚で残り4時間半

万枚行って欲しいー
kazu000x #-|2008/12/07(日) 17:42 [ 編集 ]
 

>ミルさん

本当並びきついですよね(>_<)

今日でどうにか十字架終われば、まったりタイムクロス当たりを打てるのに(>_<)

とくに土日はきつすぎます(@_@;)

>kazu000xさ打ち消しの文

タイムクロスリーチですね♪♪


どうにか万枚行って欲しいですね・・・・・

行くのと行かないのじゃ、全然違いますからね@@
取れることを切に願っておりますm(__)m
kaosyou #-|2008/12/07(日) 22:39 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/37-764c5fb7
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
