キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

リオ、リーチ!!! 

華の土曜日、いかがお過ごしでしょうか・・・・・・・

無謀にもチンチロで20回勝ってやろうと挑戦中のあっしでございやす(;一_一)


みなさんおはようございますm(__)m


昨日、アラデス撃沈から、どうにか6000勲を壺から出して運を引き寄せ挑んだSBJ。。。



いきなりインテ作戦を使ってみると出るわ、出るわ、



開店から1時間弱で+2500枚をオーバーします♪♪





これはおかわりできるかも・・・・・・・




と、久々のおかわり祭り開催かと思いましたが・・・・・・・




その後徐々に減らしていき、+1000を切ったところで他店に移ろうか迷い始めます。。。。。




しかし!!!!!!!




決断力の弱いA型振りを発揮した自分が迷っている間に、





777G引いちゃいましたけど・・・・・・・






これはもう、勝負するしかないと思い、そのまま放置で寝てみると・・・・・・・・・








万枚超えてたYO (^^)v





慌てて、清算したため、スクリーンショット取り忘れましたが(;一_一)





そのまま、朝開店の店舗でまたSBJ打ってます♪♪






勲3のあまりの高さに、使うのもったいなくて・・・・・・・




でも今、激しく使えばよかったと後悔しております(T_T)



とりあえず、今日中にリオちゃんを手に入れるつもりです(^-^)





後はチンチロ20回1位を目指します!!!!!




ただ今3度1位になっているので、あと17回・・・・・・・




券、もつかな・・・・・・・






正直不安なところではありますが頑張ります(^o^)丿





と言って挑んだチンチロで、早速アイテム戦が来ました!!!!!!!







わーいわーい、と喜んで見ると・・・・・・・・・






アイテムじゃなくてイベ袋2個なのね・・・・・・・・





そう言えば、先ほど勝った麻雀のプレミアム戦でも、アイテムじゃなくて袋2個だったもんな・・・・・・








プレミアムなら両方よこせよ(-_-メ)







と、思ってしまうのは僕だけでしょうか・・・・・・・・・





早速開封することに♪♪







というのも、昨日5000勲10枚出した僕のチームの姫が、またもやイベ袋を開けると・・・・・・・







FDインテ20枚出た



みたいなのです@@






これはこの袋熱いんじゃ・・・・・と思ってしまった訳です。。。




それから何度か開けましたがいいの出ないので、たまたま運が良かっただけだと言い聞かせて諦めていたのですが、ここにリベンジチャンス到来です!!!!!!







開封じゃ!!!!!!!!!!!!!




まずはパチ袋から・・・・・・・・・








trsrts.jpg







勝った・・・・・・・・



ラオウ25000勲入っております(T_T)




久々にまともな券が入っていたのでテンションも上がります♪♪



さ、次はスロ袋。。。。。。




いいの出るかな、出ないのかな、






どっちなんだい!!!!!!!!












ghfx.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんじゃこりゃ!!!!!!!!!





スポンサーサイト
2008/12/06 11:20|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:7
 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/06(土) 11:56 [ 編集 ]
 

こんにちは~^^
うんうん♪
なんじゃこりゃ!!!多いよね><
それでも相場は下降気味って事は、
出る人は出る!なのか?
単純に開封量が多いのか?
両方なのかもねwww
バーサス #-|2008/12/06(土) 14:56 [ 編集 ]
 

開封、乙です(笑)
20枚出た報告は今回よくあるので、
いつもより出やすくなっているのは確かのようですが・・・
該当するかどうかはやっぱりヒキの問題のようで・・・
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ですよね、私たち・・・(笑)
いいじゃないですか、20回頑張りましょうよ♪
tamako #-|2008/12/06(土) 15:44 [ 編集 ]
 

こんばんは(=^^=)/
SBJ万枚、おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/
ううう、なるほど、
今回の袋は演出の他にも20枚が出るかも!
というワナがあるのですな(・へ・;;)
そ、それは開けたくなってしまいますね(゚▽゚*)
私も我慢が限界にきております(>_<)/
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/06(土) 22:54 [ 編集 ]
 

>バーサスさん

きっと欲のない人間が出るようになってるのかも(@@

自分も欲を捨てて挑みましたが、あの演出で捨てきれず、結局撃沈ですよ・・・・・

一度でいいから5000勲20枚とか出してみたいです(>_<)

>tamakoさん

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ですねwww

次はぜひとも激レアアバをひいての仲間をやりたいものですw

いつかはそんな日が来ることがあるのでしょうか・・・・・

チンチロ、コンピューターにぼこぼこにされております(T_T)

>ぽっぷ~さん

まさに罠がちりばめられております(T_T)

その罠が本当にバレバレなのですが、自分にはすごく巧妙に見えてしまってwww

引っ掛かりまくりですよ(@_@;)

とりあえず、麻雀とチンチロで袋が出ることが判明したので、稼ぎに行きます♪♪
kaosyou #-|2008/12/06(土) 23:14 [ 編集 ]
 

ばんわ^^

20枚出る報告もきけば悲惨な報告も聞きますね^^;

今回は中身ではなく演出でサービスなのですね^^;

私もそろそろ限界が・・・
一度演出お目にかかりたいですw

SBJ万枚おめでとう^^
あすか #-|2008/12/06(土) 23:37 [ 編集 ]
 

>あすかさん

演出代、結構入ってますよね(>_<)

なんか僕の周りは女性の方がいいもの出てますw

きっと女性の演出代はかからないのでいいのがでるのでは??

と思っておりますwww

SBJ不調ですが、頑張ります(^-^)
kaosyou #-|2008/12/07(日) 00:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/35-ecb9abe7
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
