キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

キンパル勝負!!  ゲロゲロ~♪♪ 

季節は師走になりますが、まだまだ気分は8月のあっしでございやす・・・・・


皆さんこんばんわm(__)m


昨日、キンパルゴールドが出たのでキンパル退治すべく打ったキンパル・・・・・


次の日は仕事のため、6時までしか勲章券を使えないという悪環境の中、己の引きにかけ一発勝負です!!!!



開始から、ストックがあったらしく、連チャンをし、数時間で+2000枚♪♪


これは今日の勝負勝ったな・・・・・

と、余裕をこいていたわけです・・・・・・・が!!!!


そこから一向に増えません(>_<)


徐々に減り、+1500枚くらいになったところで放置・・・・・・


ホールをうろうろしているとやたら出てる台があるじゃないですか!!!



開始数時間しか経っていないのにこんな感じです。。。


trsfe.jpg


恐ろしい引きだ・・・・・・



ビビっていると、なんとその台を打っているのは、



うちのチームの女神ではないですか!!!


さすが神・・・・・

御見それしましたm(__)m



もうすでに+6000とのこと。。。。。



その引き、分けて下さいwww



モチベーションを高め、放置!!!!!



するとどうでしょう・・・・・・出玉が














変わりません(;一_一)





仕方がないので眠って待つことに(T_T)



果報は寝て待てといいますしね(^_^;)


正装に着替え、いざ就寝  (-_-)zzz



夜中起きるも、+2000枚から増えておりません。



今日は無理だなと諦めていると・・・・・・・・





朝起きたらこんな感じでした・・・・・・・・







grsze.jpg




ん・・・・・・・  もしや・・・・・・・・






jdys.jpg







勲章取れたらりゃらりゃ(@_@;)




まさか取れると思ってなかったので嬉しくてどもってしまいましたm(__)m



出だしがいいと、大体うまくいくんだよな(^-^)




この調子でツインもゲットできるのでは・・・・・・と思い、朝、ツインでインテを仕込みご機嫌で仕事へ♪♪






帰ってくると。。。。  なんと!!!!!!!!!













落ちてました(;一_一)






同じネタ使ってごめんなさい<(_ _)>





でも、だいぶ調子よかった台だったので、非常に悔しいです(-_-メ)





絶対落ちなければ勲章行けたのにと、勝手に思っていますが・・・・・・




何か・・・・・・  (;一_一)




仕方がないので、今日もツインに挑戦です!!!!!!





メンテ時間が気になりますが、どうにか全機種制覇できるように


がんばりますん!!!






スポンサーサイト
2008/12/03 20:37|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:11
 
コメント
No title
なるほどwこんな状況でしたかww
好調な時ほど落ちますよね^^;

神を目指して北斗2仕込んでた時とか、
泣きそうになりました(T_T)

今日はキュンキュン歌ってくれるといいですね(^^♪
バーサス #-|2008/12/03(水) 21:10 [ 編集 ]
 
No title
ばんわ^^

キンパルってやったことないんですよね。。。。
おもしろくもなさそうだしw
ネオプラのほうが確実っぽいし。。。

ツインは面白いですよね^^
キュンキュン聞きまくってくださいw
あすか #-|2008/12/03(水) 21:24 [ 編集 ]
 
No title
取れる時は虫の知らせがあるというか・・・
上手く取れてよかったですね(*^o^*)
時間的に苦しいですが、全機種制覇頑張りましょう。
tamako #-|2008/12/03(水) 21:29 [ 編集 ]
 
No title
キンパルげとおめ^^

ネオプラ放置で1個取れたので
何とか3個は取りたいなぁと思ってますw

で,これまで好調を持続していた
メフィで勝負!とガチャで出てきたプラチナ
貼りましたが・・・

今までで最悪の出だしです・・・ orz

ツイン頑張って~
じゅち #-|2008/12/03(水) 22:32 [ 編集 ]
 
No title
うぅ、みんな前夜祭で頑張ってる…

前夜祭をパス決め込んで、ひとり寂しく勲章200個目に挑戦して
台すべてにスカン喰らって凹んでるぉ(・・、)

あぁ腰振りてぇ~wwww
pishphant #9ddgPdqs|2008/12/03(水) 22:45 [ 編集 ]
 
No title
(o・ェ・o)ノこんばんわ~

金パルゲットおめです♪
ストックがない台が多いので、かなり苦労されますね
自分もあと一回引けば7,000枚に届いたのに、結局6,000勲のお世話になりました。
でも金パルは初めてだったので嬉しかったですww
全機種制覇に避けて通れないツイン・・・
自分には無理ですorz 絶対5,000枚いきません。
といいながら、時間があれば挑戦しますが。( ^∀^)
全機種制覇、頑張ってください☆
doncky #-|2008/12/03(水) 22:56 [ 編集 ]
 
No title
キンパル勲章おめでとうございます

ツインは運が悪かったですね、やっぱ重めの台は落ちやすいんでしょうか

時間的に自分は勲章3個しか狙えそうもないですがkaosyouさんは是非全機種目指して頑張ってくださいね
kazu000x #-|2008/12/03(水) 23:01 [ 編集 ]
 
No title
>バーサスさん

本当落ちますよね(>_<)

でも、きっと神間近で落ちたりしたら本気でへこむんでしょうね・・・・・・

自分はまだまだなので、当分は安心です♪♪

って、安心の使い方間違えちゃってますが(;一_一)

今のところ、まあまあキュインキュインいってマス(^^)v


>あすかさん

キンパルは結構楽しいですよ♪♪

ケロケロ言ってくれるしwww

ツインエンジェルはなんかめんそなんかと同じ匂いがして怖いです・・・・・(T_T)

ただ、機嫌を損ねないように丁寧に丁寧に打とうと思ってマス☆


>tamakoさん

先ほど気づきましたが、恐ろしいメンテ時間ですね(;一_一)

なんで毎回こんな感じに仕組むのでしょうか・・・・


どうせなら、イベント発表の時に伝えてほしいですよね・・・・・

だから、サギ○とか言われちゃうんですよ(T_T)

そんなサミタが好きな僕は、どMでしょうか・・・・・


>じゅちさん

なんか今回のメフィ出ないっていう噂を聞きますが・・・・・

うちのチームの引き強美人も撃沈しておりました(T_T)

内部設定でも変えてるんですかね??

プラチナ撃沈は精神的に落ちますよね・・・・・

頑張ってください(^o^)丿


>pishphant隊長

今からでも遅くありませ・・・・ん・・・・・

とは言えませんが、我が隊の力を持ってすればたやすいこと!!!

ぜひ、第一線でのご活躍を・・・・・

振らないと鈍ってしまいますよ(T_T)


>doncky救護班長

ツインは強敵ですよね・・・・・・

まさか前夜祭でこんな強敵に出会うとは思ってもおりませんでした(@_@;)

もしかしたら本番のガールズ前に撃沈する可能性がありますので、その時は救護をお願いいたしますm(__)m

多分、ホイミで全回復すると思いますので♪♪

MPしか高くないので・・・・(;一_一)


>kazu000xさん

メンテ時間を見て諦めました(T_T)

これ、全機種行くの相当運がないと無理ですよね・・・・・

今日ツインが取れたら狙いますが、取れなかったらおとなしく勲章3つで満足しますwww

最悪のパターンは今日ツイン取れて、残りが取れないパターンですが・・・・・

そう考えるとツイン取れない方がいいんじゃないかという気がしてきました(;一_一)
kaosyou #-|2008/12/04(木) 01:55 [ 編集 ]
 
No title
イベ参加オツカレ様ですm(._.*)mペコッ
私はすっぽかしてますwww

イベントの時はネオプラやらツインやらよく落ちますねぇ^^;
……ジェフの陰謀か?ww

たしかメンテの時間は8時からだったような……
ラストスパート頑張ってくださいませ^^
アフロなるチャッピー #M/EAJn/Y|2008/12/04(木) 05:03 [ 編集 ]
 
おはよございます~*^^*
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

この短い期間で全機種制覇をねらうなんて、kao番長ってツワモノですね*^^*

さすが番長e-415

全機種制覇めざして頑張ってくださいね♪♪

私は2日連続してネオプラで行って来ま~すΣd(ゝω・o)イェイ☆
みんみん☆ #-|2008/12/04(木) 10:25 [ 編集 ]
 
No title
>アフロなるチャッピー 陰の弥七

スパートのかけどころ、間違ったようです(T_T)

とりあえず今、手打ちでメフィスト打ってますがwww

なんかインテ高くて使うのもったいない病にかられています・・・・・


それにしても、ツインエンジェル。

あんなに怖いものだとは思いませでしたwww

というか、ジェフの陰謀が怖い(;一_一)


>みんみん☆マネージャー

全機種制覇はうたかたの夢だったのかもです・・・・・

天使が強すぎて・・・・・(T_T)

ツインデビルに見えてきました(;一_一)


よ、要はサンタ服バージョンを出せばいいのです(^-^)
と、方向転換しようと思っております(>_<)
kaosyou #-|2008/12/04(木) 11:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/31-78e15bb4
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
