キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新イベント、発表じゃぁぁぁあ!! 

仕事で疲れて、眠る1秒前のあっしでございやす(*_*;


皆さんこんばんわm(__)m


まずは昨日のバーチャの結果から。。。


あのあと、さくさくと当たりが来てくれ、こんな結果に・・・・・・



geara.jpg




イベントカード、げっとぉぉぉおおお


あれほど苦労したことは嘘だったかのように、短時間で出てくれました♪♪


やっぱりローズちゃんアバのおかげでしょうか・・・・・・


なにわともあれ、これで任務終了♪♪


どうにか安心して寝ることができましたw


そして次の日・・・・・・・



恐ろしいイベントが(;一_一)




秋のガールズパラダイス  前夜祭・・・・・・


また前夜祭か・・・・・と覗いてみると。。。


本気度が伝わってくる(@_@;)


一体本番はどれくらいすごいんだ!!!!!


こりゃ、機種的にもスルーだな・・・・と思っていたら、


サンタ服バージョンちょっと欲しいかも・・・・・



と思ってしまった僕がいるわけです(T_T)




一体いくらで売れる・・・・・

じゃなかった、一体何体出るんでしょうか・・・・・・・


正直なところ、絶対出ないとわかっているのですが、なぜか参戦しようとしている自分がいます(-_-メ)




とりあえず、WAT購入して1袋開けてみると・・・・・



キンパルゴールド、メフィ最高券、メフィ準最高券・・・・・・・・




ふっ・・・・・  (T_T)




只今キンパル打っております(-_-)



本当に突然詐欺行為にあった気分ですよ<`~´>



このカードの中身、1000円とは思えません・・・・・


くれるって言ったて貰わないよ(>_<)




しか~し!!!!!!




今日のあっしは一味違ってました(^^)v



そのキンパル、ストックがあったようで、開始1時間で2000枚を超えましたが♪♪



この調子でいくとは思えませんが、頑張ろうと思います(^-^)



そして、あわよくばサンタ服バージョンを売り・・・・・・・


じゃなくて、出してやろうと企んでおります(^o^)丿




そうはうまくいかないと思いますが、



夢を見るだけ、タダだよね・・・・・





はっ   (゜o゜)






宝くじシーズンなので、ちょっと調子がおかしくなって申し訳ございません(;一_一)




兎にも角にも、今回の前夜祭は、持ってるインテのみでの勝負に変更ですw



いくつ取れるか分かりませんが、ロマネイベに出てきそうな3つ勲章のアバくらいは取ろうと思ってますよ♪♪









ここでリンクのお知らせです♪♪


我らが隊の、特攻隊長であるほっぷ~さんの、


ぽっぷ~日記



競馬にすごく詳しくて、なおかつ、あのレアアバ、


葵弓道バージョンアバを引き当てたほどの運の持主!!!



きっと競馬の予想の方もすごいんでしょうね♪♪


こんな強運を少しでも分けてほしい方は、ぜひとも遊びに行って下さいね♪♪


スポンサーサイト
2008/12/02 21:49|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:9
 
コメント
No title
ばんわ^^

バーチャ勲章おめでとう^^
イベカげーっと!!

サンタ服バージョン私もほしいちゃあほしいw

袋の中身はともかく調子よさそうですね^^
万枚いけ~~
あすか #-|2008/12/02(火) 22:21 [ 編集 ]
 
No title
ふむふむw
袋から出るのはきんぱうゴールドっと
φ(・ω・。)かきかき

そうですよねぇ
とても1000円とは思えないアイテム出てくるんですよね^^;
イベ袋も自分は9割方1枚のみですw

とりあえず一つはアバげとしたくなってきました
何とか放置で取れないかなぁ
頑張りましょうね
じゅち #-|2008/12/02(火) 22:29 [ 編集 ]
 
こんばんは*^^*
なになに^^?新しいイベントがやっぱり始まっているんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

バイトの後にリアホにいってきた、わたしは浦島太郎状態ですe-365e-282

kaosyou宴会番長の記事をよんで、アバがとっても気になりだしてしまったので、早速みてきましたが☆

超激レアアバなにあれ~≧ω≦♪
めっちゃんこかわいいじゃないですかぁ☆゚+。:.゚νЁЯЧ(*´ ̄`*)CЦтЁ゚.:。+゚

すんごいときめいてしまいました*^^*
でも、なかなかうまいことはいかないんだろうな~^^;と思いつつも、参加方向でいこうと思ってみたりしています*^^*
でも、インテがな~い(ノд・。) グスン
開封しなくっちゃ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
がんばりましょう*^^*
みんみん☆ #-|2008/12/02(火) 23:29 [ 編集 ]
 
No title
婆ちゃんGETオメです^^

サンタさん可愛いですね^^;
欲しい人がたくさんで、袋の数は少なそうですから、
高騰必至ですね(+o+)

ただ・・サンタアバって着用期間がねえ?w

っと、思い出してリトルサンタ着てます^^;
バーサス #-|2008/12/02(火) 23:53 [ 編集 ]
 
No title
>あすかさん

ようやく冬に向けて調子は良くなってきましたwww

今から波に乗って、ツイン打とうと企んでますが・・・・・

きっと撃沈されると思いますが、期待しないで待っていて下さい♪


>じゅちさん


袋最近全然ついてなくて・・・・・

開けるのもためらうくらいになってきましたwww

せめてこれは!! と思うのを一つくらい入れておいてほしいですよね(>_<)

アバげっとに向けて頑張りましょう(^o^)丿


>みんみん☆さん

リアホで勝ったみたいですね♪♪

その勢いで、このイベでも激勝しちゃってください(^-^)

いざとなれば応援に駆けつけますので(^^)v

そして、激レアアバを・・・・・・・ゲットです(^o^)丿


>バーサスさん



確かに着用期間が・・・・・・

基本的にサミタは短いですよね(>_<)

でも自分は季節を問わず、ローズちゃんアバを着ているので大丈夫です♪♪

もし出てくれるなら、夏になったって着続けますよwww

多分ですが・・・・・(;一_一)


kaosyou #-|2008/12/03(水) 07:10 [ 編集 ]
 
No title
なぜサンタローズちゃんはないんだ(・・?
本番で出てきたら全力、いや隊長生命を賭け行くんだけど…

婆ちゃんの説教に耐え、説得できたんですね(^^; おめ(^o^)/

今日は一人寂しくアラAでo(^^ )o o( ^^)o
pishphant #9ddgPdqs|2008/12/03(水) 08:35 [ 編集 ]
 
こんにちは
はじめまして。
楽しく、見やすいブログですね。
参考になります。

私もがんばってブログをつづけています。
よかったら、遊びに来てください。
ポンタ #-|2008/12/03(水) 18:06 [ 編集 ]
 

バーチャ攻略おめでとうございます(^_^)v
私は…夜中に麻雀が落ち。結局一つも取れませんでしたΣ(T▽T;)グワーン
今回も無理そうだしね
しかし前夜祭だから次に期待です!
ミル #-|2008/12/03(水) 19:34 [ 編集 ]
 
No title
>pishphant隊長

今回の婆ちゃんは、かなりやさしめでしたwww

アラAですか^^

自分は今日、華麗にツインで逝ってくる次第であります(T_T)


いざとなれば、怒りのo(^^ )o o( ^^)o


>ポンタ さん

ありがとうございます^^

ぜひ、また遊びに来て下さいね♪♪

後で伺います(^v^)


>ミルさん


自分も今日の朝、ツイン放置で仕事行ったら落ちてました(T_T)

最近多いですよね・・・・マジで・・・・・


インテくらいちゃんと保証しろってんですよね!!!

まったく、サミタのケチっぷりには困ってしまいます・・・・


おかげで今日は見張りで寝不足になりそうですwww
kaosyou #-|2008/12/03(水) 19:48 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/30-c9daa407
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
