キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

サミタ情報!! サミー袋配布日!!! 

いよいよ来ましたね、今日が・・・・

昨日からずっとわくわくドキドキしながら、白髪レイは出るかと期待してましたが。

皆さんどうでした????


では、僕の結果報告から・・・・・


スロ袋20、パチ袋20で、出す気満々で挑んだ今回。

結果はといいますと、

P1000265_convert_20081107231711.jpg   万次郎から


P1000266_convert_20081107232112.jpg   が来てみたり

P1000273_convert_20081107232327.jpg   が来てみたり


P1000274_convert_20081107233102.jpg   でかいのが立ってたり


P1000276_convert_20081107232633.jpg   青い炎が出てみたりしましたが


P1000279_convert_20081107233504.jpg   ほとんどこれじゃああああああああああい!!!!!!!


一体いつになったらレイはでるんじゃぁぁぁぁ!!!

本当にはいっとるんか!!!!!!!!!


結果、追加で購入した分も合わせて70袋以上開けましたが、

レイどころか、バジカ星人すらこず、

ここに  撃沈  ですが・・・・  何か??



しかも間違えてドキアバイベ袋を何度か買ってしまいました・・・・・

名前が似とるんじゃ!!!!!!!!!!!!!

しかもWATのかけらの出る量が減ってるし。

インテは闘と将ばっかだし・・・・・・

最悪な一日となりましたよ本当に。


最高券が減りに減った一日でした。。。。。


思ったんですが、激アツな演出だと、WATのかけらが多い気がしますね。


一体どんな演出だと当たるのだか・・・・・・・


誰か教えてくださーーーーーーーーい!!!!!!!!!


さっ、イベントがんばろっ(;一_一)
2008/11/07 23:48|イベント袋TB:0CM:9
 
コメント
No title
ブログへのコメントありがとうございました。

サミー袋残念でしたね。
私も2個でしたけど、開封しました。
派手な演出のワリには、WATのかけら×7と旧北斗GOLDでしたorz
さらにNEXT袋も開けましたけど、最低の最高×8・・・><

一体全体。。。
よっしー #-|2008/11/08(土) 23:56 [ 編集 ]
 
No title
>よっしーさん

コメントありがとうございますm(__)m


記念すべき初コメでした♪♪

自分もNEXT袋、8枚でした・・・・・・


ある意味引き強・・・・・(@_@;)
kaosyou #-|2008/11/09(日) 00:59 [ 編集 ]
 
No title
初めましてー。
コメントありがとうございます。

袋を70コ!!!!!Σ(・口・)・・・
すごすぎ!!!
それだけ開封しても、超激レアアバって出ないのね。
8コの私には出るはずがないわぁ。。。

あ・・・
よろしければ、リンクしませんか???
ジーノ #-|2008/11/09(日) 08:46 [ 編集 ]
 
No title
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

コメありがとうございました~^^

むむっ!
〝ジーノ嬢〟ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


70袋!乙でしたw
おいらも袋系はかなり苦手なので
苦手な者同士って事でさっそくリンクしましょ~ (爆

thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/11/09(日) 18:22 [ 編集 ]
 
No title
コメントありがとうです^^

最近はイベントもあまり、興味がなくなってきて
参加してません~!!

で、スロNEXT袋は、配られていたので開封してみたら
最高20枚君臨!!

まあ、神維持のために次にくるくだらん5号機のインテと
勲章券に消えていくのは見え見えですが・・・w
月刊低確率 #-|2008/11/09(日) 21:43 [ 編集 ]
 
No title
>ジーノさん

コメありがとうございました<m(__)m>

袋恐怖症になりそうな今日この頃ですが・・・・・
知り合いは、5袋目で、当ててました・・・・・(>_<)

引きの強さもあるんですかね(@_@)

さっそくですが、リンクさせていただきました(*^^)v
kaosyou #-|2008/11/09(日) 22:08 [ 編集 ]
 
No title
>thdr1248さん

コメありがとうございます<m(__)m>

早速ですが、苦手リンクをさせていただきました(*^^)v

いつか激レアアバを引けることを信じ、一緒に頑張りマショウ^^


まずは、『ほのか小悪魔バージョン』から・・・・・・



>月刊低確率さん

NEXT袋、20枚も出たんですか!!

自分はきっちり、8枚、8枚で、終わりました・・・・・


てっきり8枚しか出ないものかと思ってました(@_@;)


5号機の新台は、正直もう辛いものがありますね・・・・・

自分はシーマスターが打ちたいですw
kaosyou #-|2008/11/09(日) 22:19 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわぁ☆
コメントありがとうございましたぁ♪

ブログをはじめられたばかりのようですね~☆
画像を携帯orデジカメで撮影されているようですが、
キーボードの「PrintScreen」を使った方が簡単で綺麗にできますよ☆

これからも大変かとは思いますが、
がんばってくださいね~☆
ヨロもリンクはいつでもOKですよぉ~ヽ(´▽`)ノ♪
ヨロ #-|2008/11/09(日) 23:43 [ 編集 ]
 
No title
ジーノ嬢のとこから飛んできました

通常演出でなんもこないやつから
レイでましたよ

そんな感じですです。。
シン #-|2008/11/10(月) 11:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/3-e37db633
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
