キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

こ、腰振り隊、入隊じゃぁぁぁぁあ!! 

度重なる麻雀物語によってのぼせ気味のあっしでございやす。。。。。




我慢できるかぁぁぁ!!





はっ     (゜o゜)



取り乱してしまいましたm(__)m


皆さんこんばんわ(^^)v



タイトルからも想像できるように、

先日なんと・・・・・・・・・・




腰振り隊に入隊しました!!!




なんと 隊長 とは地元が同じという偶然www



運命を感じるような展開に、入隊せずにはいられないと思い、入った次第であります♪


早速顔合わせをしましたが、みんないい人ですね(*^_^*)



しかも、あの超美人で有名な、



みんみんさん   が、なんと正装である、ローズちゃんを用意してくれていたのです(>_<)




嬉しい(T_T)    嬉しくて涙が止まらない(T_T)



そんなこんなで、優しい皆様に祝福され、12番目の隊員として無事入隊いたしました♪



ちなみに、役職は・・・・・・・




宴会番長




かっこいいじゃないですか!!!!  清原みたいで(^-^)



この季節、宴会は欠かせませんからね♪♪



心から楽しませますよ・・・・・日本酒で♪♪




そんなこんなで無事入隊も終わり、麻雀物語4度目の挑戦ですが、17時間放置で+1500枚(T_T)




なぜなんだ!!!!!!!!






もう出る気がしないんですよ・・・・・・・



バッチすら一度も取れませんが・・・・・・



仕方ないので、今、婆ちゃんとファイトに変更しています。。。。


これも先日、撃沈されたんだよなぁ・・・・と思っていると、

今日は一味ちがうみたいです!!!



開始4回転で、



fsetrsr.jpg



なんか熱そうですがこの演出。。。。



見事これが大当たりし、6連チャン♪♪



その後、だらだらした展開になりますが、こんな演出が・・・・・






gzfez.jpg




あきらが変な格好してる・・・・・・


なんせほとんど初めてやるので、どんな演出が熱いのかも分かりませんが、これはきっと熱いはず!!!!!


圧倒的な強さで敵を倒し、連チャン再開です^^




そして今も連チャン中で、開始6時間で、段位が



ggrr.jpg



+22000発でございます(^-^)


勲章券清算まであと3000発、サミタイマーが作動しなければ、決して不可能ではない数字です。。。



きっと作動するんだろうけど、どうにかこのまま持ちこたえてほしいものです・・・・・


というかこれで取れなかったら、今回のイベ、諦めます(T_T)




麻雀は出る気しないし、新しくバーチャやる気も起きないし、何より、






インテがねぇ。。。





なので、どうにかこのまま行って下さい(T_T)



こんなことを言っているからでしょうか・・・・・・・





この記事を書いている裏で、連チャンが止まりました・・・・・・・



さ、サミタイマー発動か・・・・・・



修行モードも終わり、諦めモード突入・・・・・




この記事も書き終わろうかという時、リーチが!!!!!


又先ほどの あきら編 です!!!




ところがどっこい、あっさりとやられ終了かと思ったら・・・・・・




gstrs.jpg



誰か出てきた  (゜-゜)


そして・・・・   引き戻しました YO~



これも、ローズちゃんアバのおかげでしょうか・・・・・・




腰振り隊、万歳!!


ついでに段位も昇格♪♪


raerea.jpg




このまま突っ走ります YO~ (-。-)y-゜゜゜









ここでリンクのお知らせです♪


遊心さんの


☆遊心☆の日記 



サミタでも友録してもらっちゃいました♪♪


某有名チームのリーダーさんですよ(^^)v


すごくいい人なので、皆さん是非一度、足を運んであげてくださいね♪♪


お次は、

我らが腰振り隊 親衛隊長:バーサス・ララスケさんの


サミタでシンドローム



昨日始めてお話ししたのですが、とてもいい方で友録&リンクをお願いしちゃいました♪♪


サミタで汚れた気持ちをきっと洗い流してくれますよ(^^)v


なので、皆さん是非遊びに行ってあげてくださいね♪♪


2008/12/01 19:27|腰振り隊TB:0CM:11
 
コメント
No title
頑張ってますね~
ばーちゃんで勲章なりますように・・・

すいません、テンション低くてwwww
tamako #-|2008/12/01(月) 20:08 [ 編集 ]
 
No title
宴会番長(*´ノ∀`)おちかれサーン
今日から12月に入り宴会番長さんの出番ですよ☆

きのうプラチャで酔ったまま眠ってしまう前に、なんとか駅がどうこう言っていた記憶はありますが、隊長のブログで解りました。
隊長の親戚だったんですねww
ということは、腰の振り方も達人レベル?
今更ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします☆
doncky #-|2008/12/01(月) 20:56 [ 編集 ]
 
No title
ご紹介にあずかっておりますバーサス(ララスケ)で御座います^^

1個前のdoncky救護班長のハイテンションが少し気になりますがww
これからもよろしくお願いします(@^^)/~~~

婆ちゃん獲れるといいねえ^^;
みんな不調なんで少しでも明るいニュースを期待してます(/_;)
バーサス #-|2008/12/01(月) 21:19 [ 編集 ]
 
No title
バーチャで勲章とれるといいですね、頑張ってください

自分の今のPCだと重すぎて打てない、バーチャおもしろそうなのに

年末に新PC買う予定なんで早く買いたいもんです

もうグラボついてない一体型PCはうんざりだw
kazu000x #-|2008/12/01(月) 21:53 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
タイトルが、すごいですね(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

婆ちゃんとファイトって言う台が、あるのかと思ったら
バーチャファイターでしたか^^

この台は、アキラとかが、いつもと違う服装だったりしたら、アツイみたいですね^^

バトルに入っても、服装などが違うと、継続してくれたりしやすいみたいです+.(・∀・)゚+.

番長ときたら、押忍!番長を、浮かべてしまいましたww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン #-|2008/12/01(月) 22:28 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

どうにかばーちゃん取れました♪♪

やっぱり麻雀より、ばーちゃんの方が楽でしたね♪♪

明日からまた変なイベが始まりますね・・・・・


前夜祭・・・・  長すぎますよね(>_<)


>donckyさん

この時期は飲み会の季節ですからね♪♪

張り切って行っちゃいます(^-^)


でも、ピンチの時は救護お願いしますm(__)m


こちらこそよろしくデス♪♪


>バーサスさん

どうにかばあちゃんゲットいたしました(^^)v


やっぱりローズちゃんのパワーすごいですね(>_<)


今日から、負ける気がしません♪♪


>kazu000xさん


バーチャは何気に結構楽しかったですよ♪

でも、出ない台は結構ひどいので注意が必要ですが・・・・・


最近の台は重くて辛いですね(;一_一)

自分も新しいパソコン欲しいです(@_@;)


>ジョンさん


ばあちゃんとバーチャをかけたおやじギャグが流行りですw


やっぱり服装が違うと熱いんですね^^

自分の台は、結構色んな服持ってました♪


やっぱり出る台が楽しいですね・・・・・

当然ですがwww
kaosyou #-|2008/12/01(月) 23:22 [ 編集 ]
 
No title
こんばんは(=^^=)/

さきほどはご訪問ならびに書き込みありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
リンク、こちらこそ是非よろしくお願いいたします!(*^^)*_ _))ペコ

バーチャの勲章、無事にとれたのですねーヽ(^◇^*)/
こちら、3度目のチャレンジにはいってますが・・・
激しく逆噴射中で_| ̄|○ il||li
なんとかここで勲章取ってイベカげっとしたいですq(T▽Tq)

あ、そして先ほどはおつき合いいだだき、
ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

腰振りイベも楽しみですね~((o(*^^*)o))
今後とも、是非よろしくお願いいたしまーす(^▽^)/
ぽっぷ~ #HfMzn2gY|2008/12/02(火) 01:00 [ 編集 ]
 
No title
>ぽっぷ~さん

おはようございますm(__)m

先ほどはどうもでした^^

こちらこそ、末永く宜しくお願いします♪♪

バーチャはどうでしたか??


正装にて、遠くの地からエールを送っておきました(^^)v

イベ楽しみですね♪♪

引き弱デスが・・・・・頑張りますw
kaosyou #-|2008/12/02(火) 06:26 [ 編集 ]
 
No title
宴会番長、婆さんやっつけたでありますね。おめ(^o^)/
こちらはまたのんびりと長湯してふやけきってしまいますた(・・、)
あぁ、イベカが…

前夜祭もIA高騰のようで、様子見にしようかな…
といいながら、北谷にならんでます(^^;

これから、隊の盛り上げ係としてフリフリo(^^ )o o( ^^)oしてくださいね(^_-) ☆
pishphant #9ddgPdqs|2008/12/02(火) 18:42 [ 編集 ]
 
No title
>隊長


隊長ほどの実力を持ってしてもだめでしたか・・・・・・

自分が覗きに行った時は大当たり中だったので、いけると思って安心して寝たのがだめだったんですね(T_T)


これならあの時寝なければよかった・・・・・・


次こそは、応援に駆けつけますので、勝負の時は言って下さいね♪



今日も元気に  o(^^ )o o( ^^)o ふりふり♪♪


kaosyou #-|2008/12/02(火) 21:45 [ 編集 ]
 
こんばんは(*・∀・*)ノ
毎度毎度、出遅れてもうしわけございません(o*_ _)o))ペコッ

美人で有名だなんて(〃▽〃)テレテレ
上げすぎですよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

ローズちゃん、喜んでもらえて、とっても嬉しいです*^^*
でも、kaosyou宴会番長だって、歓迎のつもりで用意した制服をただでは引き取ってくれませんでしたよ*^^*

いつも親切で優しくしてくださって、ありがとうです*^^*

年末年始、お互いにお仕事など忙しくなりますが、
楽しく、きままに腰振り隊楽しくいきましょうね*^^*

どうもありがとうe-415
みんみん☆ #-|2008/12/02(火) 23:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/29-685640c2
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
