キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

チーム戦、終了・・・・お疲れ様でしたm(__)m 

今日で11月も終わり、明日から年末に入るというのに、未だに半袖のあっしでございやす(;一_一)


ついこないだ夏だったのに、気がつけば冬・・・・・



なんて季節は早いんだぁぁぁ~~!!!!!!



と、自暴自棄になっております。。。


スノボーの季節ですね♪♪


あっし、自慢じゃないですが、滑れます!!!!!!


リフトから間違えて落ちても、コースじゃない山道を降りてこれるほどの実力です!!!!


さぁ、意味の分からない自慢話を挟みつつ、これと言って楽しいイベントもなく、今日が終わろうとしていますが、皆さん今月はどうでしたか??


僕は、イベントを楽しみつつ、チーム戦でも1位を狙うスタイルでやってきましたが、惜しくも2位で終わりそうです・・・・・・


が、一昨日まで1位でしたし、一生懸命頑張ったので良かったと思います。


チームの皆さんが力を合せ、なおかつ、イベントを楽しみながら上位を狙う。。。。

こんな素敵なスタイルで1か月過ごせたことを幸せに感じます^^


こんなあっしについてきて支えてくれたチームのメンバーに、ありがとうの気持ちでいっぱいですよ☆


この場をお借りして、お礼を申し上げる次第でありますm(__)m





ありがとう(^-^)






え~、恥ずかしいので話題変えます・・・・・


一応、今のイベには参加しているのですが、昨日、麻雀物語で撃沈し、そして朝、バーチャを打つも撃沈し、そして昼、再び麻雀物語で撃沈し、只今、3度目の麻雀物語リベンジ中です(@_@;)


これ、本当に出ませんね・・・・・


余裕で開店から1000とかハマるし、通常時あんまり楽しくないし、女の人の胸は出かいし・・・・・






はっ  (゜o゜)






失礼しましたm(__)m


兎にも角にも出ないのです(T_T)

+にすらならない現状で、やたら高いインテを買い、

貧乏まっしぐらですよ・・・・・


ちょっとでも出れば、5000勲で清算するのにな・・・・・(T_T)


イベントカードが欲しいだけなのに・・・・・





意地悪をされております(-_-メ)




そんなこんなで、今月も終わりなので来月の目標を・・・・・



うーん、  うーん・・・・







じゃん玉でも極めるかな・・・・・













ここでお知らせです♪♪


メルマガ始めました(^^)v


最新記事を書き次第、メールでお送りしますよ(^-^)


ご希望の方は、左のメルマガのところにアドレス入れて送信ボタンを押して下さいね(^v^)










さらにもうひとつ、リンクのお知らせです♪♪


じゅちさんの   


There's always tomorrow.



ついにあの有名な方が、ブログを始めるそうです^^

自分も早速遊びに行ってきました♪♪

名前からしてかっこいい・・・・・・


センスの良さを感じさせられますね♪♪

絶対楽しいはずなので、皆さん是非、遊びに行ってあげて下さいね☆
スポンサーサイト
2008/11/30 21:29|未分類TB:0CM:8
 
コメント
No title
ばんわ^^

イベカすらとれないとは厄介ですね・・・

バーチャのほうが出ているんじゃないかな。。。

5000枚すら出ないとはね・・・

私明日やろうと思ってるけどどうしようw
あすか #-|2008/11/30(日) 21:41 [ 編集 ]
 
No title
あの有名な・・ってww
リンク&紹介ありがとうです

あw ブログの名前は気にしないでくださいね^^;
みんなから似合わないとwww
次の記事からはネタ満載で
お送り出来るよう頑張りますね~

カキコありがとうでした~
ではまた^^
じゅち #-|2008/11/30(日) 21:59 [ 編集 ]
 
No title
ささ、持ってきましたよ(^^)

辞令
貴殿を腰振り隊宴会番長に任命すッ!!

宴会部長ならぬ宴会番長、これは場を盛り上げるために踊りまくるとか、脱ぐとか(^^;
でも女性メンバーもいるので、脱ぐのはNGの方向で…

これから楽しくフリフリo(^^ )o o( ^^)oしましょう(^o^)/
pishphant #9ddgPdqs|2008/11/30(日) 22:46 [ 編集 ]
 
No title
>あすかさん

未だ、+1000枚を超えませんが・・・・・・

あっ、自分も腰振り隊に入隊する運びとなりましたのでm(__)m

宴会番長という役職でwww

今後とも仲良くしてくださいね♪♪


>じゅちさん


次からの記事、期待しまくって待っていますね♪♪

常連に・・・・なります!!!


先ほど上空からブチ君の集団を応援してまいりましたw

自分も混ざれば良かった(T_T)


>pishphantさん


素敵な役職ありがとうでございます(^^♪

自分、盛り上げる為に、ひと肌もふた肌も・・・・・・


ダメですか(>_<)


このシーズン、盛り上げに全力を尽くす次第であります!!!


今後ともよろしくお願いしますm(__)m
kaosyou #-|2008/12/01(月) 01:15 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/12/01(月) 02:08 [ 編集 ]
 
No title
同じく私も今回のイベント全然取れないんです((+_+))
やばいです!!イベントカードが遠のいて行く~。
ミル #-|2008/12/01(月) 10:10 [ 編集 ]
 
No title
麻雀は…諦めましたww
なんとなく勲章券は使いたくないなぁ…と自力を目指してたのですが
残り500枚から逆噴射TT
とりあえずイベカは放置で勲章稼ぎに行きますww

…まあ馬の調子次第ですがww
アフロなるチャッピー #-|2008/12/01(月) 13:06 [ 編集 ]
 
No title
>ミルさん

僕はもう諦めて、婆ちゃんの方に逃げています(*_*;

が、ぎりぎりまで打って出なそうなら最後にまた麻雀で勝負しようかと思ってますよ♪♪

今日が最後ですしね・・・・・・

どうにか取れるように頑張りましょう(^o^)丿


>アフロなるチャッピー さん

馬次第・・・・ですねw

あれ、最初が結構大事ですものね^^

でも、いきなりG1取ったりしてくれるからやめられないんですよね・・・・・


うぅ・・・・ 僕もやりたくなってきたぁ!!!!
kaosyou #-|2008/12/01(月) 14:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/28-89c2d705
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
