キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

川合会館 大混雑!!! 

皆さんこんばんわm(__)m

麻雀物語で1000ハマり中のあっしでございやす(;一_一)


先ほど話した通り、川合会館、行ってまいりましたよ♪♪


まず、並びが半端ないですね・・・・・


どの階も300人並んでおり、ちょっと気を許したすきに並べなくなるおちが待っています。

自分も最初並んだ時、200番台で厳しいかなと思い優先入場を使うべく一度離れたら・・・・・・・



どの階も並べん(;一_一)


焦りましたよマジで・・・・・・・


最終的に、どうにか2階に優先入場券の枠が残っていました(>_<)


vzfdf.jpg


これなら台は取れるでしょう・・・・・・


チームチャットで島唄のポイントを聞きつつ、時間になったのでGO~♪♪




余裕で台がとれたので数回転まわして一度なぜかやめてみましたw


だって、隣の台が気になったんだもん・・・・・


そして、隣の台で打つこと、1回転目。。。


キュインキュイン



何か鳴ってますが・・・・・・



キタァァァァ~!!!!


ggtzef.jpg


相当ビビりましたよw


その後も1回転で、キュインキュインの嵐!!!!


こんな具合ですが・・・・・・



gsete.jpg



これ、開始10分くらいですが・・・・・・


やめ時ですよね???



というのも、アバを貸してくれた素敵なお姉さんが、アクシデントで台がとれず空中遊泳していたので、台を譲ることに・・・・・



1500枚以上出てたので、多分どこかしらランクインしてるでしょう・・・・・・・


と、完璧に余裕をぶっこいてますが・・・・・・


初めてのこういうイベントなもので、迷いましたが、きっと大丈夫だと信じています・・・・・



こういうイベは、並びや台取りが激しいですが、何か昔のスロ屋を思い出していいですね^^


次のイベも楽しみになりました♪♪



でも、こういうイベがあると、うかつにアバ捨てれないな・・・・・


さて、今日からはまったり行きますよ♪♪


スポンサーサイト
2008/11/29 23:23|その他イベントTB:0CM:9
 
コメント
No title
おおー、今回のイベはそんなに混んでたんですねー

自分はアバ持ってなかったけど持ってた人が貸してくれるといってたんですがインできず参加できませんでしたw

やっぱ持つべきもの友(チームメイト)ですよねw
kazu000x #-|2008/11/30(日) 00:33 [ 編集 ]
 
No title
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
わたくし・・・2Fに17番だったんですけどwwwww
一瞬早く優先が使えることに気づかれたのですねww

1500枚なら、ランクインできると思いますよー。
私なんか、マイナスだったし。。。。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ~ン
ジーノ #-|2008/11/30(日) 11:41 [ 編集 ]
 
No title
こんちゃv 天使のように素敵できれいな りoデス(ぇww

いやぁ。。昨日はなんか個人的には散々でした(=´ェ`=)
あしも~にあんな恐怖を感じたことはありません。。。w

でもはんちょ~の一発キュインを見れたのでよかったぁ(*´ェ`*)

昨日あれからセレナでジョニーと戯れ。。朝起きたら5000枚超えv
残り11時間あるし・・・万枚逝くかな?と欲出しそうになたけど
やめて、5000勲で清算。。神返り咲きました( ̄ェ ̄)b

12月はまったり。。アイテム&気力を充電しまe-266
りo #Nk.GNpL.|2008/11/30(日) 11:45 [ 編集 ]
 

おめでとう\(≧▽≦)丿
間違いなく上位ランクインでしょ
私の方は…。一時は2000枚までいったんですが…
500枚で終了でした
止め時間違った(T_T)
ミル #-|2008/11/30(日) 12:22 [ 編集 ]
 
No title
キュインおめー^^

いいな~
おいらは入れなかったおw

しかも、バーチャ2夜連続爆沈で・・・

もうカニ食って、不貞寝してやるぅぅぅー!!


って、バーチャ打ってますけどねw

今日こそ頑張ってくる(σ・`д・)σYO!!!

thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/11/30(日) 12:50 [ 編集 ]
 
No title
>kazu000x さん

そうなんです、めちゃめちゃ混んでました(>_<)

あんなに混むとは思いませんでしたよ・・・・

やっぱり持つべきものは、美人色付きの文字の友達ですねwww


>ジーノさん

ひとつ違いでしたかwww

一回間違えて退店しちゃって、2Fだけ優先枠残ってたのでどうにか店に入れました(>_<)

つ、次があります!!

次でリベンジしましょう(^o^)丿


>りoさん

神復帰おめでとうございますm(__)m

自分はあれから、麻雀物語でコテンパンにされ、バーチャでもコテンパンにされ、只今再び麻雀物語と戯れております(T_T)

次のイベは、ちゃんと座れるよう頑張りましょうwww


でも、島唄の楽しさに気付けて良かったです♪♪

ありがとうございました(^^)v


>ミルさん

一時2000枚まで行ったんですか!!

惜しかったですね(>_<)

自分、すぐいなくなってしまったので分からないのですが、噂によるとみんな結構出てたみたいですね(*_*;

正直ボーダーラインが気になるところですが・・・・・

信じて待ちましょう(^-^)


>thdr1248さん

自分もバーチャだめでした・・・・・

開店5連したのですが、飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~の繰り返しで、やめてしまいました(T_T)


今は麻雀物語に逃亡しております(;一_一)


やっぱりカニ食わないとダメなのかも・・・・・・


kaosyou #-|2008/11/30(日) 13:09 [ 編集 ]
 
No title
こんにちは。
お疲れ様です~
あんなにアイテム不使用を謳っておきながら優先券だけはアイテム使用可とは・・・ww全然知りませんでした。入ってからフロチャ見て知りましたよ。
なんでも使ってみるものなのですね・・・
お互いランクインするといいですね~
発表が楽しみです。
tamako #-|2008/11/30(日) 13:13 [ 編集 ]
 
No title
アバイベはレアアバの時以外は激混みなんですね。
自分はリアルの方がバタバタだったので不参加…
歴戦の傷を癒すべく、ローズちゃんにスロ麻雀で温泉につかってのぼせました(^^;

今日は婆ちゃんと闘ってますが、婆ちゃんつおいお(^^;
21,000発から15,000発のまれ、こっちがヨボヨボでふ(・・、)

話は変わりますが、ちょっとお願いがあるのでmmいただけますか(・・?
こちらからmmしたいのですが、サミタHNがわからないのでお願いします_(._.)_
pishphant #9ddgPdqs|2008/11/30(日) 17:37 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

自分も全然知らず、間違って退店してしまったのでダメもとで使ってみたら使えましたwww

もし使えなかったらと考えると・・・・・・


恐ろしくて涙が止まりません(T_T)


ランクイン、期待して待ちましょう^^


>pishphantさん

自分も、麻雀でのぼせ、婆ちゃんに意地悪され、また麻雀温泉に使っていますが、一度もプラスになりません(>_<)

もう、完璧に諦めモードに入りそうな感じです・・・・・・


あとで、連絡しますね♪♪
kaosyou #-|2008/11/30(日) 19:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/27-ece5fe13
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
