キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

島唄 in 川合会館 キュインキュイン♪♪ 

冬なのに、未だ家の中で半袖で過ごしているあっしでございやす(T_T)

皆さんこんばんわm(__)m


昨日、ふと順位を見てみると定位置の1位ではなく2位になっていたので焦ってBP稼ぎをするも及ばず、今日は気分転換に川合会館へ行こうと思います(^^)v

というのも川合会館イベが発表されてから行こうか迷っていたのですが、
先日、ある事に気がついたのです・・・・・



アバがねぇ・・・・  (;一_一)



こうして諦めていたのですが、

なんと先ほど、うちのチームの天使のような美人の方が・・・・・・


余っているので貸してくれるとのこと!!!


わーいわーい♪♪


ありがたくお借りしましたよ、宇佐見くん(^^)v

一緒に行く約束をして、今からモチベーションを高めているところです♪♪


振り返れば、水着リオイベをはじめ、数々のWATイベにあえて参加しないでいたあっしですが、今回初めてアイテム使用不可イベントに参加いたします(^v^)


わくわくするなぁ、昔を思い出します。。。


えっと、対象機種は、島唄・・・・・・・・


まともに打ったことねぇ!!


ということで、目下、練習中でございます(@_@;)


みんみんさんのブログに書いてあったので、それを参考に、ようは、


キュインキュイン
  

言わせればいいのだと納得しています・・・・・


うむむ、言わせてやろうジャン♪♪


結果後で報告します(^-^)


あっ、  引き弱いので、過度な期待はしないで下さい(T_T)






ここでリンクのお知らせです^^


みんみん☆さんの  

みんみん☆のブログ*^^*

すごく綺麗で素敵なブログなのです(*^_^*)

何気なくクリスマスも先取りしていますし、おしゃれな感じなので皆さん、ぜひ遊びに行ってあげて下さいね♪♪


次は、


ジョンさんの 

ジョン万次郎、日々感じたこと?w


名前のとおり、サミタでおなじみの名前ですが、内容はスロット関係です♪♪


スロット関係のリンクも多いですし、何より面白いので良かったら覗いてみてくださいね♪♪




2008/11/29 17:32|その他イベントTB:0CM:3
 
コメント
No title
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日の川合会館はアバの数からしても競争激しそうですね(。-`ω´-)
何を隠そう私も初めて参加します。
ですから、今からドキドキしてます☆
でも腰フリローズが使えない時点で勝てそうにない予感・・・
何はともあれ席確保が最優先ですね♪
育ちはよく知ってますが、島唄って同じくよくわかりませんが
ようはキュィーン!って鳴れば良いんです(*≧m≦*)
doncky #-|2008/11/29(土) 18:52 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
島唄って、今ホールにある、楽しーさーみたいな感じなんですかね?^^、楽しーさーも、当たれば、キュイン!、キュキュキュイーーン!っ的な告知音がなります^^

kaosyouさんも、いっぱいキュイン言わせられますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

な、なんと・・・( ̄Д ̄;)
万次郎を紹介してくださってる★*゜*(感´∀`激)*゜*★

サミータウンでは、お馴染みなんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

面白いだなんて(*/∇\*)キャ
褒めすぎです(*/∇\*)キャ
ありがとうございました~~!^^

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン #-|2008/11/29(土) 22:16 [ 編集 ]
 
No title
>donckyさん

先ほどはどうもです^^


偶然同じ階だったので驚きましたwww

結果はどうでしたか???

自分は・・・・・・・

まずまずでした♪♪


>ジョンさん

サミタでは有名人ですよwww

島唄もキュインキュイン言わせればいいので同じ部類ですかねw


結果は・・・・・・

後でアップします(;一_一)
kaosyou #-|2008/11/29(土) 23:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/26-9aeacaf4
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
