キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

リベンジ袋、大開封祭りじゃぁぁぁぁぁああ!!! 

昨日、セントラルの負けを知り、朝までやけ酒で諭吉が無くなっているあっしでございやす・・・・・(T_T)

皆さんこんばんわm(__)m

いよいよ待ちに待った、リベンジ袋の配布日ですね♪♪


ここで当てれば、昨日の負けなどどうでもいい事、祈りをこめて、全31袋、開封いたしました!!!!


結果





tere.jpg


この画面から、


grter.jpg



スーパー万次郎になり、


rfsearfe.jpg



あれ、   なぜかでっかいおっさんになってる・・・・・




これ、熱いんじゃ・・・・・・



gasefra.jpg



き、きたぁぁぁーーーーーー




WATのかけら10枚でしたが・・・・何か(;一_一)



その後も、熱い演出は数知れず・・・・・・

WATのかけらで終わったものも、数知れず・・・・・・


気がついたら半分以上開けてますけど(T_T)


もう出ないんだと思いあきらめモードに入っていると、僕のチームの人が以前アイリ当てたとき、演出を見ない戦法で当てたと言っていたことを思い出しアイリ戦法へ・・・・・・・


すると・・・・・・







ggrxy.jpg




いきなりきたぁぁぁ!!!!



さすが、アイリ戦法♪♪


続けてやっていると・・・・・





ggrxy.jpg



またきたぁぁぁぁぁ!!!!!


あれ、でもこれさっきも見た気が・・・・・・


微妙じゃねぇ・・・・・・


どうせ被るなら、トキとかレイとかにしてくれよ(-_-メ)



このあと、アイリ戦法を繰り返すも、かけらが集まっただけで終了・・・・・



今回の収穫・・・・・・・



あやか浴衣バージョン2つ・・・・・


ま、まぁ出ないよりはいいけど・・・・・・


これ、レアアバなの??

結構出回ってるし、どうせなら


トキだせや!!!!!!!


と、怒りに身を任せてみました<`~´>



仕方がないので、たまったWATのかけらで、袋を3つ交換。。。


grtrxdt.jpg



まあ、イベのインテあるからいいか・・・・・


gdxrtr.jpg


う~ん、微妙すぎる・・・・・





そしてラストに、



gasefra.jpg



おぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


10枚きたんじゃねぇ???










hydrxtrrx.jpg




ぽか~ん  (゜o゜)









ここでリンクのお知らせです。


RENさんの

REN様かく語りき (スロパチ日記 & 777town)


チームマッタリーナのリーダーで、今回のエリアイベでアイランドからノースに移動して大勝利をおさめた策略家です^^

僕もその判断力を見習わないと・・・・・(T_T)


皆さん是非遊びに行ってみてくださいね(^-^)
スポンサーサイト
2008/11/28 21:32|イベント袋TB:0CM:11
 
コメント
No title
すごいな・・・
しかもこれ、シルバー?(^o^;)
なんとコメントしていいやら・・・

レアアバってそんなに出てないような感じですよね・・・
だから、同じの2枚ってけっこうレアだと思いますよ。

多分・・・ww
tamako #-|2008/11/28(金) 22:09 [ 編集 ]
 
No title
こんばんは^^

思わず最後の10枚には吹いちゃいましたw

僕の結果も後ほどUPしますが・・・

リベンジ出来た人なんて何人いるんでしょうね><

また頑張りましょう!
おっさん #-|2008/11/28(金) 22:11 [ 編集 ]
 
No title
こんばんは!(。・▽・)ノ
ジャグガのシルバーって何もすることない時に、非常に助かりますよ。
自分も以前まぁさんシルバーが10枚出ましたが
イベントに疲れた時、インテなくやることなくなった時とかにはもってこい!
意外に5,000枚くらいいきますしネ☆
m(_ _;)m ごめん。フォローになってないヾ( ̄o ̄;)
doncky #ZCDfyN4k|2008/11/28(金) 22:33 [ 編集 ]
 
No title
>tamako さん

どうせなら別のものが出てほしかったです(T_T)


あやか浴衣バージョンしか入ってないのかと勘ぐりましたからねwww

本当のレアを引いた人はいるんですかね??


気になります・・・・・(>_<)


>おっさんサン

ちょっといいのが出ると期待したんですけどねwww

でも、いいネタになったので許そうかと思います(T_T)


リベンジどうでした???

すごく気になるので、後で伺いますね♪♪


>donckyさん


本当ですか??

ちょっと得した気分に・・・・・なりましたwww


今度試しに使ってみます♪♪


でも、もうすでに数枚は壺に入れてしまいましたが・・・・・(T_T)
kaosyou #-|2008/11/28(金) 22:49 [ 編集 ]
 
No title
kaosyouさん、ありがとう

あまりにもカケラしかでないのでアイリ戦法真似したら

2枚目でエルが出てくれましたw

調子に乗って残り10枚開けたらカケラでしたが全滅免れただけでもうれしいです

今後もウチのリーダー(RENさん)ともどもよろしくお願いしますねw
kazu000x #-|2008/11/28(金) 23:10 [ 編集 ]
 
No title
アイリ戦法するまでもなくすべてかけら、そして袋にすら達せず…orz

シルバー10枚あれば、イベできるからいいんじゃない(・・?
暇つぶしにもってこいだしね(^_-) ☆
pishphant #9ddgPdqs|2008/11/28(金) 23:54 [ 編集 ]
 
No title
>kazu000xさん

出ましたかwww

あの戦法いいですよね♪♪


最初からあの戦法に変えていれば・・・・・

次からはあの戦法で攻めてみますwww


>pishphantさん

なるほど・・・・

イベ専用にすればいいんですね♪♪

結構壺行きになってしまいましたが、残しておきますwww


今度はぜひ、アイリ戦法、試してみてくださいね(^-^)
kaosyou #-|2008/11/29(土) 01:26 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
スーパー万次郎(; ゚д゚) ジョン万次郎が、スーパーになったとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

あ、あれ( ̄Д ̄;)、最後の10枚は、全部同じのが、出てしまったということですか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

でも皆さんのコメを見てると、結構使えるところが、あるみたいで、よかったー^^;
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
ジョン #-|2008/11/29(土) 01:39 [ 編集 ]
 
No title
でかいおっさん・・・・・
初めてみました・・・・・

でもWATのかけらなんですね・・・
びっくり^^

しかしかぶっても、レアアバを2個出せる引きにびっくりです!!

私はまだ開封してないんですが、せめて1個は出てほしい・・・
ミル #-|2008/11/29(土) 12:34 [ 編集 ]
 
こんにちは*^^*
お邪魔するのが遅くなってしまってすみません(o*_ _)o))ペコッ

あやか浴衣バージョンを2つもゲットされたんですね^^
私はリベンジ袋1個だけ開封してワットのかけらが増えました*^^*
貯金してるんです*^^*

前にレアアバをひいたときは、かなり普通の演出からど~んとでてきたような記憶があります^^;
熱そうなときは逆に普通(・・?って思ったりもしますよ*^^*


今日(半日出勤)は月曜日の仕事の準備で、おさぼりする時間がほとんどなかったので、ご挨拶送れて申し訳ございませんでした(o*_ _)o))ペコッ

こちらこそ、よろしければ相互リンクお願いします*^^*
みんみん☆ #-|2008/11/29(土) 13:42 [ 編集 ]
 
No title
>ジョンさん

昨日は万次郎にやられましたwww

同じの10枚は結構いいのですが、出たカードが悪すぎたみたいですね・・・・・(T_T)


つ、次は頑張ります(*_*;


>ミルさん


でっかいおっさんは結構WATだと出ますよ(@_@;)

でも、案外普通の演出の時にアバが当たるケースが多いみたいなので、普通の時こそチャンスかもしれませんね♪♪


吉報を心から楽しみにしていますね(^-^)


>みんみん☆さん

ですよね、レアアバの時って普通の門だった気がします・・・・・

熱い演出は、沢山券が出る時に行われると思うので、結果WATのかけら・・・・というパターンですよね(>_<)


リンクの件、ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ末永く宜しくお願い致します(^^)v
kaosyou #-|2008/11/29(土) 16:41 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/25-2e1cedb4
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
