キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

セントラルよ、なぜ負けた・・・・(T_T) 

今日は更新するつもりはありませんでしたがあまりのショックのために更新しているあっしでございやす(T_T)

皆さんこんばんわm(__)m


知ってのとおり、ドキアバのエリア対抗戦の結果が出ましたね・・・・・


ノースが相手だったので正直厳しいかと予想していましたが、それでも勝てると信じ挑んだ今回のイベント。。。。。


結果、


fygkh.jpg


惨敗じゃん・・・・・(T_T)



あまりの大差に、次回のイベのチーム組み合わせが変わってましたからね(;一_一)

せっかく頑張って31個も勲章取ったのに・・・・・・


最高券217枚入る予定だったのに・・・・・


あ~あ、やる気無くなっちゃった・・・・・



あまりの悔しさに、発狂しそうになりましたが・・・・・何か (-_-メ)


そして新しいイベントですが・・・・・



gsfre.jpg
trfesare.jpg
fafe.jpg
ferae.jpg


こんな感じになっております。。。


なーんか、魅力感じないんだよね・・・・・

イベントカードだけは欲しいけど、アバも欲しくないし・・・・・


というかまたエリア戦ですか(-_-)

しかも内容一緒だし・・・・・

こんな勲章取りずらそうな台でやられても、やる気が起きません(;一_一)


というか、前回のショックがでかすぎてやる気になりません(T_T)


スルーするか・・・・・・

今月は残りチーム戦に力入れよ・・・・・(T_T)



そして明日、ドキアバ袋の配布日ですね!!!!


ようはこれに勝てばいいのです!!!

袋は全部で31個。。。


トキ、出ないかな・・・・・・


明日の更新、楽しみにしていて下さい(^-^)



絶対、1つは引きます!!!    つもりです・・・



スポンサーサイト
2008/11/27 23:23|アバターリベンジ祭TB:0CM:11
 
コメント
No title
こんばんわ~^^
先日は、万次郎のブログに来てくださりありがとうございました~!^^

サミー777タウンって、オンラインで、月額払えば、パチや、スロの実機も遊べるってやつですよね^^

次回はいい結果になりますように!
リンク貼ってくださってありがとうございました^-^
凸ポチ~!
ジョン #-|2008/11/28(金) 00:15 [ 編集 ]
 
No title
マジで、CENTRALの負けがショックです!!!
最高券が、初めて100枚超える予定だったのにっ!ヽ(`Д´)ノ
がんばってCENTRALで打ったのにぃぃぃっぃぃいいい!

最高券3桁の夢が・・・〓■●_~□○0
ジーノ #-|2008/11/28(金) 00:18 [ 編集 ]
 
No title
う~ん……ノースは強豪だとは聞いてましたが……ココまでとは^^;
ってか1エリアが明らかに他とかけ離れてる現実……
これから対抗戦は組み合わせが大切だという事が良く分かります( ┰_┰) シクシク

……私も最高欲しかったのに……
ってか負けチームにもなんか還元しようよ……さすがに
アフロなるチャッピー #M/EAJn/Y|2008/11/28(金) 00:39 [ 編集 ]
 
No title
こんばんは^^

今回の敗戦は非常にショックがでかいですよね~・・・

でもでもでもでも~

おっしゃる様にドキアバ袋でミントと猫耳とトキとレイと
もうこの際、それらが2個ずつ出ればいいのです!
否!出せばいいのです!!!

明日のブログ更新は、お互い派手な内容で
世間を賑わしましょうね!

ではまた明日です^^
おっさん #-|2008/11/28(金) 00:40 [ 編集 ]
 
No title
こんばんは
チームはノースだけど、ほとんどウエストで打ってたきがするなぁw

でも、明らかにセントラルの独壇場だろうと予測してたんだけど、まさかこんな結果とはw
これなら、もっと勲章頑張ってとるんだった(・o・)
6個しかとってないから、42枚しかこないよ(T_T)
トキでるといいねぇ、値崩れが心配だけど(T_T)

次回イベントは、パチうてないし、麻雀の勲章1個とって終わりだな
久しぶりに落ち着けるww
ふぉぶ #bhhZubZs|2008/11/28(金) 02:16 [ 編集 ]
 
No title
CENTRALが負けるとしたらWESTだと思っていたのに…
まぁ、タダほど高いものはないと言うことで(^^;

次回のイベはイベカ狙いでのほほんと逝きます。
だって疲れたもの(^^;

でも期間が短いってことは、その次が大きいのかも(・・?
pishphant #9ddgPdqs|2008/11/28(金) 09:49 [ 編集 ]
 
No title
私は今回、いよいよノースに変わる決意をしましたワwww
ほんと、頑張ったんですよ・・・
頑張ったのに・・・
でも、セントラルの人ほどの悔しさではないですね
アイランドなのでwww

モグは勝ってて欲しいけど・・・やっぱりだめなんでしょうか;;

こうなれば、リベンジ袋に賭けましょう。
これがほんとのリベンジですね!!
すんごいのが出る事、祈ってますよ。
私?
私は袋運ないから・・・いいんですwwww
tamako #-|2008/11/28(金) 15:55 [ 編集 ]
 
No title
>ジョンさん

わざわざ来ていただいてありがとうございますm(__)m

サミタにもジョンさんがいるんですよ♪♪


それ繋がりで気になってしまってwww

ぜひまた遊びに来て下さいね♪♪

僕もまた遊びに行きます(^^)v


>ジーノさん

本当ですよね(T_T)

自分ショックで飲みに行きましたから・・・・


飲みすぎて本当具合悪いデス・・・・(>_<)


これじゃあ、次の勲2のやつも負けてるっぽいですよね・・・・・

エリア移動しようか迷いましたからwww


>アフロなるチャッピー さん

その通りですよね(T_T)


負けたら何もなしっていうのは、負けることを想像してなかったため実際負けてみるとショックがデカすぎます・・・・・


セントラルがまさか負けるとは・・・・・


せめて参加賞的なものが欲しかったですよ・・・・・


でも、もしかしたら負けたチームの袋からしかレアアバ出ないかもですよwww

そうすれば勝った方が最高券で買い、負けた方はレアアバを売りで、
均等が取れますからね(^v^)

と、勝手に信じ切っておりますがwww


>おっさんサン

そうですよね^^

全部出せばいいのです♪♪

というか、リアルな話、一つくらい出てもらわないと大損ですよ(T_T)


今日も飲みに行きたくはないので、せめて1体は出てほしいデス・・・・・・

もう少しで配布、頑張りましょう(^o^)丿


>ふぉぶさん

次回イベはまったりできそうですね♪♪


最高券42枚でも羨ましいデス(T_T)


失った券たちに、謝りたいです(;一_一)


次はぜひともノースとセントラルで組ませてほしいwww


>pishphantさん

そうですね、タダより高いものはないですからね^^

そんな高い買い物をしたがっていた僕は欲張りです(T_T)

最初からあんなイベはなかったものと考えましょうwww


次のイベントでかいの来るんですかね??

もしかしたらサミタが最高券出したくないから短くした可能性も・・・・・・・


僕もイベカ取ってスルーしますwww
kaosyou #-|2008/11/28(金) 16:04 [ 編集 ]
 

最高券は残念でしたね。私はウエストなんでゲットする事が出来ましたよ。まあ袋からアバさえ出てくれれば、問題なし!なんで落ち込まず気合いを入れて袋開封してください\(≧▽≦)丿
ミル #-|2008/11/28(金) 18:38 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

ノースに行かれるのですね(T_T)

ぜひ、セントラルに来てほしかった・・・・・w


自分もノースに行きたいのですが、台争いが大変そうという噂をきいたので、迷っています・・・・・・・

次、同じようなたくさん取れるイベント来たら、マジで考えますよwww

ドキアバ袋、今から大開封祭りします!!!
kaosyou #-|2008/11/28(金) 18:39 [ 編集 ]
 
No title
>ミルさん

勝利おめでとうございますm(__)m

自分は只今大開封中でございますw


これって、すぐ開けた方がいいのか、それとも待った方がいいのか迷いどころですよね・・・・・・


自分は待ちきれないであけてしまいますが(;一_一)
kaosyou #-|2008/11/28(金) 20:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/24-49dfbcdd
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
