キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

クエストイベント さっちゃんやぁぁあ~~い!! 

皆さんこんばんわm(__)m


シャンパンよりも、実はコンビニに売っているノンアルコールシャンパンの方がずっとおいしいんじゃないかと思っているあっしでございやす。。。


昨日モグラを退治してから、何をしていいか分からず彷徨っていましたが、


そうだ、クエストをクリアしよう

と思い、クエストに挑んできました♪♪

まずは簡単なプロフィールやアバの購入で軽くクリアー (^^)v

ちなみにこんな画面になります。


tsefze.jpg


tete.jpg


なんかロールプレイングみたい・・・・・

でも報酬安すぎじゃねぇ??


毎日、賽銭で寄付している額より少ないですが・・・・・




まあ、別にドルバ沢山貰ったところで嬉しくないですが・・・・・

さて、次はメインみたいな感じのさっちゃん探し♪♪

噂によると、どこかのホールの40番台らへんにいるみたいですが・・・・・


さっちゃぁぁぁぁああ~~~ん

どぉこだぁぁぁ~~い



まずはセントラルから探すも、おらず・・・・・

これは長期戦になると覚悟して、ウェストへ行くと・・・・・・


いたぁぁ!!!!!!!!!



satste.jpg


さっちゃん、  バレバレですよ・・・・(@_@;)


案外楽に見つかったので張り合いがなかったですw


ちなみに自分の時は風月にいましたが、ちょくちょく移動とかするみたいですよ(^v^)

次はどうしよう・・・・・・


ちょうど金太郎のゴールドがあったので、金太郎へGO~♪♪


よし、今日のミッションは終了(^^)v


と余裕をぶっこいて、放置していると・・・・・・・


閉店3時間ほど前にこれですが・・・・・

xgtxgx.jpg


+5000枚・・・・・(T_T)


本当に6ですか・・・・・・これ??


クエストしてると出にくいとか??


いくら時速5000枚だとはいえ、やる気も起きず、

ロビーへ行って順位を見てみると2位のチームが猛追してきているし・・・・・・


やーめた!!!!!!


クエストやめましたが・・・・・何か(;一_一)


今日からBP稼ぎに専念します(*_*;

と言いつつも、次のイベントが気になっている自分・・・・・・


次はなんのイベントが来るのかなぁ・・・・・






ここでリンクのお知らせです^^


アフロなるチャッピーさんの  

 アフロなるチャッピー青年の事件簿


麻雀を二度ほどお相手していただいたよしみで、リンクさせていただくことになりました♪♪

とっても麻雀お強いので、皆さん、麻雀部屋であったら気をつけて下さいねwww


すごく素敵なブログなので、ぜひ、足を運んであげて下さい(*^_^*)
スポンサーサイト
2008/11/27 18:34|その他イベントTB:0CM:5
 
コメント
No title
次のイベント気になります・・・
もう出てもいい頃なのに・・・
いや、こないだも・・・先々週からかな、イベントの告知が微妙に遅くなった。
どういう作戦なんでしょうね・・・

それはともかく、金太郎、だめでしたか。
てか、何で今更また金太郎で勲章取れとかいうんでしょうね・・・ww
私は当分クエストは放置ですよww
tamako #-|2008/11/27(木) 18:45 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわ^^
っていうかチム戦に参戦されていたなんて!!
それが一番驚きました^^;
1位なんて相当張り切らないとダメですよね・・・i-202
その中でモグイベ制覇するなんて・・・
かなりすごいです☆
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/11/27(木) 20:17 [ 編集 ]
 
No title
ばんわ。

金太郎ダメですか・・・不発台ですね・・・
300WATっていうのがケチですよねw1000WATにすればいいのにw

さっちゃんあっけないですよねw
あすか #-|2008/11/27(木) 21:21 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

ついに来ましたね、イベントの告知・・・・・

なんか全然やる気起きないのは僕だけでしょうか・・・・・

それよりもエリア戦に負けたことがショックで立ち直れないかもです(T_T)

当分はまったりいけるかも・・・・・www


>sorakujiraさん

何気にチーム戦今月、張り切っちゃってますwww
というかうちのメンバーはすごい人が多いので(^^)v


でもあと3日しかないですしね@@

一時は結構差をつけていたのですが、モグラと戯れている間に追いつかれそうです(*_*;


今日からチーム戦の方を頑張ります♪♪

>あすかさん

本当ですよね(>_<)

しかもどうせイベント袋に変えられないやつだと思いますし・・・www


なんかやることが少しだけケチくさい気がするのは僕だけでしょうか・・・・・


どうせなら、前回のエリア戦も全チーム所属者にあげればいいのに(T_T)
kaosyou #-|2008/11/27(木) 22:27 [ 編集 ]
 
No title
コメント遅れてスイマセン<(_ _)>
相互リンクありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^

さっちゃん・・・私も色々と情報を頂いたらなんとか見つけましたw
クエストは・・・あとは正直時間潰し程度にやれればとw

今のところは初心者講座のようなクエストですが・・・これから先は果たして・・・

まあ過度の期待はしないで適当に行きたいと思いますww
アフロなるチャッピー #M/EAJn/Y|2008/11/28(金) 01:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/23-67c7f18e
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
