キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

モグラの逆襲?! おかわりの結果は・・・・・ 

大三元で上がれなかったことが響いて、段位を3つも落としてしまったあっしでございやす(T_T)

皆さん、こんばんわ^^

早朝、万枚を超え、あれほどしないと決意したおかわりをしようと企んでいたモグモグですが、
結果が出ましたのでご報告させていただきますm(__)m


まずは、おかわり前の状態をもう一度・・・・・・


tsrre.jpg


こんな感じで、


s6sg4et.jpg


こんな感じになっているわけですよ。



残り時間は10時間以上あるわけです。

これはもう完璧におかわりしてくれと言っていると信じ、おかわりの封印を解いたわけです。。。

それから何時間が経ったでしょう・・・・・・

結果が出たので、ご報告申し上げますm(__)m



こんな具合になっております・・・・・




hxryx.jpg





まさか・・・・ そのまさか・・・・・・





おかわり成功じゃぁぁぁぁああい!!!






hrdtr.jpg

出たも出たり、全部で2万5千枚もでました(^^)v

嬉しくて嬉しくて、勲3で清算しちゃいましたよ♪♪


fzzfe.jpg



モグラ討伐、これにて終了・・・・・




思えば長く苦しい道のりでした・・・・・

誕生日のため、1日出遅れ、シルバーで撃沈され、
何度も諦めようと思いましたが、無事、ミッションコンプリートです♪♪


やっぱりモグラは6がいいですね^^

ツボにはまったときの連チャン力はすさまじいものがあります。。。

スロットはこうでなくちゃいけませんよね(^v^)


といいつつも、今日からイベント終了まで何を打てばいいか分からないので、とりあえずクエストってやつをやってみようと思います・・・・・


さっちゃんや~  どこだぁあああーーい????


スポンサーサイト
2008/11/26 19:48|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:12
 
コメント
No title
こんばんはぁ!

そしておめでとうございます!!!
ってかおかわり成功すごすぎる!
私にとってこの台は10000枚しか出ない台なので
うらやましすぎます^^
あとはリオ玄が出れば完璧ですね^^!
おっさん #-|2008/11/26(水) 21:23 [ 編集 ]
 
No title
おめでとうございます

自分もさっき勲章11個目ゲットできましたw

それにしてもモグでおかわりできるなんてすごいですねー

このイベ期間中にそんな台にあったことなかったですよw

あとは所属エリアが勝ってくれれば勲2補充できていうことなしですねー
kazu000x #-|2008/11/26(水) 21:45 [ 編集 ]
 
No title
モグラ討伐お疲れぇ(・ω・)ノ▽"

おかわりって結構勇気いりますね☆
オカルト的に出る台はずっと出続けると思いますけど
サミタの中では自由に設定変更もタスク落ちも出来るので
残り時間を考えれば・・・
でも、成功したときは本当に自分にGJ!と言いたくなりますねww
とりあえず自分も11個ゲットしたので、あとは隊員の救護に回ります⊂囲⊃
doncky #-|2008/11/26(水) 23:49 [ 編集 ]
 
No title
お疲れ様です。
最後の最後におかわり大成功、おめでとうございます。
よかったですね~(*^_^*)
さっちゃんは意外と見つからないですよね・・・位置はわかっててもwww手間かかって賞金少ないしちょっとがっかりしたのは私だけでしょうか・・・
tamako #-|2008/11/27(木) 00:11 [ 編集 ]
 
No title
(゚o゚)みっしょんこんぷりーとしたんですね。裏山椎茸(^^;

こちらは最終コーナーでまだ苦戦しています。

6だろうが、5だろうが全然噴きやしない(_v_;)

ある意味、自分にとっては新HBの方が組みやすかったような…
pishphant #9ddgPdqs|2008/11/27(木) 00:30 [ 編集 ]
 
No title
>おっさんさん

多分すごく運がよかったんだと思います^^

でもその分、麻雀の運が全くと言っていいほど無くなってしまいました・・・・・

あれからさらに段位を下げ、もう引退しようか迷っています(T_T)


>kazu000xさん

正直所属エリアの勝負、気になりますよね・・・・

前回の結果もまだ出てないですし・・・・・

両方とも負けてたら、損害が相当なものになりますよ(T_T)

せめてどちらか一つ・・・・・・

いや、両方勝っていてもらいたいものですwww


>donckyさん

もぐらもやるときゃやるみたいですねwww

donckyさんもコンプリートですね♪♪

お疲れ様でした^^


救護を待ち望んでいる方がいるので、助けてあげて下さいm(__)m

僕も微力ながら、助太刀いたします(^^)v


>tamakoさん

クエストは正直あまりやる気がなかったのですが、とりあえず金太郎から始めていますwww

でもなんか、いまいち調子が悪いみたいで・・・・・

まさか金太郎で失敗なんてことにならないか不安でしょうがないですよ・・・・・


>pishphantさん

相性って結構ありますよね・・・・・

自分もダメな台はいくらやってもびくともしません(>_<)

ただ、救護隊長が助けに向かってくれるとのことなので、百人力ですよ♪♪

最終コーナーで素敵に決めてくれることを信じています・・・・・(^-^)
kaosyou #-|2008/11/27(木) 01:18 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわ^^
11個、行ってしまいましたか☆
おめでとうございます☆
すごいッス!ラストをおかわりで飾るらへん、
kaosyouさんらしい!w

相変わらず前へ進めてない僕ですが
後を追います!
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/11/27(木) 01:48 [ 編集 ]
 
No title
>sorakujiraさん

まだまだ時間はありますので頑張ってください^^

やっぱりモグラは6がいいですね♪♪

5だとどうもじゃじゃ馬すぎて、僕には乗りこなせません(>_<)


吉報をお待ちしておりますm(__)m
kaosyou #-|2008/11/27(木) 02:46 [ 編集 ]
 
No title
すごいです。結局25000枚も出たんですね。
私も残り10時間以上残して、万枚出たんですけど
おかわりの勇気はなかったです。
kaosyouさん、チャレンジャーですね~
シルバーあれはダメです!
神をめざせ #-|2008/11/27(木) 07:02 [ 編集 ]
 
No title
おかわり成功&イベクリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

やっぱりモグラは6が良かった感じですね。

おいらも全部6だったし。。。

でもシルバーでの万枚報告もたくさんあったので嫁に打たせてますが、これがさっぱりですorz
よっしー #-|2008/11/27(木) 09:00 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/27(木) 11:05 [ 編集 ]
 
No title
.>神をめざせ さん

自分も本当はやる気無かったのですが、同じチームの仲間が2万枚以上を出していたので、もしかしたらと思い賭けてみました^^

やっぱりシルバーは辛いですよね・・・・

自分も2度ほど撃沈させられております・・・・・


>よっしーさん


やっぱり6がいいですね^^

自分もなんだかんだ取ったのはすべて6だったので・・・・・

シルバーは怖くて怖くて使えない体になってしまいました(T_T)



次のイベントは何が来るんでしょうね・・・・・

今日あたり発表すると思いますが・・・・・


エリア戦も含めてドキドキです(>_<)
kaosyou #-|2008/11/27(木) 16:26 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/22-322d490f
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
